トレード状況

February 25 [Thu], 2016, 9:57
またまた更新出来ませんでしたが、あのあとポンド円は1187PIPS 決済出来ました〜✨
最高獲得ピップス更新です(*^_^*)

相変わらず1日のトレード回数は多いですが、それでもドカンと取れるから問題ないのかなとも思い始めました。理想を言えば、やっぱりマイナスは少ない方が良いですね。

今はまた、英のBrexit 問題でポンド下落の流れに乗ってます(*^_^*)

フラン円もサインあり、長期保有しています。
損切りになれば、+110PIPS 終了予定。
ポンド円は+348PIPS で損切予定です。

決済までいけば、目標30万は余裕で達成ですが、そんな上手くいくはずなく、フラン円はそろそろ逆指値刺さりそうです。

とりあえずは最近のマイナスは取り返し資金はプラスで終われるので、ひと安心(*^_^*)
これからの予測引き続きしていこうと思います✨
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saaya
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sayuvfx/index1_0.rdf