なんかね。 

2006年03月16日(木) 2時06分


ブログ引っ越してみました〜。


なんかデザイン変えたくて。

というか、最近、書いた記事が消える事多くて。

有り難う御座いました。

結構書いてきたので、残しておきます。


新しいブログはココ



さらば!!!

…すっごい消え方したんです★☆ 

2006年03月13日(月) 5時51分
…PCがちょっとした事で、データ全部吹っ飛んで、大惨事。

インストール用のCDとか探して、インストールしてたら、こんな時間★☆(死)

ヤヴァァイ。

なんでだろうね。

ほとんどPC内にデータ置いてたから、ホント困る。

アタイ泣くよ!!!(勝手にどうぞ☆)

実は、同人誌(アンソロ)の仲間に入れて頂いたんです。
其れの締め切りが15日。
今13日の2時過ぎ。ヤヴァヴァイイイ!!!!
データ消えました、真剣に。

私の予定では12日に京都から帰ってきて、それから印刷して、
13日、学校行く前に封筒買って、郵便局行って送るつもりでした(The☆ギリギリ女)
もう、どうしたら良いの??

ていうか半泣きです。
あたし、どうしたら良いの?????
昔に書いたので覚えてません。
しかも、今からあんな長いの無理☆
ウワーー、泣けてきた。
バカ過ぎる、私。
なんでフラッシュメモリに保存してなかったんやろ…;;

どうしようどうしよう。

今から、頑張れない。泣く。
しかもメールし辛い時間…;;
どうしよう。
うっほい。
どうしよう。
うっほほい☆(人格破綻しはじめたよ、この人!!)


…もう、凄いPC破壊したい。

ハンマーで、ガチャン バキンて。


…破壊王に俺はなる☆(おかしいおかしいおかしい!!)






なんか諦め半分で、PCの設定しながら
とりだめしていた「ブラックキャット」を見ようと思ったら、
1〜4を録ったDVDが見れないし。。。


泣けてくるよ。

深夜に一人でPC前でいる悲しさ。。。



さて。昨日はアレです。
京都に行ってきました…母と☆(笑)
日本の古典楽器の演奏会にね。


明日は学校行かないと。。。
休みたいけど、どうしても休めない。




とにかく、これからどうして良いものか悩んでます。




あぁぁ、ホントにギリギリの人生は歩まないほうがいいです。


++++++++++


ホックト北斗〜★☆ 

2006年03月11日(土) 1時58分
「圧迫してる毎日なのに」て、ぺぺろん(ブログに飼ってる生き物)に言われた!!!

ストレスが通じたのか?(笑)

昨日は神戸行ってきました。
ちょう歩いた。カロリー消費。
でも ちょう食べた。
多分、プラマイ…というかプラスですね(死)。


今まで「耳をすませば」を見てました。

なんかねーー、勉強しないといけないなぁと思いました。
やけに真面目な私。。。
勉強ってのは学校の勉強だけじゃなくて、
日々、何か意義を見つけたいと(笑)
難しい事じゃなくて、「今日テレビ見てた、それで私はこう思った」的な簡単なコトで良い。

楽していられるのは学生の時だけだからなーー。


後悔は過去に沢山してきた
其れは自分を嫌いにさせた
自分は何も出来ないと思わせた
努力もせずに 「無理だ」と決めつけていた

頑張ってみよう
過去に追いつかれないように
未来に気を取られすぎないように
今日を生きよう
前を向いて生きてみよう

…はい。はい。珍しく前向き★(死)
綺麗事だけじゃ生きていけないんですけど(死)

今日は風邪引いて、
あと花粉症で目が痒くって、
鼻水でて…
死ぬかと思った★

鼻が詰まれば、寝ているときの呼吸は主に口。
起きたら口の中がカラカラになる二次災害(!?)。
あれ、下手に舌動かしたらヒビが割れるよ!!ってくらいカラッカラ。

情けねぇ……

明日病院に行ってきます。
目医者へ。
鼻は…耳鼻科とか行った事ないからなァ。

明後日は京都に行ってきます。
やる事ありすぎで困ってます。
正直ツラいですが、頑張りマス。


腰も痛いし、多分、私長生き出来そうにない感じです(笑顔)。



ということで、レス&更新等は明日させて頂きます。


今回は真面目に頑張りたいと思います…(冷汗)

