ミスチルライブ♪

August 10 [Thu], 2017, 23:11
このたび奇跡的にぴあの当日引き換え券が当たり、日産スタジアムのミスチルライブに行ってきました


前回の20周年から5年ぶりに見る今回は25周年ライブ。
彼らのデビュー年と同じ92年産まれの息子もミスチルなら行きたいと言うので、2人で参戦。
…思い起こせば、ちょうど12年前にここ日産でSMAPライブを息子と見たのよね〜
しかもアリーナCと言う神席
…解散さえしなければ、彼らの25周年ライブも去年行なっていたはずだったのに…とつい感傷的になってしまうわ

お台場で友人とBBQをしてる息子とは会場で待ち合わせの約束して、私は一足先に早めに行ってグッズを購入。
いつもならタオルかTシャツしか買わないんだけど、今回は25周年しかも可愛いグッズが豊富にあるので沢山買い込んじゃいました


ピンバッチにウチワにリストバンドにタオル、Tシャツ、そして鼻セレブティッシュ。花粉の季節に使いたいけど、勿体無くて使えるかな〜
多分使い切っても箱は残しとくね

台風はスローだったのでお天気も良くとにかく暑くて暑くて日陰で座りこんでました
開演20分前に息子とも無事合流、当日引き換えにしてはアリーナ前から104番目と言う中々の席。さすがミスチル、スタンド上までびっしりです

ライブはもうシングルヒットオンパレード
東京ドームよりは曲数少なかったようですが、(抱きしめたいやクロスロードはなかった)ラストの「終わりなき旅」まであっという間の三時間半でした
ブルーからオレンジ〜藍色に空が移り変わり、風を感じられる野外はやっぱりサイコーです
満月も綺麗

ただ私達の隣に若いカップルがいたんですか、どうも彼氏が彼女に連れられてきたようで、ノリも良くなく手も振らないし知らない曲だと座っちゃうし、なんか気になってしまったわ
かと思えば、私達の前には50代とおぼしき夫婦が手を繋いでノリノリで踊ってたり…色々ですなぁ〜

息子はと言えば本格的なバンドライブ初体験で、いたく感動しておりました
考えてみれば、親子で聴けるアーティストって貴重よね。日本だと後はサザン、ドリカム、ユーミン、ヤマタツくらい
25年間常に第一線で走ってるってホントにすごい事だよね
各年代のファンそれぞれにその時思い出の曲がある…私は「クロスロード」「シーソーゲーム」息子は「サイン」「花火」とかですかね〜

帰りは自宅最寄りの駅近くのラーメン屋纏さんでビールに餃子に冷やしらーめん
太るの承知だけど、美味しかった
季節限定のゆず豆乳冷やしらーめん

今年の夏の思い出が一つ増えました



















プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:やすぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽・映画・読書-Beatles以下、British Rock・R&B・・・etc.林真理子・小池真理子・森瑶子など女性作家を愛読してます。
    ・ランニング-去年の夏からのビギナーです
    ・TVウオッチング-ドラマ・バラエテイ・スポーツ・歴史物etc.
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やすぽん
» アントワネット展&焼き肉ランチ (2017年04月06日)
アイコン画像こつあ
» アントワネット展&焼き肉ランチ (2017年04月05日)
アイコン画像やすぽん
» 軽井沢リゾートハーフマラソン (2016年10月30日)
アイコン画像こつあ
» 軽井沢リゾートハーフマラソン (2016年10月30日)
アイコン画像やすぽん
» アートアクアリウム2016 (2016年08月06日)
アイコン画像aya
» アートアクアリウム2016 (2016年08月06日)
アイコン画像やすぽん
» The Beatles復活祭 (2016年06月28日)
アイコン画像こつあ
» The Beatles復活祭 (2016年06月27日)
アイコン画像こつあ
» また一つ… (2016年06月01日)
アイコン画像やすぽん
» 南紀白浜旅行 C (2016年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる