あれま 

December 24 [Mon], 2007, 22:18
ブログ更新してたらバス停二つ乗り過ごした‥
確かに日野坂とゆったはず
Why!なぜ!


ところで明日はね、私サンタさんやらなきゃなんだ
明日朝おかんがいないからね!
ゆうき(6)のために深夜こっそり枕元に‥‥‥‥‥うへへ(つω^)

今日はたっぷり仕込んどいたからばっちりね。

ゆうき、サンタさんにお願いしたか?サンタさん、ちゃんとお願いしなこんぞ、何が欲しいんか、お祈りするんやぞ。

ってゆったら

えっとね、仮面ライダー電王のなんとかの赤い変身なんとか?(忘れた!)サンタさん、お願いします

だってさ!
まだ本気で信じてるんですねえ。
私3歳の時には真理を突き止めてたのにね。かわいくない

これは期待にお応えしなきゃだよ
純粋な子供の心を汚さんゆうにな、気付かれんように慎重にだよ。
責任重大だよ!


気合い入れてサンタ役頑張りまっす☆(゜∀゜)=3

人見知り期間 

December 24 [Mon], 2007, 22:04
うちは人に同調するくせがあります
その人の性格とか出方とかしゃべり方に合わせちゃうとゆうか
特にあんまり絡んでない人とか一対一のときとか、自分がどんなキャラの人なのか忘れてしまいます

大抵微妙な空気になります
同調しきれないし、自分と中和してまってなんか個性のない没個性人間になります(′・ω・`)
自分でもつまらん話しとるなと思うけどつまらん話しか出てこんのですよ


人見知りしんとか誰とでも仲良くなれる人って個性を出していける人なんやと思います
めっちゃ羨ましいです
私は個性出していけるまで1年〜2年かかります(′・c_・`)
一緒にいる時間にもよるけど(部活は特殊)この期間は超人見知り状態を維持し続けます


専門に入るまでに人見知りぐせを治したいです
誰か人見知り治す技を教えてください‥
絡んでいくしかないんか(′・c_・`)
絡んでいけんから人見知りなんや。
リアクションを磨けばいいのかな?


今日の入客の少なさは異常(′・ω・`)
暇すぎは苦痛でしかないんね(′・ω・`)
さすがにイブの夜にわざわざ来るカップルいなかったよ

焦 燥 感 

December 24 [Mon], 2007, 17:12
やっちゃったー!!

17時と19時を見間違う痛恨のミス!!
バイト超遅刻!!!!

バスよ恋!!!!
ああああ‥
なんとゆう

申し訳ないです‥
ここで謝っても意味がないです‥
申し訳ないです‥

えへー 

December 24 [Mon], 2007, 14:16
今日はイブですね

家で暇してるのもなんだからイオンにお買い物行ったよ

化粧品も服も漫画も買えてしあーわーせ!(つω^)
久々たくさん買い物できたお
トクだねでぴーこさんも小倉さんもクリスマスは買い物しなきゃってゆってたしね


イオンのパン屋さんはまぢでうまい☆
ミニクロワッサンが砂糖菓子?で3つ繋がってて、チョコかかって、生クリームにいちごがついてるんお

私が求めてたパンはこれだわ!!
まさに神パン(゜∀゜)=3


てかライアーゲームがやってる
見たかったんだこれ

saku2 

December 23 [Sun], 2007, 23:24
木村カエラの出世作(?)
ゆる系バラエティートーク番組
saku2(サクサク)
木村さんもこの番組で
歌手なりたいわー
ほんまに歌手なりたいわー!
と言い続けて
歌手になってしまった
伝説の番組です

地方だけの放送かと思ってた
びっくりしたよー
噂のフリーダムでゆっるい雰囲気とかCGとか、何より人形!
え?saku2?
って思ったらまぢサクサクやった。
やったね☆

サクサクは女の子+人形とゆう訳分からん構成で進行されています
その人形がまぢうけるの
かなり毒舌!


女の子も人形も何代目かですよ
ゲストも来てた

まずは車のゲームの宣伝来た人
車好きのあたしとしてはテンションあがりまくりだよ
GTR!!(゜∀゜)=3
なつかしす!!
かこよす!!


次はまさかのファンキーモンキーベイビーズ
ケミカルはライブ中うどんを食べているそうです
他のメンバーはMCや進行ダメ出しされるらしいのに
ケミカルは‥
うどんwwww(つω^)
怒られるどころか誉められるらしい

天才だ

もし私にインテルが入っていたら‥ 

December 23 [Sun], 2007, 22:39
前の記事の続きです。











たった今彼氏ができました\(^O^)/

明日は急遽お泊まりでーす(つω^)















‥‥もし私にインテルが入ってたらの話ね。
ちなみにまだ入れてません。

ついさっきサンタさんに頼んだので早くて明日か明後日です。


‥‥もしサンタさんがいればの話ね。





ただインテルネタがやりたかっただけだーよ!
ちくしょー!!
M-1見逃した腹いせだよ!!
誰だよサンドイッチマンて!!

(無題) 

December 23 [Sun], 2007, 22:33
明日はなんのひ?(・∀・)

     /
(・ω・)ノバイトの日
     \


違うよ。
それは個人的な予定だよ。

店長が明日は入客少ないって
ゆってたんだよ
祝日じゃないですかー
なんでですかー?
って返したよ素で
明日は牛の日じゃないじゃん
チキンの日ぢゃん
って‥‥‥
ん‥‥んー??


(・ω・;)‥‥?


(・ω・;)‥‥。


(・ω・;)‥‥!



素 で 忘 れ て た ‥



特別変わった予定もないので‥
お楽しみのみなさんはどうぞお楽しみ下さい

ひがみ女みたいでやだね‥
こんな記事しか書けない自分が空しく悲しいやるせない

赤い服きたサンタさんを見るとコカ・コーラを思いだすいや〜な大人になってしまいました
嘘ですまだ子供です
いや〜な子供です

プレゼント貰える年でもないし
むしろあげなきゃですよ


リアルサンタさんは今頃てんやわんやですね、ファイト!
リアルサンタさんとはもちろん世界サンタ協会公認の正式なサンタさんのことです
確か日本にも一人いたような

とりあえずサンタさん頑張ってー

まかないわろす 

December 23 [Sun], 2007, 22:18
賄いわろす⊂(^ω^)⊃wwww

画像は死んでもあげられません
めっちゃ見せたいけど

ヒントはテ〇〇〇〇ん
いわゆる大人の事情です
ニ〇〇コにあげ‥たら死にます
無駄にはしてないし、汚くもないです。重要!
うけたうけた。

バイト 

December 23 [Sun], 2007, 17:13
今日もバイトです

猫たんの肉球に元気をもらって今日も頑張ります

今日こそはストッパーとして頑張らないと
偶然でも何でもいいから、客くんなまぢでくんなくんな!

バイトのときって異様にテンション下がるんだけどこれ何かな?



ちなみに今日の晩御飯は、マヨネーズご飯でした。
晩御飯のおかず分を朝に全部食べたせいです
気持ちわるい

え‥えりたん(((;゜д゜))) 

December 23 [Sun], 2007, 9:30
ワッキーのしりとりの旅で有名な“のぶなが”
ワッキーが有名になったのもしりとりの旅のおかげだったね

今はお笑いマジシャン?の小泉えりちゃんがごはんの旅をしてます
昨日の晩御飯を聞いて、聞いた人の食べたお店まで行ってご飯を食べ回ります
ひつまぶし、きしめん、みそかつ、味噌煮込みとあとなんか
の中の3つ食べればゴール!
名古屋の名物だね

そのえりちゃんが岐阜をぐるぐるしてるらしいんだよ〜
昨日イオンと田神駅の前のさかい喫茶にきたらしいんだよ!

見たかったなあ〜
誰か昨日イオン行った人!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» あれま (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あれま (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» あれま (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あれま (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» あれま (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» あれま (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» あれま (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» あれま (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» あれま (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あれま (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる