はまっちゃった〜!! 

July 01 [Wed], 2009, 1:50

  きょうはカラーとカットしてきたよ
  前髪伸ばしてるのに思いっ切り短くされて
  ちょっとイヤだし…笑!
  あとカラームラだらけだから今週中に
  カラーし直しに行く予定〜っ★
  ブリーチしてた部分がほんと目立つのっ!!
  美容院行ってこれはないでしょ〜って感じなくらい
  自分でカラーしたみたいな感じだよ
  あと部分部分が黒なのね、、、笑!


  きょう暇だったから久しぶりにビジュアル聞いたら
  またハマっちゃったww
  Sadie.やばい好きすぐる〜っ
  真緒さんがすごいかっこよくなってたのw
  相変わらず美月さんもかっこいいし
  あひる口が萌えだよね←
  9月に名古屋でSadie.のライブあるんだけど
  一緒にいく子がいなくて萎え〜


  きょうは彼氏にでれムカついたから
  にっきテキトーでごめんね〜っ
  彼氏はヤプやってんの知らないから
  ちょっとグチっちゃお〜っと★
  


  とりあえず仕事辞めるのは自由やけども
  次の仕事するまで無収入なんやで
  毎日遊びボケとらんと、さっさとバイト探せよな
  ガチで、、、笑
  しかも夜連絡するとかゆっといて連絡なかったから
  こっちから連絡すればコム出ないし、
  自分勝手にも程ってもんがあるやろ〜  
  遊ぶ時間が長引いたなら連絡しな
  心配するんやで連絡の一本くらいしろって感じだし。
  まぁ今日は彼氏の怪しいことといったらねぇ
  まぁ2日連続で同じツレと遊ぶのは全然やけども
  いつもツレと遊んだらこんなことしたとか
  どこそこに行ったよとかこんな会話したとか
  自分から言ってくんのに今日は聞いても、
  なかなか答えんし答えたと思ったら
  あそこ行ってドライブして終わりみたいなーっ!!
  テキトーすぎだろ!オイオイ
  それで12時間よくもったわ〜笑
  詳細言わんとかなんか怪しいしね〜
  テキトーやなって突っ込んだらなんか
  キレられてコムも切ってホント訳分からんねぇ★
  

  明日遊ぶ約束したけど、、、、
  なんか遊ぶ気なくしたっ
  彼氏の友達に簿記教えてもらうことに
  なっとるでそれだけは行かなかんわぁ
  仲直りするのかねぇww
  とりあえず明日会うことになったら隅々まで
  ケータイチェックしたろ〜っと
  普段あたしのケータイチェックしてくるで
  あたしがしても問題ないしね★
  てかあたし普段彼氏のケータイ見ないから
  完全明日は抜き打ちチェックやで
  着歴から発信履歴からメール履歴から
  ネット接続履歴からお気に入りから
  変換機能まで調べたる★
  尚且つコムも忘れずに調べるでね


  以上テキトー&愚痴にっきでした
  ばいばーい
  
  

  

久しぶりですw. 

June 28 [Sun], 2009, 0:51
   しばらく放置してました
  忙しいってのもあったけどある手術をしたから
  なかなか大変だったんだよ〜っ笑!
  人生初の全麻したのっっ
  麻酔効きやすくするために筋肉注射2本も
  打ったせいか数字を数える前に爆睡しちゃってた←
  あっという間に終わってて気づいたら
  ベッドの上だったみたいな(´・ω・`)笑
  1回の手術だけで点滴合わせて4本も針刺した
  筋肉注射されたとこが腫れて痛い…笑w



  きょうはやっとMYケータイが戻ってきたの
  壊れて修理に出して早1ヶ月ww
  やっと戻ってきましたよケータイちゃんが
  液晶やらやらいろいろ壊れてたらしく
  新品で返ってきたのっっ!!
  ん〜っ幸せすぐる〜っ
  とりあえずデーターフォルダ見てたら
  懐かしの写メが盛り沢山でてきたから
  貼ってみる(´・ω・`)笑w
    
  きゅんと静岡と山梨に旅行行った帰りに
  浜名湖に寄って撮った写メ
  懐かしいかも〜w


  
  これは富士山だぽ〜っ


  
  初公開w←
  あたしの彼氏こときゅん様
  ぎゃる男こわ〜いっw
  今は公務員目指してる真面目な子だお!!


  とりあえず懐かしい写メばっかり出てきた
  来月の7日で付き合って1年なのだ〜っ
  七夕が記念日なんだお←
  とりあえず仲良くやってます
  明日は木曽三川公園かなばなの里にでも
  ドライブしに行くのだ
  

  8月までに3キロ頑張って痩せることにしたのww
  痩せれなかったら焼肉ごちるハメになるから
  絶対痩せなきゃ〜っ
  この方法痩せるよっ!!てのをさゆ豚に
  みんな教えてくださいまし
  海も行くから痩せたいの〜っ!!
  でも術後だから運動したくてもできね〜っ
  でも運動するお←
  骨盤運動とかストレッチ感覚で・・・
  とりあえず食欲は前ほど無くなっただろうし
  カロリー低い野菜中心にして食べて頑張る
  明日早いのでこのへんで〜
  おやすみちゃん

  ↓ぽちっとお願いします…笑w
  ふみコミュ!

リードメール. 

June 22 [Mon], 2009, 2:11
  また紹介しま〜す★

  ねっとde Gooo〜oo!!
  1ポイント=1円
  300Pから換金
  換金請求が必要なく月末に処理し
   300円以上だと自動的に翌月に
   振り込まれるので楽です
  紹介報酬(15%-5%-5%)の25%
  メール広告0.1円〜
  企業向けサービスによる広告は
    通常広告に比べて報酬が高いっ
    0.5円〜5円の報酬になります
  配信数は普通ですが企業向けの
    サービス広告が多いのであっという間に
    ポイントが貯まっちゃうのでお勧め
    あたしが登録してるサイトの中で1番早く
    ポイントが貯まってます
    ここはほんとお勧めです(^0^)ww

  登録はこちらから..(´・ω・`)  

    新規会員申し込み

う〜む. 

June 22 [Mon], 2009, 1:54

  またこんな時間に更新でーす
  きょうは昼間ずっと寝てたから
  今寝れない的な状況(´・ω・`)w
  明日はきゅんが朝10時くらいに
  来て花火買いに行ったりカラオケ行く
  それから何しよかなぁ
  ここ1ヶ月ビール飲んでないからどっか
  食べに行きたいな(^0^)/
  毎度のラーメンでいいけど←w
  お昼ごはんはあたしが作ったげる
  オムライスでいっかぁ〜ww


  とりあえず暑くてさっき冷房つけてみたら
  臭すぎて死んだ〜っっ
  去年冷房とか暖房つけたまま平気で
  たばこ吸ってたからニオイはんぱないっ!!
  近々エアコン掃除しとこー
  

  1日中寝てたから話題がないでーす←
  明日いっぱい書きま〜す


  おやすみ
  ↓ぽちっとお願いします…笑w
  ふみコミュ!

また寝れないわぁ. 

June 21 [Sun], 2009, 1:51
  また寝れへんわぁ
  ここまで寝れんとかるく焦る焦る…笑!
  また不眠症でも始まったかぁ〜
  きゅんは12時くらいにCOMするね
  ってゆっておいてまた寝てるし…
  す〜ぐ嘘つきなんやで(´・ω・`)w
  まぁ、仕事で疲れとるでしゃあないかぁ


  明日こそ会社辞めれたらいーね
  頑張って警察なってね(^0^)/


  きょうはお母とどこそこ行ってきた
  最近できた有名なケーキ屋行ってきた
  砂糖控えめでそんな甘くなくて美味しかった
  あたし基本甘いの苦手だから気に入ったよ(´・ω・`)
  でもやっぱりフランボワーズのケーキがいい←
  近々きゅんと食べに行くww


  きょうもほんと盛り食いしちゃった…笑!
  とりあえず朝食はカレー食べて昼食はカップ麺と
  トマト食べて間食でマックのポテトとバローのプリンと
  ケーキとサラミとかつまみ系食べて夕食はそうめんと
  サラダ食べた〜っ


  明らか食べすぎでしwwww
  でもいつもはこれ以上に食べてる〜
  この前とか一人でマックのポテトL食べた
  でも最近まったく太んないっ笑!
  痩せもしてないけど←
  一時期は食べても食べても痩せたのに…
  とりあえず筋トレと骨盤運動は続けてる
  misono見習って頑張る(´・ω・`)w


  以上さゆ豚のにっきでした〜(^0^)/
  ↓ぽちっとお願いします…笑
  ふみコミュ!

ちゃーす. 

June 20 [Sat], 2009, 12:10

  朝からずーっとHIPHOP聞いてる
  お出かけの準備もしたーっ(´・ω・`)笑
  ほんと久々のメイクだった
  まつげなくして焦った焦った(^0^)/←
  

  ではでは昼ごはん食べてから
  出かけてくるね〜っ
  オムライス食べたい



  ちなみにきょうのメイクこんなかんじ…
  さゆ豚でし(^0^)/
  真っ白になったっ笑!

  


  ばいば〜い★


  
★プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
元キャバ嬢(´・ω・`)
今は通信の高校行ってるー★



★最新コメント
アイコン画像あかね
» はまっちゃった〜!! (2009年07月20日)
アイコン画像±チ
» また寝れないわぁ. (2009年06月21日)