実年齢わはたちですο 

2007年06月22日(金) 23時05分
これでいいのか私ο

行ってきます! 

2007年06月22日(金) 11時31分
京急線乗るの二回目だから緊張する笑
無事に着かなかったらどぉしよ(;_;)


セブンの中で仕事の取引先の人と会った↓やっぱあそこのセブン休みの日に行くもんぢゃないね(~_~)


お腹すぃたー!

また寝れない… 

2007年06月21日(木) 0時04分
明後日かごんま帰るのに
全然楽しみぢゃなくなってきたよ〜^^;

なんでだろ〜


先のこと考えなきゃいけないのに過去を振り替えってばかりなわたくしο

どぉなるんだろ
正直不安

ボーナス欲しいとか言ってられんよ笑

(無題) 

2007年06月20日(水) 22時33分
結婚したいなら
欠点を笑いあえる
仲になれο

かあ…(・_・)




今色々バイト探し中☆
寮あるキャバ結構ある!

こっち帰ってきたら体入行ってみる(人´ω`)

親にも友達にも迷惑わかけたくないοできれば…



地元帰るのだけわ最終手段にするο

(無題) 

2007年06月19日(火) 5時23分
結局,一睡もできなかったよ(^ω^)

只今仕返中☆




ディル爆音でw
コンポわ窓際にww


寝 か せ な い (^д^)

(無題) 

2007年06月19日(火) 4時02分
まだ寝れないよ-(;_;)
6時に起きたいのに↓

やばい絶対仕事中立ちながら寝るな(-_-)

(無題) 

2007年06月19日(火) 0時47分
寝れない…(;_;)

だんだん焦ってきたぞ

はやく寝ないとお隣さんのパーティーが始まっちゃう(;_;)

更に寝れなくなるよ↓


早く寝ないと寝ないと寝ないと寝ないと寝ないと寝ないと







ね…な………

いt








zzZ

ッて--!!!寝れるかー(`A´)

ふうο 

2007年06月13日(水) 3時39分
長いこと放置してたHPをまた再開することに致しましたοしばらく見ないうちに2万ヒット^^
ありがとうございました☆

今日の夜ご飯→オリジン弁当ο胃がもたれた(>_<)
ポケモンして寝よ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sazaechama
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる