いw 

2006年05月01日(月) 19時07分
あー
さぼったww ワラ

つか、風引いた(・∀・)
熱でた・・・・ うほっ

あー
ダル・・・・ _ノフ○ グッタリ
親いねーしよ・・・ _ノフ○ グッタリ

なんか
もーねぇ・・・・
うへー
ってカンジよ・・・・

あーあ

あw 

2006年04月25日(火) 18時00分
あー
タイトルめんど・・・ ワラ
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

んー
最近つまんないねww (笑´∀`)ヶラヶラ
なーんにも無いww ワラ

あー
そうそう
今度の木曜日に男子4人女子4人で遊びに行く事になったww ワラ

なんだかめんどいね・・・ (笑´∀`)ヶラヶラ

ぶっちゃけ行きたくねーよ・・・ ワラ
だって、男子とか別にーってカンジだし・・・w
しかも、男女でボーリングとか・・・

ぜってー盛り上がんないし・・・・w

あーあ・・・w
しかも、あたし今金欠だ・・・w ワラ
サイフの中に20円しかないしw ワラ
リアルの乏しい・・・・w _| ̄|○ il||li

どーしましょ・・・w
(゚∀゚)アヒャ

あー
今日、楽しい事あったわww (笑´∀`)ヶラヶラ
理科の実験で、坂道に台車を走らす的な事やったさw
んで、板を斜めにして坂道変わりにしたさw
で、シャーっとやったら
水道に突っ込んでww ワラ

そんでさ、先生にバレるとヤバイからー
「どーしよどーしよ!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ」ってやってたら
先生来てww ワラ

「車わどーしたんですか?」
「いつのまにかどっかの班に取られました」

とか言い出してwww ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

「ダレが取ったのですか!!!」
とか普通にキレててww 

んで、その後普通にバレたww (笑´∀`)ヶラヶラ
まじ、おもしろかったですww ワラ

あっw
今日はまるちゃんの実写版だwww

そーいえばw 

2006年04月22日(土) 17時07分
そーいえば、この日記まだ残ってたんだっけw (笑´∀`)ヶラヶラ 死
早速、最近のワタシについて語っちゃおうかしらw ぶ

んとー
アタシわ今すんげぇヒミツをにぎってるのww ワラ
やべーさww (*/∇\*)キャ え
これバレたらアイツ死ぬんじゃないかってくらい・・・・wwww `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あたしの学校にわCさんSくんが居るのw
その2人わ2月12日から付き合ってるさw
毎朝、手を繋いで学校に来るくらいアツアツなのww

けど、TくんCさんがラブラブってウワサもあってw
よくメールをするんだってw ワラ
その内容が・・・・w

「今度、花火一緒にやろうねw」みたいな・・・・w
で、そのメールを送ったのが3月17日
じゃあ、その間の一ヶ月間わ・・・・?wみたいなw (笑´∀`)ヶラヶラ

Cさんわ女バレなんだけど
あたしら部活とすんげぇ仲わるいのww ワラ
これわ、痛めつける絶好のチャンスwww
なーんて思ってるわけww
だから、なんかあったら

「へぇ〜wそんな事言っちゃうんだwあ、キミって二股・・・・ウフw」

みたいなカンジで言ってやるーww (笑´∀`)ヶラヶラ

あーww 何 

2006年03月31日(金) 14時36分
タイトルとかめんどくさいんですけどww シネ
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ え

今日はねー
つか、今からみんなでカラオケなんだよねー (笑´∀`)ヶラヶラ
今夜わオールナイトよww

つかー
最近本当の自分を見失いかけてる・・・ 謎
ほんと最近キモイwww
なんか、発言キモイww :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
「何言ってんだコイツ」的な目で見られる・・・ _ノフ○ グッタリ

やんなっちゃうよww うへぇ

んじゃー
カラオケ行って参りますww ぶへぁ
帰ってきたらまた書いちゃおうかなー なんてww あは 

早速サボリww 

2006年03月29日(水) 11時20分
あー
早速さぼってしまった・・・ _ノフ○ グッタリ
まぁ、許せww うはーん

つかー
今までダチのとこ泊まってたのーww (゚∀゚)アヒャ
金持ちのダチでさー
8人もとまったのよww
どんだけ家でけーんだよwwみたぃなw (笑´∀`)ヶラヶラ
びびるよww へ

でさー
夜中、3時くらいに腹減っちゃってさー♪♪
コンビニ行こうと思って布団でようとしたらあたしのダチが

「だめwまだ行かないでょぉーん♪♪」

「・・・・・・・えwwwwww」みたいなww
誰と間違えてるんだよみたいなww
しかも、あたしの服をつかんではなさないの!! ヽ(`Д´)ノプンプン
まじ、びっくらこいたよww
しかも、みんなねぞー悪くてさ (;・∀・)
寝言が激しいwww
なんか、戦ってるやつもいたからねww :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

「てめぇよくも!!!おらぁ!!」
とかさけんでるやつもいたww (笑´∀`)ヶラヶラ
おかげでねれねーっつのww ブハ

んま
そんな一日っつか、3日間でしたのよww ウフ え

ε-(ーдー)ハァ  (笑´∀`)ヶラヶラ

ホホーイよwwww うへ 

2006年03月24日(金) 20時03分
コレ、色が・・・使える・・・・ wwww

ホホーイって感じっすねwww (笑´∀`)ヶラヶラ
今日の気分は「ホホーイ」で♪♪ (゚∀゚)アヒャ

最近、パソやりすぎですね・・・
まじありえまそんwww ぶは
親に怒られますた・・・ _ノフ○ グッタリ

あんたはいつまでひきこもってるの!?

あれは、さすがにガックリでしたね・・・www
ひきこもり 播(・ω・*)みたいなw ((どんな

わかってるけど
実際言われると・・・・

「はっ・・・はい」みたいなねww え

んま
今日はホホーイなゆヵでしたwww 

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

今日からコッチwww うは 

2006年03月24日(金) 19時57分
んとー
今日からコッチの日記で頑張っちゃいますww

つーことでww

テステスww
ちゃんと下記できてますでしょーかww (('`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈菜
» あw (2006年04月25日)
アイコン画像ちびっころ
» そーいえばw (2006年04月22日)
アイコン画像最近卒った☆
» あーww 何 (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sazae_san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる