冬コミありがとうございました・。・*

January 05 [Mon], 2015, 16:34
あけましておめでとうございます!
今年もまったりと活動していきますのでよろしくお願いします♪

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした・。・*
自分は母が倒れたので実家に行って参加出来ませんでしたが、ういんび氏から少しずつおみやげ話を聞いて行った気になっております〜!



たっくさんの差し入れもありがとうございましたっ!
いっぱい…お菓子あってジュルル…(笑)

妖怪ウォッチ関係はチビちゃんが喜んでいるのですが、自分も一緒に喜んでます(笑) 映画、フユニャンカッコ良かったです…(≧▽≦)♪ また観たいな…!
お菓子はチビちゃんに分けつつおいしくいただきますね〜・。・*ありがとうございますっ★
スパイスはお料理に*
フレーバーティーはこれからの季節のお供にさせていただきますっ♪

素敵な新刊やグッズなんかもいっぱい…!(><///
まだ全部見れてないのですが、余暇時間の合間に少しずつ見ていきます〜♪
楽しみがしばらく続くので幸せです♪

次のイベント参加の予定は「コミケットスペシャル6」です!
次は声優ジャンルで参加なので、何かしら出来ればいいなぁと思います〜! またブログかツイッターでお知らせ出来ればいいなぁと思いますっ★
何が楽しいかなぁ…?長年作りたかったものが時間あれば作れるといいのになぁ〜とは思います*

C87冬コミ お品書き

December 26 [Fri], 2014, 3:40
本当にお久しぶりですみません(´д`)

冬コミにサークル参加します!
詳しくは本文とこちらのお品書きをご参照ください!






日々の動向はツイッターをぜひ見てください♪
@WINBEE_YAHHO  (ういんび〜ヤッホー!)
@kayamasayu (かやま さゆ)


ピクシブ(Pixiv)もやっています♪
http://www.pixiv.net/member.php?id=1725762 (ういんび〜ヤッホー!)
http://www.pixiv.net/member.php?id=44461 (かやま さゆ)



冬コミではぜひウチのスペースに遊びに来てください!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【C87 冬コミサークル参加情報】

サークル名「Angel Heart」
【3日目】 12月30日(火) 東1ホール『C33-b』


(声優ジャンル委託参加)
サークル名「あやふやサクラいろ」様
【1日目】 12月28日(日) 東6ホール『テ43-b』
※新刊も含めて声優本・ゆかりんアクリルキーホルダーの頒布をします。


【新刊情報】

●C87 冬コミ新刊1
『ラブライブ!』新刊です!

セットは「新刊」+「lily white消しゴム」+「セット限定コピー本」(4コマまんが・イラスト・フリートーク)+「缶バッジ」(ことり・にこのいずれか1種お選びいただけます)

『永遠トモダチ』(B5フルカラー表紙オフ、42P、セット700円、単品500円)
…オールキャラ登場で「ことりちゃんが留学する」というテーマを、ギャグと心温まるお話という全く違った視点で2本の漫画にしました。
表紙は2年生3人組ですが、μ'sオールキャラが登場します!
執筆者はかやま さゆ、ういんび〜ヤッホー!と堀内さくらさんです♪


●C87 冬コミ新刊2
女性声優本の新刊です!
『声優Angel Heart15』(B5フルカラー表紙オフ、28P、300円)

…ゆかりん、奈々ちゃん、ほっちゃん、μ's、スフィア、プチミレをはじめ、旬のいろんな声優さんが登場するまんがメインの本です♪
ご購入者様全員に付録として「ゆいかおり大判ポストカード」が付きます。
ゲスト執筆者にあゆめ様、うをっち様、堀内さくら様をお迎えしております♪

通巻15冊目ですが、全て読み切りなのでこの号から読んでも楽しんでいただけます。


●C87 冬コミ新グッズ
ゆかりんアクリルキーホルダー (6cm、500円)
…夏コミで頒布して好評のうちに完売したゆかりんアクリルキーホルダーの第2弾です!



【既刊情報】

●『Music is M.O.N.E.Y!!』(ラブライブ!本、B5フルカラー表紙オフ、28P、300円)
…μ'sがお金稼ぎに奔走するギャグまんがを掲載♪
ゲストに堀内さくら様をお呼びしています♪


●『声優Angel Heart14』
(女性声優本、B5フルカラー表紙オフ、28P、300円、付録(ご購入者様全員):『ゆかりん&奈々ちゃんステッカー』)
…ゆかりん、奈々ちゃん、ほっちゃん、μ'sをはじめ、旬のいろんな声優さんが登場するまんがメインの本です♪
ご購入者様全員に「ゆかりん&奈々ちゃんステッカー」が付きます。
ゲスト執筆者にうをっち様、堀内さくら様、藤緒ゆきわ様をお迎えしております♪


●『叶え!私たちの妄想−。μ's Go→Go! LoveLive! 2015〜先どり〜む Sansation!〜』
(μ's声優本、B5フルカラー表紙コピー、300円)
…2015年2月1日開催の、ラブライブ!5thライブ『μ's Go→Go! LoveLive! 2015〜Dream Sansation!〜』の妄想レポコピー本です!

ライブレポを文章と漫画とイラストで、臨場感たっぷり(?)にお届けします!


●にこ/そらまる両面アクリルキーホルダー (7cm、500円)

●海未/みもりん両面アクリルキーホルダー (7cm、500円)


※アクリルキーホルダー2種か、アクリルキーホルダー+いずれかの本1冊ご購入の方先着で、3種(ゆかたん・ことりちゃん・真姫ちゃん)の中からお好きな缶バッジを1つ差し上げます!


●『ラブライブ!』 2年生3人「ユメノトビラ」衣装【ICカードステッカー】 (100円)



●『声優Angel Heart13』(女性声優本、B5フルカラー表紙オフ、24P、300円、付録(ご購入者様全員):『黒ネコ集会(ほっちゃんFCイベント)vol.13 イベントレポートコピー本』)
…ほっちゃん、ゆかりん、奈々ちゃんをはじめ、旬のいろんな声優さんが登場するまんがメインの本です♪
ご購入者様全員に「黒ネコ集会(ほっちゃんFCイベント)vol.13 イベントレポートコピー本」が付きます。
ゲスト執筆者に秋葉るき様、うをっち様、姫乃莉磨様、堀内さくら様をお迎えしております♪


●『ラフライフ!』(ラブライブ!本、B5フルカラー表紙オフ、24P、300円)
…音ノ木坂学院の存続も決まったμ'sの次の活動は!? 穂乃果とその仲間たちが奮闘する(?)まんがを掲載♪
ゲストに堀内さくら様をお呼びしています♪


●『はとゆり3』(ゆるゆり本、B5フルカラー表紙オフ、24P、300円)
…ごらく部のメンバーがスクールアイドルを目指す!?「私たちはごらく部のなかで」と、櫻子が風邪?花粉症!?にかかってしまう「何とかでも花粉症にはなる?」の2本のまんがを掲載♪

ようやく…

September 28 [Sun], 2014, 22:30
さゆです*

ようやく朝晩がひんやりしてきて「秋」っぽくなってきましたね♪
まだまだ日中は暑かったりですが(><;

最近本当にゆっくりとした時間っていうのが難しくって;ゆっくりブログもなかなか書けなかったりなのですが、たまには時間を見つけて書くのもいいものです・。・*

最近?の絵でも…*





そういえば、ツイッターなんかで募集していたWEB通販ですが、ご利用いただきありがとうございました♪
ご利用して下さった方がわりかし女性が多く、コミケ参加出来ない方には通販もいいのかも…?とか思えました*
発注はしたので、商品が届き次第発送しますのでお待ち下さいです〜♪
封筒やおまけの準備は完了させているのであと少し、です*

先日ゆかりんのFCイベントチケットが届きました★
今から楽しみです〜♪ 今回配布芸はしませんが、ご挨拶用に名刺位は作っておこうかな…?どうしようかな?

夏コミ C86お品書き

August 10 [Sun], 2014, 3:56
お久しぶりです!
2014年の夏コミは、Angel Heartではなく「インパクト」として参加します♪

【1日目 東6ホール「チー43a」】

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいー!


夏コミ…(><;

June 14 [Sat], 2014, 15:12
お久しぶりです! さゆです*

夏コミ、落ちてしまいました〜っ(><。
やはりラブライブ!の人気はすごいですね…;

でも、いつも委託させていただいてる「インパクト」さんは受かったそうなので、そちらで声優関係の新刊を発行する予定ですので、宜しければ是非1日目に遊びに来て下さいです♪

折角の日記なので最近の絵なんかを…♪



一番下の絵でアクリルキーホルダーなんかも作る予定です♪
楽しい夏コミになるといいなぁ〜・。・*

COMIC1☆8

April 29 [Tue], 2014, 0:15


新作は初のグッズ「ICカードステッカー」です*
よろしくお願い致します〜★

僕らのラブライブ!3 お品書き

March 28 [Fri], 2014, 21:15


3/30「僕らのラブライブ!3」【坂-15 Angel Heart】

新しくラフイラスト本とスクフェスカード風ポストカードをご購入者様にお渡しします♪
よろしくお願い致します〜!

久々のオンリーなので新刊作りたかったのですが、体調不良が続き制作出来ませんでした(><。
こみっく1には何とか新刊制作したいですっ。

さゆはなかなか関東のイベントに売り子にいかないのですが、今回ゆかりんの武道館ライブに参加するので久々に参加出来ます〜♪
早めに撤収するかもですが、もし良ければ遊びに来て下さい〜*
スケブもどうぞですっ*

こみっくトレジャー

January 19 [Sun], 2014, 0:22
まずはあけましておめでとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
今年の目標はこのブログの更新とホームページの改装です。゚(/□\*)゚。

ギリギリすぎてアレですが、1月19日(日) こみトレ(インテックス大阪)にサークル参加します。

【タ-16b】「Angel Heart」です。

ラブライブ!と女性声優の冬コミ新刊と、あまり数はないですが新刊、既刊問わず何でも2冊以上ご購入の方先着特典のラフイラスト&トーク本も持っていきます!
ラブライブ!の他、艦これ、声優さん、まどマギ、凪のあすからなどいろんなキャラを描いてます。

詳しくはpixivをご覧ください。
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41023823


お気軽に遊びに来てください(*´∀`)

*コミックマーケット85 お品書き*

December 26 [Thu], 2013, 1:17


遅くなりましたがC85  お品書きです〜・。・*

今回は本当に時間が無い中本の制作をしたので、もう間に合わないかと思ってましたが、何とか新刊二冊用意する事が出来て本当にホッとしております*

新刊既刊含め2冊購入先着にてラフイラスト本をお渡し致します〜★
自分たちの好きなアニメやゲームの絵を集めた感じになるかと思います♪

ゆかりん本は、かやまさゆが実家に早めに帰るので制作は難しそうです…(><;
ですが、またイラストとかはUPしたりしたいと思います〜・。・*
レポも出来たら嬉しいですが…★

なかなか落ち着かない日々ですが。今年も無事新年を迎えられそうです♪
皆様も良いお年をお迎え下さいです〜*

冬コミ♪

November 03 [Sun], 2013, 8:16
無事冬コミ当選しておりました〜・。・*
今回は「ラブライブ!」ジャンルでの参加です★

12/31(火) 東ピ-14b 「Angel Heart」

です〜*
よろしくお願い致します♪

新刊はラブライブ!本といつもの声優Angel Heartシリーズは確実に発行出来るよう頑張ります♪

あとは、スケジュール的にゆかりんの新刊のオフ本は厳しいかなぁ…?と思っておりまして…(><;
なので、ゆかりんのFCイベントに受かったらそのレポっぽいのも含めたコピー本とか作ろうかな?とか無茶な事を思ってます…無理ならごめんなさい(><;

そもそもFCイベントに受かるのでしょうか…w

ではでは、また原稿描きの渦に巻き込まれます〜*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かやま さゆ ういんび〜ヤッホー!
読者になる
同人サークル「Angel Heart」の管理人です♪

管理人のまったりした日常しか書かないブログですが、お暇潰しにご利用下さい〜(^▽^)♪

何かありましたらHPの方へお越し下さいませ★