よろしくお願いします 

May 21 [Wed], 2008, 17:11
写メ日記と普通の日記とわけて書いていたのですが
このたび、ひとつにまとめることにしました
それを機に、ブログもお引っ越しする事にしましたので
新しいブログの方にぜひぜひ
遊びにいらしてくださいね

一応、これまでの写メは記事を移行してもらったので
新しいブログでも今までのはすべて見れますが
こちらも当分は消す予定はありませんので

長い事ヤプログにはお世話になりましたが、
これからは新しいブログでみなさまとお会いできるのを楽しみにしています!

コロコロ 

May 20 [Tue], 2008, 10:43
IKKOおすすめのセルローラーで
毎日コロコロとマッサージしてます
最初は痛かったど、今は痛気持ちいい
細くな〜れ!

ピザ 

May 16 [Fri], 2008, 13:32
生地から手作り(^-^)v
何と出来上がりまでわずか20分です☆
不安でしたがなかなか本格的においしくて
びっくりでした♪
また作らねば!

暑い日は… 

May 09 [Fri], 2008, 18:52
素麺に限ります。
ホント好きです。

てなわけで、またまた地元の素麺茶屋に
食べに行ってきました
前回はまだ寒かったのでにゅうめんでしたが
今回は今年初の冷やし素麺です
んまんまです〜!!!!

そして翌日も
家でまた素麺w
豆腐サラダとからあげ…ってメインはどれ

確実に晩ごはんに食べる素麺率がアップしています。

手作りパン 

May 07 [Wed], 2008, 9:51
姪っ子が誕生日にパンを作るおもちゃを貰ったけど
作り方がわからないからと
おもちゃ持参でうちに来ました☆
私もパンはあんまり作った事ないんですが
レシピを見つつ教えながら作ったら…
見事成功☆☆

ふわふわでかなりおいしかったです♪
姪っ子も大喜びでしたo(^o^)o

ベランダ 

April 26 [Sat], 2008, 9:55
ベランダで少しですが
花を育ててます
花は癒されますね!!
ラベンダーとデイジーの一種(名前忘れたw)
このピンクの花はお天気の日しか花を開いてくれないので
曇りの日とかはさみしいです
ペチュニアとマリーゴールド
秋までどんどん咲いてくれる花なので長く楽しめます!
ハートヘデラ
緑も少しだけですが育ててます。
ハートの葉っぱで可愛いのです〜〜

今もぅ少し増やそうと企み中です





地元店 

April 18 [Fri], 2008, 11:07
実家の近くにあるお蕎麦屋さん
平日だけやってるランチのセットがお得で大好き。そばってあんまり食べないんですが、
ここのはおいしくて好き。
私は基本的にうどん派なので

ゆず! 

April 15 [Tue], 2008, 19:27
最新アルバム出ました〜♪
一週間聴きまくってライブにそなえるのだ!
必死で覚えなきゃ☆
だってライブ、アリーナ前から3列目なんです!
興奮なんです!

差し入れ 

April 14 [Mon], 2008, 23:11
アシさんの差し入れハーゲンダッツ♪
癒されます(*^_^*)

別冊ふろく読切 

April 08 [Tue], 2008, 14:20
描いてます♪
今回は主人公の髪型をちょっと変にしてみました(笑)
いつも普通なので。
+コミックス+
+出来立てほやほや発売中+
+コミックス発売中+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ+
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+webはくしゅ+

+現在イラスト5枚
ランダム表示+