あと、サイトにPassをつけるかもしれません。。。
でも、請求制とかは嫌なので、簡単なPassになると思いますが。




では、薬飲んで寝ます。
01:59からの 「映画北斗の拳100倍楽しむ奥義 」を見ながら…(エヘヘヘヘ)。
サラバ★

電話越しの声も嫌いじゃないよ。&青春バトン 

2006年03月05日(日) 23時51分
A度目の日記は、さっきとは打って変わって真面目な話とバトン。


3日の夜、友人と家電で4時間半喋りました。
時間帯は夜12時半から5時まで。
用事は1分で、あと雑談。
凄いよねーー。
その子だったら自然と時間が長くなる。

「オペラ座〜」の話もさせて貰ったし、愚痴とか、成績の話とか笑い話とかバイト話とか。

ちょっと泣きそうになりました。
あぁ、心配してくれる人がいるって。嬉しいって。
バイトとかで忙しいくせに、私に「大丈夫?」って。

私、バイトをしていないのですが、それを皆に
「金持ちは良いな(断じて金持ちではない!!!)」とか「バイトしろ〜」とか「バイトする事で親の有り難味が分かる」とか
笑いながら言われてます。
私にはそれが笑えないジョークで、今の口癖が
「バイトしたい」だったりして。

それを、その子は「バイトせんでもいいねんで」って。
「バイトしたから親の有り難味が分かるとかと違う」って。
「○○(私の名前)は有り難味も何もかも分かったうえでバイトしない事を選んだんだし、実家も出たんやろ」って。
それに…って、付け加えて「私がバイト頑張ってる横に、一人だけでものほほんと『大変そうやなァ。頑張れ』って言ってくれる子がいてくれたほうが良い」って。
嬉しかったし、泣きそうやった。
私は人に褒められたくて、祖母といる訳でも無いし、バイトもやらない訳じゃない。
だけど何か嬉しかった。
あと、「いてくれたほうが良い」って、私なんかに言ってくれるんだ…って思った。

きっと、アンタが異性なら結婚してる!!!(笑)

きっと、私にはキミが必要なんでしょうね。
これからも宜しくお願いします。
…って、伝えたかったなァ(笑)





何気ない話が
僕を癒して
何気ない話が
僕を泣かせて
キミは僕に
「迷惑ばっかりかけてゴメン」と言うでしょう?

違うからね。
僕がキミに

助けられている。


面と向かっては言えないけど、

ありがとう。



今度、神戸で美味い飯でも食いましょう。


++++++++++

なんか色々とバトンをまわして貰っています。
他サイト様の日記を読んでいないわけでなく、
読んだうえで、返答できていない状態なんです(それも最悪やん;;)

徐々に消化していくべく頑張ろう。
今日は「青春バトン」。
これに答えられるって…
あぁ、ワタシの青春も終わったのね…(涙)



28日のコト。 

2006年03月05日(日) 23時31分
さて。28日に学校行って参りました。
行きしに、薄い知り合い(酷ッ)と出逢って、手を振ったら話し掛けられた;;

で、話してたら、なんだか可愛くなってるんで「可愛くなったなァ」つったら、
「ウソーー、有り難う。カレシ出来たん〜vv」って(はいはい←酷い;;)。

恋すると綺麗になるんでしょうね(ハイハイハイハイ)


で。
前日に頑張って起きていて、
寝たのが朝の7時。
で、起きたのが朝8時過ぎ。
ホントは家を出るのが8時過ぎだったわけです。

でも、起きてからテンション低くて
「あーー、もう学校遅刻していいや」系で。

寝不足で足元がフワフワしてて
「アヒャーー楽しい」とか思いながら電車乗ってた。

学校でも、「空飛んでるみたい!!!」って。
「飛んでるのは、お前の頭だ」ってツッコミがなくて良かったですw

帰ってきてからコタツで3時間爆睡。
起きてから、部屋に戻ってみたら、ベッドの上に投げ出した今日のカバン。
それを持ってみたら異様に重い。

首を捻りながらカバン開けると本屋の袋が2つ。
袋見ても何を買ったか分からない。
それが、ビックリです。
だって、買ってから半日も経ってないのに。
本を買った事自体忘れてる自分の脳味噌がステキです(ぇ)
もう、グッチャグチャにしてやりたいくらい☆(グロいね)

まぁ、中身はマンガです、マンガ8冊。
別の本屋で4巻ずつ買いましたよ。
「ブリーチ」(??←なんか曖昧なんですけど)ってやつ8冊です。
ある素敵サイト様の漫画が素敵で、キャラ自体(てか漫画名すら)知らないのにハマりまして。
ブリーチって知って、買ってみようかなぁて。



ココカラ ブリーチ話。

ブリーチ好きな方、スミマセン;;

お久しぶりです。 

2006年02月27日(月) 23時52分
携帯がありません。

携帯がありません。


携帯ビックリするほど行方不明。


ハイ。

えーーと。


最近、ネット上から消えてました。
社会的にも消えてたんですけど、
なんていうか、精神病っぽいです。
私は「死にたい病」って呼んでるんですけどね(笑えねぇ;;)
ウン、病院行キタイデス(笑)
本気で行こうと、
精神科探したものの、
保険書が実家にあるんで不可能。

私、ホントすっごい落ち込み出したら止まらない。
周りの人からは「え〜」て言われるけども(笑)。

此処最近、ホントだめだめで、
たとえば夜中に叫びだしたい衝動にかられたり、
気がつけば「死にたい」と言っていたり。。。

笑い事ですよ、笑い事(笑えねぇ)。

睡眠時間2時間もなくて(眠れない)、
1週間ほど、朝昼ご飯は牛乳コップ1杯。
晩だけご飯な感じで生きてました。
あとチロルチョコをバクバク食べた。
で、土曜に従姉妹とオバサンが来て、
うちの家族もやってきて、
昨日は久々に朝昼晩しっかりモリモリ食べました。

昨日は、最愛の祖父の100日目で、
なんかお墓行ったりしました。

泣いてました。

彼の骨を見たら泣けてきました。

なんか、とにかく昨日は一日中泣いてたわけで、

起きたら目がショボショボしてた。



あとは、鬱の時に、駅前の本屋行くって言って家をでて
「そうだ、京都へ行こう」な考えで、いきなり京都へ。

京都駅の前でブラブラして帰ったら、
祖母が心配してた。
その祖母に「おたべ(ナマ八つ橋)」を手渡したら
祖母爆笑。
「行くんやったら言いや」て言われたけど、
携帯も無いので、連絡しようがなかったわけですが。
今考えたらお金勿体無い。

そんで、なんかボーっとしてました。

あと、本読んでました。
小説は意外と集中して読めたので。

江戸川乱歩の短編「芋虫」がちょう好きです。


ちょ…今日はアノ日だったのですか?? 

2006年02月14日(火) 21時54分
スミマセン、
PCのご機嫌が悪く、
(というか、私がためしに作ってみたプログラムに拒否反応(??)示して)
とにかくダメダメで落ちて、
OSインストールとかしなおして、ネット接続も一からして、
もう無償に腹立つ始末で、
「このやろう」と何度叫びそうになった事やら。
「只今更新中」とか書いたまま、放置してスミマセンでした。
てか、リンクページは今から作ります;;
スミマセン(土下座)


今日はバレンタインだったのですね。
昨日に同居している祖母が「明日バレンタインやね」って!!
私はそれで分かったわけですけど。

皆さん、頑張ったのでしょうか。
うまくいった方、おめでとうございます。
うまくいかたなかった方はぜひ新しい素敵な恋を探して下さい☆
…私は、今年寂しいもんですよ…ハッハッハ(死)

昨日、学校行ってたんやけど、帰りに神戸をウロウロしてたんですよ。
ホントはGODIVAのチョコを買おうと思って。
なんか、最近、母がゴディバのチョコが入ったやつを貰って来てて、美味しかったから。
そしたら、神戸駅前のトコで、ほかのモロゾフとかのとこにはイッパイ人がいたのに、
ゴディバのトコ人いない!!!
「何でやろ」つって、行ってみた。
…ビックリ。
普通に4000円とかやねんもん。
「え、あまりにも高くない?」って思って、2個入り見たら、
700円以上☆
買えなかったの。
貧乏人のアタシには買えなかった…;;
あとで調べたら、ゴディバって有名なんですね。
知らんかったんですが。
ゴディバには手が出せず、帰りの駅の中の食料品売り場で
76円の不○家(ほら、舌出したガキンチョがいるところ)のハート型のチョコを買ってきました。
小銭入れに84円しかなくて、財布には1万しか入れてなかったから、
「くずすの嫌や」って事で、76円(笑)

もちろん、祖父にあげました///

いえ、亡くなってるんですけどネ(コラコラ)

父親にもマトモにあげた事ないのに///

バレンタインっていったら、クマの形したチョコを父にあげようと思ったんだけど、
その日、父に激怒してクマの首を折ったヤツをあげたことがありますね。
父爆笑。
笑うトコ違うよつって。


うわぁお、もうこんな時間☆ 

2006年02月11日(土) 3時51分
うっわ。

もぅ4時前やん;;

何してたんでしょ…。

特に何をしていた訳でもなく、

テレビつけながら模様替え。

…というかね、まだTOPに反映させてないわけですけど。

今からリンクのページも変えて、、、

で、どうしよう。

更新とかします。


今日の午後に、テレビ見てて、オリンピック開会式が
11日の4時からだとか知って、
「うわーー見たいな」とか思ったんですけど、

もうチョイで始まるヤン★☆(死)

深夜番組に詳しくなったーー。


というか、パゾの画面ばっかみてるから、
内容ビミョウだけど(なら詳しいとか言うな)

明日は実家に帰ろ。

で、午後に帰ってこよう(爆)



てか、寝る暇ないし。

深夜ってヤケに「サイレン」って映画の映画のCM多い。
ちょう怖いんですけど(小心者)見たいけど。。。
しかも、部屋の中、真っ暗でPCとテレビの光しかない。。。



さてと。

朝までに更新出来ますように…。

と、言いつつ、チャンネルはBSー7で(笑)
思いっきり開会式見るつもりやんけってね…(ハハハハハ)

The☆駄目人間

ってね(笑えねぇヨ)



今、むっちゃ

うすた京介サンの漫画読みたぁい。
絶対笑う。

爆笑だろうね。



…頑張ろっと。。。

病というより呪いに近かった。 

2006年02月10日(金) 20時53分
さっきの日記の事について。。。

昨日…てか、今日の午前1時にPC開いて日記書いてたら
(というか、更新したくて)
原因不明の吐き気が。

画面とかグルグル回って、ベッドに倒れこむようにして寝て、

そんで、朝までウトウトしつつ、苦しんでた。

朝来てもPC開く気にならなくて、

本読もうと思ったら、活字を目で追うのも気持ち悪くなるくらいで、

コタツでウダウダ。

家の中で目を使わずに生きるのってヤル気なくす。

そしたら

なんかオトンとオカンが仕事休んで(抜けて)やってきて(イロイロ用事あったらしい)、

そん時コタツの上に顔を乗せて死んでた私を見た父が

「大丈夫?」って。

「あぁ、気にすんな。大丈夫さぁ(白目)」とヤル気なさそうに答えた私。

父「夜琥裳。が前から見たがってた、外付けハード、今持ってるんやけど…見る?」

Me「マジか!!?見る。」

と、テンション上がってきて、外付けHDD見せてもらった。

父「これは250のやつね。もっと小さいのもあるけど、要領小さいよ。」

それからPC話題。

私のノートPCは初期不良で、画面が乱れるンスよ。
今更…と思って、ほっといたんですけど、やっぱり修理頼むべき?

そしたら、2週間くらいPCないし。。。

とりあえず、

家の古いデスクトップを持って来る事にしました。

ヤッタ★

これでPCゲームできる!!




…で、結局。

原因不明の吐き気は、目を酷使し過ぎたせいだと言われました。
1日休んだら、あの気分の悪さは何処へやら。
「てか、お前、ただ趣味に没頭しすぎなだけやんけ!!
酷使とか、なんかムッチャ頑張ってるような発言ヤメロヤ」
ってネ(爆)。。。



韓国…私自体が行くかもしれないし、母が同僚と卒業旅行(?)で行くそうだから、
アレ買ってきて貰おうか…と思ってますよ。
母は嫌がってた。「DVD持ってるのに、ダブって買うなんてアホちゃうか」って言われた。


えーーっと。
これから更新します。

なんか、模様替えとかしながら、リンクも少し変えてってして行きたいです。


さて。

あのですね、携帯なくしました。。。

自分の部屋で(死)

おとつい、寝るときになくしました。

寝る時まではあったように思います;;

普通の人って、携帯鳴らせば分かるんだけど、私のって無音なんで鳴らないし(アホめ)。

しかも、部屋が汚すぎて分からないのですよ。。。

明日、頑張って掃除します。。。


此処から、私信です。

こういう場で私信ってアカンと分かってるんですけど;;




白夜行とか旅行計画トカ。 

2006年02月09日(木) 20時30分
えーーと。

イロイロ事情があって、乗せられなかった日記を

日付も改ざんして載せます。

ゴメンナサイマセマセ。

↓ ↓
。゚○авоцт мё○゚。
性別
職業大学生
性格いい加減
好き 声優サン&妄想&睡眠
嫌い強制的
伝言 わざわざ此処を覗いて下さってり難う御座います!!


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayyou2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる