2017年11月22日のつぶやき 

2017年11月23日(木) 0時00分

2017年11月21日のつぶやき 

2017年11月22日(水) 0時00分
  • 渋谷と代官山にどこでもドアがあっても無理なやつだった Posted at 11:42 PM
  • 家とスレンダリー、観たいとこやっぱりかぶってるなーゆめ胞子太郎観たかったな Posted at 11:39 PM
  • 年末に向けて録画消費しないとならない Posted at 02:56 PM
  • http://twitter.com/rum_raisin

2017年11月20日のつぶやき 

2017年11月21日(火) 0時00分
  • そういえばトーフさんのリリパ、代官山即完だったから、年明けにもっと大きいところで考えてるなんて話をしてた気がするんだけどそれはどうなったのか、なんなら岡山みたくWリリパにしてくれないか、ミッツィーさんお願いいくらでもグッズ売ってくれていいから Posted at 12:31 AM
  • http://twitter.com/rum_raisin

2017年11月19日のつぶやき 

2017年11月20日(月) 0時00分
  • そしてついにガチャが導入されてしまうのか… Posted at 05:52 PM
  • 汎用型スマホケース!しかもCFまとめ柄!何ひとつわからないけど欲しい! Posted at 05:42 PM
  • 夢見が悪くて怒りとともに目が覚めた Posted at 08:14 AM
  • http://twitter.com/rum_raisin

2017年11月18日のつぶやき 

2017年11月19日(日) 0時00分
  • sugar meさんがゲスト出演されないリリパだとYUUKIをトーフさんが歌うってことか…いいな…はっ、岡山のWリリパに行けば…!ってとこまでは思い当たりました Posted at 04:56 PM
  • Listen to tofubeats - YUUKI (demo version) 10/2 tofuday by tofubeats #np on #SoundCloud https://t.co/t9ORm9OT7w Posted at 04:48 PM
  • 途中どっかのタイミングでパ音行こうと思ってたのにすっかり忘れて踊ってた Posted at 05:57 AM
  • 今日のオカダさんはよく動いてて大変よかったです Posted at 05:56 AM
  • 藤井さんトーフさんオカダダさんのスリーショットを見ることができて感無量です Posted at 04:12 AM
  • 最近もててるオカダダさん Posted at 04:11 AM
  • パーカートーフさんかわいい Posted at 03:11 AM
  • 卓球さんDJがとてもうまい Posted at 02:22 AM
  • パーゴルさんのマンゴ Posted at 01:16 AM
  • 大きい音で音楽聴くのは楽しいな Posted at 12:58 AM
  • 藤井隆さんの公式ホームページの中でパソコン音楽クラブの文字見るの、じわるものがあるよな https://t.co/z6T53rfhiL Posted at 12:50 AM
  • 20年ぶり()に花園神社の見世物小屋入ったら、内容が大層ポップになってた Posted at 12:10 AM
  • 誘われるがままにダイアン単独行きましたが楽しかったです Posted at 12:09 AM
  • http://twitter.com/rum_raisin

2017年11月17日のつぶやき 

2017年11月18日(土) 0時00分
  • 複数枚選択の方法教えたら推しの私服と寝癖が見られるなんて、ファンの皆様どんなに嬉しかろう、いい時代 Posted at 06:37 PM
  • 納得いかないとプンプンしてたら電車乗り間違えたじゃないか Posted at 02:21 PM
  • http://twitter.com/rum_raisin

2017年11月16日のつぶやき 

2017年11月17日(金) 0時00分
  • 来週のカトーマサカーは祝前日 Posted at 10:53 PM
  • また行きたいとこ全部詰め込んで体力考慮しないやつするとこだった Posted at 09:15 PM
  • 坂本慎太郎チケットご用意されなかった Posted at 02:09 PM
  • http://twitter.com/rum_raisin

2017年11月15日のつぶやき 

2017年11月16日(木) 0時00分
  • もう毎月のことになるのでUNITとネオを結ぶどこでもドア欲しい Posted at 08:24 PM
  • かっこいいよーーートラックメイカーで聴けるかな https://t.co/kskNlNsGMQ Posted at 07:39 PM
  • 最近よしログやらなくて寂しいなーと思ってたところに2人でオールナイトニッポンってどんなごほうびなの Posted at 06:34 AM
  • RT @gen_senden: そして、来週はなんと「ココリコ田中直樹と藤井隆のオールナイトニッポン」をお送りいたします!お二人で #星野源ANN のコーナーをやって下さるそうなので、皆さんからのメールを募集します!メールは gen@allnightnippon.com 宛に金… Posted at 06:20 AM
  • http://twitter.com/rum_raisin

2017年11月14日のつぶやき 

2017年11月15日(水) 0時00分

2017年11月12日のつぶやき 

2017年11月13日(月) 0時00分
  • シン・ゴジラ、映画館で観といてよかったなー Posted at 11:10 PM
  • 名台詞に次ぐ名台詞 Posted at 10:21 PM
  • 気の進まない休日出勤のあと友だちとご飯食べることを目標にしてたのに、行き違いで予定がなくなってしまったので、なんか楽しい予定欲しい Posted at 02:45 PM
  • http://twitter.com/rum_raisin