懐かしきニ思い出を漁ってみた廂

2008年04月02日(水) 1時48分
一緒にいたい人。
一緒にいてほしい人。
一緒にいたいと
いってくれる人。
 
多様な人たち。
結局誰も
手にとれなかった
 
目が合うだけで
ドキドキした。
言葉を交わすだけで
緊張した。
感情表現に
声が震えた。
 
どれも精一杯だった
夢じゃない
忘れたくないことばかり。
 
もう戻らない時間
涙だけが
今も流れてる。
 
 
何度季節がかわって
心が切り替わっても
やっぱり一緒に
笑っていてほしい。
 
 
 
なんて、夢物語
バイト先に
某137君がきました
懐かしいなって
考えてたら
いろいろ思い出した
あ、現在の話じゃないよ
だから気にしないでね

本音では、ない

キャー

2008年03月29日(土) 15時16分
高井戸駅にて
人身事故°・(ノД`)・°・

やだやだやだやだ

2008年02月20日(水) 23時46分
ごめん
ごめんね

最低だよ、自分
もう……

自分が、
こんな性格じゃなければ

…って
何度も
何度も
頭に横切る

最低すぎ…
傷つけて、振り回して
自分が傷ついたふりして
…一番つらいのは
ワタシじゃないのに。


優柔不断
最低
最悪
自己中


いらない、こんな自分。
全て…。

嫌ってほしい。
涙が止まらなくなるくらい
私を嫌ってほしい。

もう限界。
傷つけたくない
選べない
放したくない
会いたい。

私は
誰をみているの?

中途半端とか
不完全とか嫌いなのに

もう自分でいられない。

いつもの僕じゃないって
友達にいわれて再認識。


うん、
私じゃないわ、
最低な生き物になってる。











もう無理

ごめんね

2008年02月18日(月) 23時02分
あー…ごめんね。


うち最低。


本当にゴメンネ。


人に迷惑かけすぎ。
それなのに
ワガママいいすぎ。

電話後の心境F

2008年02月13日(水) 22時10分
やっぱり
限界だったわけで。

好きなのに
素直にいえないことや、
言っても流されること。

隠してるのが辛かった
構ってくれないから
他の人捜すけど
一番相手してほしいのは
貴方だけだったりして。

体調悪かった時
一番に気づいてくれたのは
あの人じゃなくて。
他の人だった。
そーゆー些細なことが
積み重なってって。

この中途半端な気持ちが
もどかしくて。
ひとりよがりな感情が
苦しくて。

うちを想ってくれる
あの人以外からの気持ちが
痛いほど共感できて。

否定したくなかった。
傷つけたくなかった。

でも、その行動が
最終的には傷になるんだって

そう感じたりして。
失いたくなくて。
でも友達ではいれなくて。

あの人より好きかもしれない
…そう感じて
なんど好きだと思ったか。

それでも
大事なのはあの人で。


好きと大事ってのは
選びにくくて。

皆失いたくないって
思うのに。

やっぱり大事な人を
選んでしまうんだなぁ。

今はヤッパリ
手放せないから……。


もっと

大事にしてください。

安心させてください。
そうすれば
ワタシはまた、
自由に笑えるから……。


なーんて自画自賛?

かゆ〜いメメメいらつくわぁ(-"-;)

2008年01月16日(水) 21時16分
わかんないわかんない
泣き虫な自分が嫌
わがままな自分が嫌
ふとした瞬間、
自分主義な親に似た自分が嫌
短気な自分が嫌
いつも機嫌悪い自分が嫌

好きだけど
顔みると苛つく
大好きだけど
言葉一つ一つがウザい
誰とも話したくない
でも皆と一緒にいたい

矛盾してるって
わかってるつもりだけど
……頭痛いよ。

僕の態度が
周りを振り回してるのに
その態度がやんなったりして
…結局僕が悪いのだ。

でもどうしようもなくて
わがままばっかで
愚痴って八つ当たりして
迷惑かけて
…だからといって
それで機嫌がよくなるわけない。

仲が崩れるだけにゃのにメ
でも、数人の方々は
気にしないで一緒にいてくれる。
僕を…わかってくれてる。

いつも迷惑かけてごめんなさい。

早く治すから。
したらきっと、普段のイライラは
半減するはずフ

痒いのってうざいじゃん?
まぁ顔にだすなよって感じだけど。

……これから頑張るから
まだ見捨てないでメメメ


あと、個人的には
あまり相手に言い過ぎないよう
頑張りたいものですな

後悔すんの、自分なんだよね(笑)

