クイズDEドン ふぁーすと 

2006年03月02日(木) 19時50分
レーーッツ☆第一回!クイズDEドンの開催ですよぉ〜!
全問正解の人には、『クイズふぁーすと』の称号を! いらn
嘘です。テイルズ〜の小ワザか、おい森の小ワザを教えます♪

問題 1

  『テイルズ・オブ・●●●●●●● 灯台の街 ウェルテス』
  ●に入る文字はいったいなんだ?!
  テイルズ・オブ・シリーズのファンならわかるかも…。
  検索とかも可能ですよっ

問題 2

  とある画家が居ました。
  その画家の、最高傑作ともいえる作品が完成しました。
  ですが、そうやって『最高傑作!』とたたえるのは人間のみ。
  画家は言いました。
  この絵は、失敗作だ
  と。
  この絵の題名はなんでしょう?

答えがわかった人は、
 ------------------------------------------------
   名前:
   メールアドレス:
   問題 1の答え:
   問題 2の答え:
   教えて欲しいコト:
   クイズDEドンの感想:
 -------------------------------------------------
をコピペして、aisukokoa_norma@yahoo.co.jpにメールしてくださいv
ヒントなどの情報もメールでしたらお答えしますよ。

テイルズ・オブ・ジ・アビス〜。 

2006年03月01日(水) 20時03分
ジ・アビス、二週目データをコピーさせてもらいました
ルークの称号、タオラー称号引継ぎをしました
ガイからのツッコみ炸裂!ぐはっ
ガイ「髪の毛切ったのか?」
ルーク「ウィッグだよ」
ガイ「そうか。ヅラか」
ルーク「あのなぁ・・・」
ガイ・・・。確かに髪の毛切ってるけど・・・。その突っ込みは無しじゃねぇ?!
っちゅーわけで。(どんなワケ)
二週目プレイの人はやってみるのをオススメしまぁす

いや・・・。アニスのキャラにはどこかひきつけられるのがありましたね。

ネタバレ注意。
ティアは最後、ヴァン撃破後〜エンティングまでの強制イベントで、小さく『好き』といいますvv
ルクティアファンの人は要チェックvv
ちなみに、ふきだしの文字は『ルーク・・・』なんですが、小さくティアは『好き』と言っています


それではまた明日〜vv
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像志奈
» クイズDEドン ふぁーすと (2006年03月30日)

リヴリー・アイランド©



私のリヴリー・ローズ◇マリーですv
島名*セージ島
飼い主名*シャッピ☆
リヴリー名*ローズ◇マリー



http://yaplog.jp/sazahura/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sazahura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる