1食300円って妥当だと思うよ。

May 31 [Thu], 2012, 9:05
ダイエット食品で思う事がある。
私も今、あるメーカーのシェイク飲んでるんだけど、この手の食品ってすっごく高いのと、すっごく安いのがあるからどうなんだろうなって思うんだよね。
1食500円とかさ……。流石に1食500円のダイエット食品は躊躇してしまうよ。
最近見付けたのだと、ハーバライフ ダイエットの食品とかサプリが気になってる。
【 H-D PROJECT 】っていうんだって。
あまり聞かないメーカーだけど、サイトを見た感じだとすごく顧客の身になってサービスしてくれてるみたいで、なかなかよさそう。
シェイクも売ってたし、1食300円って値段も妥当だし、試してみたいって思うな。
他のメーカーより若干カロリーも低めだし、今飲んでるシェイクが無くなったら買ってみようかなって思っている。

可愛いインテリアって見てて楽しい

May 31 [Thu], 2012, 8:53
展示会といいますか、世界の家具特集とか、可愛いデザインのインテリア特集とか、そういうのを見るのがすごく好きです。
実際会場に足を運んで、値段見て「あ〜、買えないな〜」って言って帰ってきちゃう場合が多いんですけど。(笑)
そういう時ってインターネットっていいですよね。
本当に本当に欲しい物しか買わないって私は決めてるから散在しない。
でも、インテリアの展示会に行けないのはさびしいから、よくかわいい 家具を売っている通販サイトを眺めてにやにやしています。
ナチュラルも好きだけど、今日見たサイトにあったクラシカルな時計もすごく可愛かった!
でも、私の部屋、壁掛け時計は置けないからなぁ…。ちょっと本気で欲しかった。

激安ランジェリーショップをネットで見付けた♪

May 31 [Thu], 2012, 8:41
ランジェリーって、やっぱり素肌に一番最初に身につけるものだから、気に入ったものがいいなぁと思う。
誰かに「見て見て〜」って言って見せるものじゃないから、結局は自己満足なんだけど、でもそこはこだわりたい。
ランジェリーの通販サイトを見ていたら、すごく可愛いセクシーショーツが売っててびっくり!
しかもそのお店は激安通販サイトだったみたいで、その可愛いショーツが値段525円っていうのにまたびっくり!!
他にも色んなランジェリーがいっぱいで、見ているだけで楽しくなっちゃった。
アルバイト代が入ったら、ちょっともう一回見に行ってみようと思う。

質が良くて安いもの。

May 30 [Wed], 2012, 3:23
最近のワイシャツってすごく進化しているらしいです。
綿100%なのにシワになりにくいとか、白衣に使われる抗菌素材を使用した抗菌シャツとか。
袖の長さや首周りを調節してくれる、セミオーダー風のワイシャツとかもあるらしいですよ。
なんだかお高そう……と思いきや、意外とそうでもなかったりしました。
毎日着るもの使うものは質が良くて安いものがいいですよねー。

今の流行りは置き変えダイエットでしょ!

May 30 [Wed], 2012, 3:13
ダイエットといったら何を思いつきますか?
やっぱりハードな運動ですか?
私は一食置き変えの食事制限ダイエットが好きです。
置き変え食を買う必要があるし、「ダイエット シェイクはまずい!」っていう人も時々いるけど、最近のダイエットシェイクってすごくおいしくなったと思うんだよね。
色々なブランドを試したけど、どこも美味しかった。値段もだんだん安くなってる気がするし、やっぱり今のトレンドは置き変えダイエットなんじゃないかなと思う。
色んな栄養だってちゃんと摂取出来るから安心だしね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小波
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sazanami55/index1_0.rdf