まったく 

2007年07月12日(木) 20時17分
夏だからってやりすぎですな
そろそろしっかりしないと
また神様に罰を与えられる

カラオケ 

2007年07月10日(火) 19時53分
みなさまだらけてますなあ;
疲れてるのね

ねむす 

2007年07月05日(木) 22時00分
眠いのにやらなきゃいけないことがたんまりん
もー現実世界はこれだからいや

そーいや今日の麻理のツンデレメールについて
はっきり言ってあなたはツンデレではないです
どえむです

以上

まりんでぃと 

2007年07月03日(火) 15時00分
ばいばいしますた(´・ω・`)
麻理ちゃんと一人で行けるかしら?(;´д⊂)
心配だー

もやもやが 

2007年06月27日(水) 7時57分
止まらない
きっとこれは煙草の煙だ!笑

って二人とも爆睡ぢゃーん
kikiと太郎も爆睡ぢゃーん
結局起きてるのさゆりだけ

好きで起きてるわけぢゃない!
寝床場所確保に失敗しただけ…
(+_+)

生理って 

2007年06月26日(火) 1時10分
本当に嫌い

イライラするし
何でも人に当たり散らしたくなるし
良いことなんて何一つないよ

男だったらどんだけ楽なんだろ
生まれ変われるなら
絶対男だな

もう女なんてうんざりだよ

にゃ 

2007年06月24日(日) 17時42分
ちぢみうます( ´∀`)
あの専用のたれぢゃなくて
マヨネーズとソースかけると
やばいよ!!

メールが 

2007年06月21日(木) 17時07分
大量に溜まってる
返すのってめっちゃ面倒くさいんだけど(*_*)

でも来なかったら寂しいの
ばーか

さゆりって 

2007年06月20日(水) 20時33分
ほんと単純
さーてこれからレポートです
気合い入れなきゃ単位落とす
頑張るんば

-5キロって結構きついよ
(;´д⊂)

(無題) 

2007年06月19日(火) 12時13分
まり帰ってこないよう
(;´д⊂)
いぢめられてるのかも
( ´∀`)
おっぱっぴー%゜*´〇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuyu050513
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる