こんにちは 

September 05 [Mon], 2005, 18:42
はじめまして、こんにちは。
わたしは、「さざ」といいます。

埼玉北部に住む、浪人生の女の子です。
予備校に行ってて 時々喋る友達が3人くらい。
でも 人と喋らない日の方がおおいかな・・・。
あとは インターネットで知り合った人とチャットとったり。
お金が無いので、携帯もってません。(;一_一)

「さざ」は、外国語学部を目指して勉強しています。
最初は、芸術系を目指して浪人を決意しましたが、 あるきっかけで
進路変更をしました。
いずれ このきっかけも お話しする日が来ると思います。

目指しているところは、


群馬県立女子大学 国際コミュニケーション(AO出願しました)、
            英文


私大…あんまりよくかんがえてません(汗)
なんていい加減な浪人生なんだ!


もともと感情の起伏が激しいゆえに、
友達も少ない孤独な生活を送っているので、
感情に振り回されて ムラのある勉強です。

で、そんな日々の浪人生活の愚痴のはけ口として
このブログをはじめました。


もともと 違うHPでブログやってたんですけどね・・・
あのブログに私的なことを書くのがいやで、
(予備校生活のコトとか
先生の話とか・ 書きたいコトいっぱいあったけど、結構抑え目につづってました。)
前々から愚痴専用のブログを作ろうと思っていました。



どうぞ。よろしく・・・・





【愚痴】
やけに休憩時間が多いぞ、自分。
予備校にいるのがたえられない。
授業を受けに来てるんだってわりきってるけどさ、廊下でぎゃーぎゃー騒ぐ人…
マジでかんべんしてくれ。
外でさわげや、こっちは世界史に精神集中せなあかんのや…


嗚呼、自分、段々 人間嫌いになってきてます。


P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる