記憶喪失 

April 01 [Sun], 2007, 9:34




修イヅ小説。


苦手な人は見ないでね…。







ブリーチ 

March 04 [Sun], 2007, 16:38
なんか面白そうなんで答えてみます。





Q.1 隊長格では誰が好き?

 「市丸隊長」(即答)



Q.2 福隊長では誰が好き?

 「吉良副隊長と檜佐木副隊長と阿散井副隊長と雛森副隊長」
 (読む気うせますね、漢字が続くと)



Q.3 主キャラでは誰が好き?

 「主…? えっ、石田君」



Q.4 裏キャラなら誰が好き?

 「………裏…、えっ…裏…? 浅野君ッスか?」



Q.5 一番好きなキャラ

 「吉良イヅル♪」



Q.6 次は?

 「檜佐木修兵です!」



Q.7 いつから好き?

 「…いつからって、いつからだろう」



Q.8 キザ野郎といえば・・・

 「ウチの中では、日番谷隊長」



Q.9 今何巻まで短個本ある?

 「ありませんっ、友達に借りてます」



Q.10 アニメは見た?

 「見てます、しっかり毎週っ」



Q.11 恋人にするなら?

 「吉良イヅル」(即答)



Q.12 結婚するなら?

 「だから、吉良イヅル」(即答)



Q.13 ホストが似合うのは?

 「なんとなく…、檜佐木さんとかは?」



Q.14 ホステスが似合うのは?

 「夜一さん。」



Q.15 アイドルといえば?

 「『みんなのアイドル、コン様だぁー!』」



Q.16 かわいいのは?

 「吉良イヅル!」(即答)



Q.17 かっこいいのは?

 「檜佐木修兵」


Q.18 ゲーム持ってる?

 「…黒衣ひらめく鎮魂歌とかなら」


Q.19 最後に自由にブリーチについて・・

 「吉良イヅルサイコーーー!!!!」







配布元

黒衣ひらめく鎮魂歌 

March 04 [Sun], 2007, 13:23



約8時間でクリアしました。
市丸隊長も無事にゲット…、安心しました。

なんとなくアーケードモードのタッグバトルで…
市丸×吉良、檜佐木×吉良、阿散井×吉良…などやっています。
あくまでも私は吉良はあまり使わない…。
っていうかあまり使わなくなりました。

市丸隊長のおかげでゲームがやりやすいので。。。

フリーモードもほとんど市丸隊長でやっています。
声もしかと買いましたよ。なんかテンション高いのか、声が高かったですね。
気のせいかな………?




そして、イベントグラフィックが全部揃わないッ!
どこだ、初っ端の「1」からねぇんだよッ!

私は霊付に必ず、市丸と吉良を入れます。
あまり使えなくても入れたいんです、檜佐木も入れたいけど…
フレームがフレームなので入りきりません…(涙)。





今は、
Where is イベントグラフィック?!です。


ひなまつり 

March 03 [Sat], 2007, 11:10


暇なので修イヅ。

雛祭りの日での2人を妄想してみた。








黒衣ひらめく鎮魂歌 

March 03 [Sat], 2007, 11:03



買いました。
やっとお金が貯まって買えましたよ。

イヅルと修兵の為にっ。



いきなりストーリーモード突入。
そして前作通りにガンガン進めました。
夜中の12時近くまで昨日はやってました。
それで、メノス・グランデにボコボコにされまくりました。
イヅルと修兵が出る所では即、ストーリーモードを止めて、声を買いに行きました。

「よろしくな、セガちゃん」
「市丸隊長、セガですよ」

に爆笑。修兵に爆笑。



その後、今日は石田、阿散井、白夜、日番谷、雛森、浦原、松本の
声を買いました。

市丸をゲットできないです…


Where is 市丸!!?



Aパートがクリア出来ないです。
100%にならないですよ…



私は普段、一角と吉良と檜佐木を使ってます。
一角と檜佐木はなかなか使いやすい気がします…。



2/21 アニメ感想 

February 21 [Wed], 2007, 21:04

グリムジョー出た!
ウチの中でグリムジョーの声が恋次と重なった…
似てるんですかね、あれっ恋次…?と思いました。

早く市丸さんでないカナ。
早ゥ出てください、あと死神図鑑ゴールデンで彼奴らを…


吉良と檜佐木を出してください!!





アニメの感想言ってないな…。
とにかく藍染さん…、貴方ヤバいですよ。
藍染さんが本当にナルシストに聞こえてきたよ。

アニメ見た限り、藍ウルだったよ。
気のせいかな? そんな感じがしたんだけど。

あとウルルちゃんの「変な顔…(うろ覚え)」に爆笑。
ウルルちゃん、カワイイー。




アニメ終わった後の管理人が発した言葉。
  「最近、雨竜出てないねェ」
  「チャドって身長何センチかな」




やっぱりアニメの感想をちゃんと言ってない。
とにかく藍ウルでした。


 

朧月 

February 12 [Mon], 2007, 10:43


次はギンイヅで行こうと思います。


内容は続きで。。。
ギンとイヅでお散歩に出かけます。





それは輝く風のようで 

February 11 [Sun], 2007, 12:02


初から修イヅで生かせて頂きます。


内容は続きで。








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sazanami1992
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACH・リボーン・銀魂・D灰
    ・音楽-ピアノ・クラシック鑑賞
    ・読書-The Manzai・指輪物語・ネバーランド・いちご同盟
読者になる

ちょっと変態腐った馬鹿です。

現在、中AのBLEACHにハマった女子。
好きな事は、音楽を聴く事、妄想に浸る事、
小説を書く事、イラストを書く事です。



ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる