101224 

October 13 [Sat], 2007, 0:52
わーたーしっおめでとう、わたしッ(^3^)/

今日はあいこちゃまとご飯食べてきました(^O^)
お付き合いありがとう♪♪わたしのことエリカ様って呼んでとか、取り分けて、とか自分の話したいこととか話しすぎて、手のかかる大人でごめんなさい。

あいこちゃまが大人でよかったです。

では。幸せしゅわわせなさきちんでした。

おやすみ。

PS.やっぱり小山くん、田口くんは私にはイケメンじゃありません(・_・|

おりょーり 

September 17 [Mon], 2007, 21:49

今日はごはん作った。ゆーても、ささやかなもんしか作ってないんやけど(^ε^;
Ж 鰆の生姜煮
Ж かきたま汁
Ж ニラ炒め

ちゃんと料理できるようになりたいなぁ……………

かわいくなりたい 

September 08 [Sat], 2007, 0:10

あいこまんとカラオケ〜〜(^O^)/
あいこまん東方神起率高すぎ〜8割東方(^3^)/

きょうはうれしいことありましたー\(^O^)/あいこ氏誉めてくれたー☆★☆

にしきどくんすきー(^ε^)-☆Chu!!


カタコト日記でした!

突然ですが 

August 24 [Fri], 2007, 21:47

わたしの秋物リストー(o^艸^)

* earth music&ecology *
∞キルティングパンプス、ブーツ
∞牛革ブーツ

ブーティーはかわいーしほしーけど似合わない体型なのであきらめ(^o^;

次の休みは買い物三昧しよう。無駄遣い厳禁(・_・|

るい(^3^)/ 

August 15 [Wed], 2007, 14:27

ただ今〓お墓参り中。

の、車内(^^)vまいばっぐ☆彡

かんじゃにじゃに(^O^) 

July 31 [Tue], 2007, 21:44
カンイチのかんじゃにじゃにです(^3^)/
きゃんかわいー♪♪♪みんなすっぴんやね!

すぽっちゃ 

July 27 [Fri], 2007, 14:25
昨日会社の先輩とラウンドワンに行ってきました。
たぁーのしい!!バレーをしたんやけど久々すぎて、腕に斑点(・_・|キモチ悪いし!でも必死に遊んで楽しかったなァ☆☆★汗かいてたもん。

今地元では陶器祭りをしてはるの。なんかバス混んでる?って思ったらそんなんやった!

ワタシはこれから夏祭りのヘルプに行ってきます。15時からとかさぁ暑い盛りやん!
日焼け止めをこまめに塗ります(^ε^)-☆Chu!!

あいこちゃんもちゃんと塗りーやー(^Q^)/^

かみさま! 

July 22 [Sun], 2007, 23:12

今日は寝ている間に首ガリガリかいてしまいませんよーに!!!

WaTのことを 

July 17 [Tue], 2007, 20:51

久しぶりに話します。

てっぺーちゃんのアルバムをあっちゃんにこーてもらいました。で、聴きました。
赤レンガ…ショーーーージキ…(・_・|です。あんなんやっけ???
わたしがてっぺーちゃんふぁんになったきっかけがハニカミ。→赤レンガ。
それを想像してたからなんか淋しいと言いますか何といーますか………
1stアルバムが出た時、昔からのふぁんの方がおっしゃっていたことが、今さらになってわかったような気がしました>_<

でもやっぱり日本一かわいい21才の男やね(^!^)y~

さんくす☆あいこにゃん!! 

July 15 [Sun], 2007, 11:21
今日はさぁ、台風が来てるのにあいこちゃん誘い出してごはんいきました!!!
串八ね!!

楽しかったよ〜〜〜何回か事故起こしかけた。あいこちゃんが素でドアノブ?の部分握ってた。
ごめんな!!
ふざけてるわけじゃないの。ただ、うっかりしてただけ!

とりあえずわたしはしゃべりました。8割、わたしの声がしていたと思います。
あいこちゃんは相槌か一一言二言しか発言していないような気がします。
ごめんねー

わたしはもうとちょっと黙れる女になり、年相応に見えるようにがんばるわ


熱くかたりすぎて
gmn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

東方しんきのハイタッチ会楽しんできてください。
ぜひ、水着で行ってメンバーの苦笑をいただいてください(笑い)
P R
★プロフィール★
☆WaT大好き♪☆
★Watって書かれるのが大嫌い!★
★たいがいミ―ハ―です★
☆ボーナスの使い道を考えるのがすごい楽しい☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいこ
» おりょーり (2007年09月17日)
アイコン画像あいこ
» すぽっちゃ (2007年07月27日)
アイコン画像あいこ
» まーにせ (2007年07月04日)
アイコン画像あいこ
» わたし (2007年06月09日)
アイコン画像あいこ
» 連休 (2007年05月10日)
アイコン画像あいこ
» はーとま (2007年03月05日)
アイコン画像東方あいこ
»  (2007年02月25日)
アイコン画像みな
» さいきんのわたし (2007年02月04日)
アイコン画像みな
» ウエンツさんのタオル(^Д^) (2007年02月02日)
アイコン画像あいこ
» やっと (2007年01月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE