いつからか、飛び方も 

May 27 [Sun], 2007, 12:45

只今生きることに苦痛を感じております(´・ω・`)

一昨日の晩からなんかおかしいなーとは思ってたんだけど、
見事に体調崩しちゃったよ。。


いつからこんなにか弱くなったんだか。←
だって中・高皆勤だぜコレでも!ぇ


昨日今日とバイトも休んじゃって申し訳ないよなぁ;
しっかり体調管理しなきゃ。
明日出かける予定あるんだけど行けるだろうか…。


いい加減寝るのにも飽きました。
でも上体起こすだけで案外辛い。苦笑

食欲あってもご飯たべれないしなー…食べてもリバーs(ry)しちゃうし。汚


でもコレで痩せてくれれば万々歳だよね☆←
…ま、リバウンドもすごいだろうけどNE(*´∀`*)



はいじが気になる今日この頃。ぇ
さてまた横になろ…。

 

少女の千回の祈り 

May 24 [Thu], 2007, 22:36

なんっか今めっちゃお腹痛いんですけど…ッ(ノω・。)
なんでー…暴飲暴食のせい…?(ソレだ)


いやー昨日は何かと濃い一日だった!
緊張した!でも良かったこともあった!笑


勝手に私信飛ばしまっせ★←

メールに書くの忘れてたけど、クッキーありがとうね!
美味しく頂きました(*´∀`*)
また来月ね、レポしてよね(笑)




昨日、大阪で遊んだ後、兄ちゃんちに行って。(またかよ)
丁度家に着いたくらいに(8時過ぎ?)兄からメールが入りましたん。


「店めっさ暇やから晩御飯食ってないなら9時頃うちの店来るか?」
と。
ちなみに兄は某飲食店(創作居酒屋?)で働いてます。


ちょっと前にお茶してたから正直お腹は全く減ってなかったけど(笑)
一回行ってみたかったから行こうかなーって返信したら、


「うちのバイトのバンギャつけたるわ(笑)21時上がりやから一緒に飯食えば?」
って返ってきた…。


えぇええぇぇ(´Д`;)
初めて会う人間とふたりきりで飯食えってか!

いやいやいや待てぇ!人見知りしても知らんぞ!って送ってみたけど(普段はあんま人見知りしないんだけどね)
向こう(バイトの子)楽しみにしてるしええやん、って言われた。笑


まいっか、って思って行ったけどね!



そしたらめーーっちゃ楽しかった!!笑
ひとみしり、の、ひの字もなかった。笑

ふたりで好きなもんたのんで、食べながらトーク。
(ぜーんぶ兄の奢り♪ただ店のバイトさんが料理持って来るたびに見られました私。笑)


彼女は虜さんやったけどね、良い子やったぁ(´∀`*)
なんかはしゃぎすぎの笑いすぎで疲れた…汗掻いたしな!笑
話が弾む弾む♪

女子高生だったので、若いなーと思いつつ、でも年の差なんて関係ないわって実感した(´∀`)
しかもなんか元気付けられた気がする…。笑
やっぱり日武行こうかなーって思ってきた!



その後もう一人バイト上がった子が加わりまして。
女子高生2人に囲まれてのお食事となりましたw
しかも2人とも制服だよイイよね!←


その子(notバンギャ)とは恋バナを…
女子高生と恋バナなんて初めてしたわ!めっちゃ可愛すぎるぞ(*´Д`*)

しかも結局閉店の0時までいたとかwww
でも未成年なのになんだか申し訳なかったな;;


めっちゃ充実したー♪
また来月、ご飯食べます。笑


でもさすがに食べ過ぎました…3人でデザート5つなんて!(店の人がおまけしてくれたんだよー)
多すぎて手をつけてない料理もあったなw

兄ちゃんと他のバイトさんにあげたけどね☆


とりあえず楽しかった!
別れるの名残惜しかったよ本当に><

今度はもっと深い話をしたいわvV




…ブログ打ってて疲れた。←
はい終了ーノシ

 

そんな気持ちになった夢でした 

May 23 [Wed], 2007, 0:21

うあぁなんだか今さら地味に緊張してきたYO!!←

…明日大丈夫なのかしら(・∀・;)


こう見えてコンプレックスの塊なのです。
そう見られないんだけどさ!

どう見ても自分キモい。死
…ふぇ。何



明日早く起きれるかなぁー。
早めに寝ようっと!


 

夜は去り 朝は来ない 

May 20 [Sun], 2007, 22:12
 
最近、頭の中を日武が占めている。。
行きたいなぁー行きたいよなぁせっかくだし(´・ω・`)


とりあえず頭がいっぱいです。
どうにかして行きたい、けど諸々の事情もあり。

…本気で行こうかな!うん!
いや、わかんないけどね;でも努力しよ!









話変わって。
あのサイクルが回ってきそうです。
今は鬱になる時期なのか…?

最近あんまりなかったからなぁ…出来ればきて欲しくないな。

思考を遮断させたいがために一度22時くらいに寝てしまいます。
そしたらまだ楽になるから。


内に閉じこもる前に回復してくれるかなー。
酷くなるとメールもしないし電話も出なくなるので。(必要最低限以外は)

時々音信不通になると友達に愚痴られます。苦笑



酷くならないように頭切り替えてあんな話をアップしてしまったというわけですがな。何
…アレ十分気持ち悪いけどね!笑


今日メアさん見逃して(聞き逃して?)ちょっと凹んだ馬鹿でした★←


 

えらべない、しあわせの形 

May 15 [Tue], 2007, 23:17
 
武道館行きてぇーよー(>Д<)!!
でっかくなってまぁ…。←なんだお前


れぞん〜の売り方もせこいよずるいよ(ごめんなさい普段たいてい一枚しか買わない人間なんで)
別に握手会なんてあたしいらないから、DVDだけください(´・ω・`)←

そもそも大阪がないってのがちょっと…
わざわざ京都まで行けってか一時間半電車に揺られろってか(しつこい)

…あ、でも時間的には変に大阪のどっかに行くよりマシかな。。
電車一本でいけるしな…。迷



ま、まだなんにも決められる状況じゃないってか!
でも武道館いいなー。見にくそうだけど。笑




こころを歪めるしかなかったんだ 

May 11 [Fri], 2007, 1:47

まぁあんなもんだよ。何


GWで麻痺した思考が生み出す話はあれレベルが限界(´・ω・`)
やっつけっていうもんでもない気がするな!
だってどうやって終わらせたらいいのか分からなかったし!←


アレは感情がないわけじゃないのです。
顔に表情を浮かべることができないSさんの話です。

多分、話が分からない人もいると思うので、簡単すぎる補足。笑




3日ほど前からこじらせてた風邪を、素晴らしすぎる馬鹿さ加減で悪化させたあたしでした。何






あるべきはず(だと思い込んでるだけかもしれないけど)のものが
欠落している

そうゆうときって
何を、思うんだろう

 
わかりません
だってあたしには、あるから


どんな言葉並べたって
同じ立場に立つことなんてできないんだ
 

 

しあわせの比較 

May 02 [Wed], 2007, 22:13
 
やっぱり今日は無理だー><;


そんなあたしは今から頭の切り替え、と称して逆転○判の続きします。←
明日の仕事は朝一です。死


忙しい、かなー。鬱

まもりかたもしらないの 

May 01 [Tue], 2007, 23:52

GWなんてなくなればいいのに★←


…死んじゃうぞマジで。
まぁあとちょっとの辛抱…今月で今のトコやめるんでね!
昨日送別会してもらって、ご飯奢ってもらった(*´∀`*)

勿論お酒も飲みましたけど、飲み方がおっさんだよって言われました。笑

生と梅酒とカクテルと日本酒をぐるぐるとね、飲んでた。
その後ちゃんと普通に家までチャリで帰りましたよ。笑



あーしーたー…
更新できそうなら頑張ってやってみる。
まだ全部書きあがってないけど、なんとかなるかなぁ。。


…これもまた、やるせないってか報われないってか…
脳内グレイですかしら。何


まぁ書けたら、アップします。
続き物じゃないです。←


 

つめたくも、あたたかくも 

April 29 [Sun], 2007, 1:25

あたしは一体いつからお色気なんていう不本意なキャラ付け、立ち位置になったんですかね誰か教えて。死

今日バイトにメイクしていったら(普段は95%すっぴん)、8割の人が第一声でそこに突っ込みを入れました。
みんなうるさい!笑


まぁ化粧濃いのがいけないんだろうけどね。
明日もしていこうかなぁ…。


あーあせっかく連休なのになんでバイトなんだろ(´・ω・`)
しかも忙しすぎる、馬鹿みたい!←


…すみませんね、サイト手付かずで。苦笑

 

この手に残る、さびしさ 

April 26 [Thu], 2007, 0:19

せっかくのお休みだった今日。
サイトもいじらず何してたかってーと…

丸半日くらい、DSで逆○裁判やっとりました!←
残りは買い物してたん(・∀・)

いやね、今日たまたま兄ちゃんがDS持って家に帰ってきてたもんで。
それを奪ってし始めたら止まらんのよね。笑


つかアレ一つが長いな…。疲
目が痛い…(´・ω・`)←自業自得


あーぁ、休みの日ぐらいしっかりサイト運営せなね。。
もちょっとしたらまた時間できるんで、頑張ります。(アテにならんけどな!)

GWは多分死んでます。失笑


 
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる