浮気心 

2007年03月16日(金) 0時01分
出すぞボケー。こんなにも手出されない女ってどうなの。そろそろ嫌だよ。連絡もこっちばっかとって、会いたくないって言われて、さすがに限界じゃない?一緒にいることに幸せ感じてくれない人とやってけるのかな。

想い 

2007年03月14日(水) 14時50分
昨日は広大さんが久しぶりに御飯に誘ってくれました。やっぱり私からみたら大切にされてる感なんて感じられない。けど、私がいっぱい好きだからいいかな。就活についての事はまったくもって触れてこない。自分もしなきゃいけない立場だから不安なのかな。なにかできる事あればいいな。できる範囲で。今日はジムにいこうかね。
今日は安室ちゃんのファンキータウンの着うた先行配信開始だった。私のなかで、広大さんの事が段々大きくなってる。安室ちゃんだってなんでこんなに好きになったかって、理由は1つだしね。好きな人が好きなものはなんでも好きになる

喧嘩 2 

2007年02月27日(火) 14時17分
を受け止めたい。広大さんから学べること、いっぱいあると思うし、私が考えてて受け止めてほしいこと、これからいっぱい出てくる。言葉で伝えられるように頑張りたい。逃げたくない。電話無視されたのはすごいつらかったけど、手放したりしたくない。必要だからなんだろうな。続けることで、何が見えるようになるのか感じたい。出会ってから4年くらい。仲良くなって3年くらい。一度付き合ってから1年半くらい。二度付き合ってから4ヵ月くらい。ソンナナカで広大さんの全部が見えるわけない。信用を得られるわけない。だからこれからも続いて行きたい。

喧嘩 

2007年02月27日(火) 14時05分
久しぶりの日記だな。ここ何日はいろいろあった。純さんに誘われて、悩んで悩んで。相談したと思ったらうまく自分の思ってること言えなくて、逃げて広大さんのこと傷つけて、怒らせて、仲直りしたけど本当に考えてることなんて当たり前だけどわからなくて、不安で。喧嘩して、ちゃんと話すようになっても私の中で気まずい気持ちは残って、それが嫌で、気にしちゃって前はこんなんだったら別れた方が楽しくいられると思ったから別れた。つきあっていたくないとおもった。でも、今はそれがちがうと思ったからもう一度付き合ってるわけで。逃げたらいけな

仕事 

2007年02月20日(火) 18時10分
昨日、純さんから3月から一緒に働かないかって誘われた。仕事に参加しなくなって3ヵ月弱。離れていても一緒にいてくれる結、きえちゃん。離れてても変わらず気にかけてくれる有賀さん、成ちゃん。変わらずに話してくれる米、けーじくん、遊んでくれて信頼してくれてる奈良さん、しお。私の悩みを知ってて働きやすい場所をつくって一緒にやって行きたいって言ってくれる純さん。何も聞かないけど付き合っていってくれてる広大さん。あ、杉さん書いてねーやヌあ、まちとよしおくんもヌヌとにかく、私には大切なものがたくさんありすぎて、ありがたすぎる

なんだ!! 

2007年02月16日(金) 11時29分
欲求不満だぁ。なにいっとるかィあんたがそんな欲求あるんかいゥゥゥでもまあこの体重でやる気はさらさらございませんハキスはもっとしたかったな・痩せたい。

浮上 

2007年02月08日(木) 15時59分
さっきした嘯ルんと、昨日の夕方からさっきに関してはすごい落ち込みようで。難しいね。無償の愛は…。赤ちゃんって、すごいね。さっき郵便局に行った。なんで私はこんなんばっかなの。とか広大さんがいなければいないで自分で解決しようってするのに、なんで頼りたいって思ったりするんだ、もうやだ、とか思っててズーーーーンっときてたんだけど、郵便局に赤ちゃんとそのおかんがいて、最初はその母親がかわいくなくておばさんぽい人だったから、あんな人でもやってんだなー気持ちわりーとか思ってたんだけど、あかちゃんをあやしてるおかんの顔見て、

失敗したかな。 

2007年02月07日(水) 18時26分
今日はジム行ったあとディーとナラくんとキエちゃんと寿司に行った後ドコモショップ行って、その後ツボカフェ行って志帆氏と合流、
野郎会って言葉にこの頃ズーーーーンときます。そうゆうの嫌です。だからって女会を作るのも嫌です。だからそんな会になりつつあるダメ女会に行くのはなんとなく嫌。でも昨日みたくしおと2人でブラリしてるのは好き。今日みたくディーとかと交じってダラダラするのも好き。てか男とか、女とかどうしてんなこと気にしてウジャウジャやんなきゃなんねんだーーーーーゥって思ってるけど、結局それに反対してディーとかと遊んでる私も変わらないのかな。私は

Y君 

2007年01月30日(火) 23時45分
なんで、こんなに悲しい結末になったんだろう。私一人がんばったって変わるわけない。そんなのわかってるけど、変わりたい。あの人の終わりがこんなんじゃ、こんなにも悲しいことってない。って思ってるのは私だけで、本人は思ってないかもしれないけど。こんなに、大切にしたい人が辞める時に、私は何をしてあげられるのかな。私行動なんもできなかったよ。

欲求 

2007年01月28日(日) 17時07分
会いたいって思うことなんて、つきあってるから苦しくなるんだと思う。付き合ってるない時は、会いたいって思っても、会えないことがわかってるから、苦しくないのにね。こんな苦しいのは嫌だから、投げ出したくなる。お別れしてしまえばって。でも、それはちがうんだって前に思ったから、手放しません。投げ出しません。ただ、距離をとる事は必要なんだと思います。一緒にいないときに自分のできることをする。それが必要なんだと思う。そしてその分自分のことを相手に伝えることが必要なんだと思う。それが私にはまだできません。でも、まだ付き合っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sazaesan2
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる