ビッハ☆ 

November 11 [Sun], 2007, 17:54

只今東京です。
ん?もう、神奈川に入ってるのかな?(笑)
昨日から二日間、東京で過ごしました☆


土曜日は、遊ちゃん(知ってる人は知ってる)と一緒に、遊ちゃんのお友達様に会うために、東京へ!睡眠時間2時間の、朝5時起き、鈍行で!(笑)
一緒にカラオケしましたよ。

で、お友達様のお友達様、林檎さんという方と、波長が合ったのか、はしゃぎまくる。
私の眼鏡(伊達)が浦っぽかったらしく、ウラタロスと呼ばれる(笑)
調子に乗って、
「僕に釣られてみる?」
とか言って真似して遊んでた。
あだ名は浦ちゃんになってました(笑)
そして、林檎さんに献上した、浦をアップしておきます。
浦金(?)とかも献上しました(笑)お好きだったようなので。
土曜日に遊んでた時の名言は、

「こんな(ラブホみたいな)とこで一晩過ごすなんて、不粋だと思わない?」です(笑)
なんか、最終的に、言動とか声のトーンが男っぽかった気がする(笑)



ほんで、東京駅で遊ちゃんと別れ、私は幾壱君(知ってる人は/略)のお宅にお邪魔する。
一人暮らしになってたので。
お部屋綺麗でしたv
久しぶりに会った気がしてたけど、よくよく考えれば、BASARA祭に一緒に行ったっけなぁ(笑)
二人でオンリーについて、キャッキャしながら話す。
BASARAのドラマCD第3段を聞く。私、睡眠時間の足りなさにうとうと。寝ぼけて


「赤いのはムック…」

と口走る。意味がわからない(笑)




で、今日はオンリー!!
欲しかった本は全部買えました!
プラスαで色々買いましたが、まぁ、満足!


お金がもう無いけどね…バイトしなきゃ…orz
今度は飲食店にしようかなと。……怖いなぁ。
面接が、じゃなくて、働くのが。うーうー。



でも、今月末や来月も何かともの入りなのでバイト始めます。うん。



っていうか、本当、毎月、東京に行ってるよ。8月から。自腹で。…8月、自腹で行ったのは大阪か(笑)
そりゃ、お金なくなるよ。


でも、BASARAの英雄外伝は、予約する。これ絶対(笑)
八人組の写真集もライブDVDも欲しいし、カレンダーも欲しいし…。お金…orz
降ってこないかな。お金(笑)

今、帰りの電車の中です。
寝ます←
地元の駅に着くのは、21時半くらいー(´∀`)

今日の 

October 22 [Mon], 2007, 12:06
おやつだよー


おやかたさむぁぁぁぁ
団子でござるぅぅぅぅ

まつりだぁ! 

October 14 [Sun], 2007, 14:51
駅前の祭に参加。っていうか、出店見て回りました。
これから哨ちゃんちに向かうぜ!(笑)

 

October 01 [Mon], 2007, 16:38
携帯みつかんにゃい。



どこいったのぉぉぉぉぉぉ。







朝はあったのにな……あぁぁぁ。凹む(黙れ

はよーごぜーまーすー 

September 26 [Wed], 2007, 14:41
朝です。眠い…!
24日は、出会いがあったのでよし!みくしに色々書いときました。
最近、mixiにばっかり日記アップしてる。ちょ、やってないお友達、みんなでやろうZ(黙れ)


昨日は、変なテンションでした。あ、友達から眼鏡もろた!
ウララもやりたいな。まずは、金ちゃん。
着物…ってか、浴衣?つくらな。誰か作り方教えてー! ←
今日は青いカラコンに眼鏡。ウララスタイルだ!髪も服も普通だから別に良し。個人的に楽しむだけさ☆


で、テンションの話。
昨日は、学校、16時までだったんですけど、そのあと、友達連行してカラオケ。なんか、凄く行きたかったんですよね。
2人で歌うこと2時間んん!
趣味に走りました。ごめん(笑)
でも、楽しかったv
昨日はすごい、色々落書きしました…うん。楽しい1日だった!

あ、あと、8人組の漫画、2巻買いました!たっちょんすてきv



って、打ってたら、柱にぶつかり出血多量。イタタタタ


まぁ、良いや。画像数点あっぷしときます。

イヒー〓〓 

September 14 [Fri], 2007, 11:45
昨日、映画見てきたぞ!
も、楽しかった!ゲキの方は、なんつか…レッドアニメ声ー!!!(笑)
リ/オ様、素敵過ぎる。ハレンチシズム(何)

そんでもって、当初の目的を凝視。ニヤニヤしながらね!!G9様出た!三木ボイス!!素敵!
Uは、出番少なめ?どうだろ(笑)空気萌ゆる!オーナーのかっこよさも見所で す よ ね (何)
パンフレット欲しかった…(*´Д`)売ってなかったけど。
ダブアクも買いました。うふん。昨日、聞きながら寝ましたとも。
チョコレート、ロッテー♪
ゴスパイゴスパイ感想Bライン(謎)
ニコ動も、見たり見なかったり。うひひ。昨日は友達と、色々話しましたよ。
哨那ちゃんとも、ニヨニヨ。リ/オ様は、倉だね!(何)

映画の後青ちゃんとも、久々に遊びました。
この、M助め!(何)
カラオケ楽しかった…!!青ちゃんとだと、ポ/ル/ノ祭になる罠(笑)
ダブアクも歌いましたよ。ちゃんと(笑)


昨日は、楽しかったです。午後からは(笑)


そんでもって、今日は朝から車校でしたとも。
ねむーい!
バック頑張ってきました。まる(作文)
丸だと、8/人組になる!(笑)


写メは、落書きは、一応、良のつもり。かっこよかった!っつか、可愛かった!オロナ.ミンCのCM、テレビで流してないのかな…。
あと、カラオケで歌ったやつ。そのうち3つは、青ちゃんが歌いました。さて、どれでせう(何)

はにゃびー 

September 13 [Thu], 2007, 0:30
うはー。楽しかったです。
いつもの仲良しメンバーでの花火!!

遊たん、幾壱君、りのちゃん、しょーなちゃん。皆、私の我が儘に付き合ってくれてありがつ!!
幾壱君とりのちゃんが帰る前にできてよかったよー。


そして、結局皆で落書き(笑)
私が、絵をもらいまくし。BASARAキャラ、描いてもらい忘れた(´Д`)明日に延期になった映画が楽しみで ね!

しょーなちゃんとの映画ー!!楽しみv
しかし、その前に車校だ。がんばらな。
カーブがうまく曲がれないーマッガーレ!(黙れ)


画像は、線香花火の写メ。打ち上げもやりますたし、普通のもやりましたよ。ばっちし。
でも、綺麗に写メれたのがこれだから。

ついでにいらないものも。花火アフターに描いた代物。最初はカラーにするつもりなかったから…目が…(笑)


どこまで、画像表示されるかな。全部されるかな?どうやろ。



泣きすぎ。 

September 10 [Mon], 2007, 23:10
ってくらい、今日、泣きました。

や、涙出ただけですけど。


夕方まで電凹見てて、29話まで。28話でぼろぼろ泣いた。
ちらちらと聞いていた話ではありましたが………うわぁぁぁぁあ(黙れ)

映画見に行きたいな(何)


で、さっきまで、輪違屋糸里を見てまして。
うぇぇぇぇぇん!!ごろーさぁぁぁん(泣)
みんな可哀相……誰が悪いってわけでもないんだよ。土方さんだって芹沢さんだって………うぅぅorz
フラれた土方、泣くなよ!!もらい泣きしちゃうだろ!!(どば)

ハッピーエンドが好きだけど、毎回そういうわけにはいかないんだ、ね。



丸ちゃんの咳込むシーンに、思わず悶えた。
そそそーじ!!らららららぶ!たまらん!!そのまま血を吐け!(黙れって)




あぁ、泣いた。……ビデオ録っとけば良かった…うぁーー(*´Д`)

ふぁー 

September 05 [Wed], 2007, 17:56
眠い。めさくさ眠い。
寝そうだ。でも、だめなんだ。これから車校だもの。
学科眠いー。


技能、一回やったきりでしばらくやってないから、恐ろしい…ガクガク((゜Д゜;))ブルブル
学科はもうすぐ終わる…かなー。夏休み中(19日まで)に第一段階終わりたいなー。
無理かな。無理か。



ねむす。

桃かわゆす。りょーちゃんもかわゆす。浦は、出たばっかだからわからん(←見始めたばっかの人)

降られたー!!!!!!!! 

August 30 [Thu], 2007, 12:08
八/人組のコンサートを見に、しょーなちゃんと大阪にいるのです!!!…が。





びっしょびしょ。
雨にふらーれてービショビショ!!
濡れネズミー

私のズボンの様子ですが、薄い色のやつが、もとの色。見にくいかな。



あー…風邪ひくかも…今はやんでるけど、湿気で汗が!!!!

ぶっはー!!!!!
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柚葉 林檎
» ってか (2007年05月18日)
アイコン画像WALKURE
» お昼ー (2007年05月06日)
アイコン画像卯月(T槻背後
» ばばばばーん(何 (2007年04月20日)
アイコン画像りの
» あぁぁもう!!! (2007年02月28日)
アイコン画像りの
» 誕生日!! (2006年12月10日)
アイコン画像DyZa
» 腰が!!! (2006年12月05日)
アイコン画像りの
» ささささむっ!!! (2006年11月09日)
アイコン画像りの子
» ふぃー (2006年10月03日)
アイコン画像漣雪那
» ぬぁー!!!(何 (2006年07月31日)
アイコン画像柚葉 林檎
» ぬぁー!!!(何 (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sazanami-setu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる