犬のぬいぐるみ

July 16 [Wed], 2014, 23:19
子どもがよく、犬のぬいぐるみを持ってるんですが
この犬・・・毎日持ち歩きすぎて汚くなっています^^;笑

今小学一年生なんですが、その犬を自分の子分のようにして持っていて
寝る時も常に一緒^^;
保育園の頃は可愛いしいっか!なんて思ってたんですけど
さすがに一年生だから辞めさせないと><なんて思うんですが
無理してやめさせるのもなーなんて思ったり・・

よくいますよね?赤ちゃんの頃から使ってた毛布を手放せない子とか。
子供はその犬に対して思いいれがあるわけではないんですけど
ある時掃除してから出てきて、そこから持ち始めたというか・・・

そもそもその犬のぬいぐるみは、まだ子どもが二歳の頃に
水族館で買ったものだったんです。

でも子供がその時はぬいぐるみなんて興味も持たず・・・
おもちゃ箱に飾ってたりしていたらいつの間にか押入れに直されてて。。。

その後に大掃除して出てきてから、こんなの買ったね!って話になって
子供は初めて見たように喜んで^^

その時は喜んでくれるしいっかーなんて思ったけれど・・・
ここまで気に入ってくれるとは...笑


皆さんはどう対応しますか?
まーでも一人っ子だっていうのも理由にあるんですけどね^^;
たまーーに、妹だもんとか弟とか・・そういう言葉を言うんですよねー
やはり欲しいっておもうのかな??

でも子供をまた産むってなると出産準備とか大変なんですよねーー
出産の痛みも怖いし^^;

でもビックリするほどすぐ忘れちゃうのは、さすが赤ちゃんのパワーですよね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さざえ
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sazaeblog1212/index1_0.rdf