うざ…。

2008年01月11日(金) 22時44分
友達?誰が。誰と?
意見無視なの不明だから。
独占欲とか、いらない。
別に私は必要ないから。
邪魔なだけだよ。

あんたより世間知ってる
平凡に生きてきた人間に、
本当の苦しみわかんのかよ
逃げたいってのが
どれだけ恐怖なのか
あんたにわかんのかよ
簡単に言葉にすんな
うざいだけ。

愚痴やわがまま
何で自分中心の
発言してるって気づかない?

周りもっとみようよ
疲れたよ、そろそろ


ゴメン。
いつかの愚痴。
携帯いじってたらでてきた。
……今も昔も
対してかわらないな

この文章
スルーしてね

みつかったのぉ(*´∀`)

2007年10月19日(金) 8時05分
あったよ、あったよマママ
教室にあったよマママ
嬉し〜よぉ(*´∀`*)
ご心配おかけしました(ρ_-。)
朝早くからごめんねメ
マイキー(´・ω・`)
ちーちゃんもありがと

にゃーFFF

2007年10月19日(金) 0時00分
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
どうして大切なものは
ひとつじゃないんだろう。
どうして大切なものを
守りきれないんだろう。
素直になれない
本音もだせない
貶して隠して過ごして。
その先に何が見えるのかな。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
……F
本当に今の過ごし方が
自分にとっていい道かな?
いくら仕返しするとはいえ
相手のほうが威力は強い。
手加減してたって、
体には残る。痣となって。
最近は足だけじゃなくて
手にもかすかに残る。
構ってくれてる事は
いやじゃないよ。
多少のバトルだって平気。
でもたまに、僕を女子な事を
本気で忘れてるから困る。
男子同士での手加減の痛さ
別に…マゾじゃないから。
ただ。完全否定したら
構ってくれなくなりそうで。
このままは流石にヤバイな。
いつ本気で嫌になるか
わかんないもん。
一人だけ、優しさがあったりする、
バトル中バランス崩したら
助けてくれたりするよ?
でも、その人物こそが
僕の痣を一番作っちゃう人。
あとあとやりすぎたねって
いってくれるけどさ。
どうして
こうなっちゃうんだろ(笑)
妹キャラは嫌いじゃないけど
このままなのかな。
っと切なくなりました(笑)

ないよぉメメメ

2007年10月18日(木) 18時00分
ないないないないメメメ
鞄中も制服にもないォォ
携帯のストラップの
どんぐりの形のオレンジの石
どこで落としたんだろ

もし学校だとしたら
教室か廊下……
教室で一回落としたから
そのひょうしで落ちたのかなャ
でもでもォそれよりも
前になくなってたとしたら?
明日学校いっても
みつからなかったら?


……立ち直れないよメ
すっごく大事なものなんだ
あれがないと………
和めない(T_T)
不安だぁぁぁぁ

明日……
教室にある事祈ります。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 午前授業(*´∀`) (2008年03月04日)
アイコン画像亜依
» 忘れないよ。 (2008年03月01日)
アイコン画像亜依
» 吉祥寺F (2008年01月27日)
アイコン画像亜依
» やっぱ、好き。 (2008年01月27日)
アイコン画像
» かゆ〜いメメメいらつくわぁ(-"-;) (2008年01月17日)
アイコン画像ぶたすけ
» 赤羽F (2008年01月06日)
アイコン画像マイキー
» のーっつ (2007年12月25日)
アイコン画像
» 流石に厳しいわ。 (2007年12月18日)
アイコン画像あい
» 流石に厳しいわ。 (2007年12月17日)
アイコン画像あい
» つまんない (2007年12月03日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる