やあやあ 

2008年11月24日(月) 22時28分

久しぶりっす
放置ごめんっす

最近はmixiがんばってるねん(^^)
だからもうここは更新しないかも〜


じゃあみんな元気で!(笑)

久々〜 

2008年10月31日(金) 16時59分

うわー。放置してた(∵)
適当でごめんよっと!

うーん
最近色々ありすぎて
最近色々遊びすぎて
書くこといっぱいありすぎて
何書けばいいかわかりませぬ。

まあとりあえず
土日楽しみなの〜♪

明日学校がんばろー(^人^)

えへ 

2008年10月22日(水) 7時03分

最近かなり放置ぎみ(笑)
ちがうねん!
だってテストやってん!
あははは

あっそーいえば!
真田髪の毛切りました
ばっさり切りました
ボブチャンチンにしました
嘘です
ボブにしました

まあまた更新がんばるぜ



今日からプールだ(∵)

おい、コラ 

2008年10月13日(月) 18時46分

おい、何ってんねん
テスト前やぞ!わかってるんか!


えへ)^ω^(
でもちゃんと勉強したよ!
ほんとだからあ\(^o^)/

そしてやっちゅー。
コピーアリガトゴサイマス!

んで帰りだいこく寄って
なんや買ってたら
6000円の香水が
980円で売ってた!

安くなーい?(^p^)
ちゃっかり買ったからね。

わーい、林っちとおそろいー!




うーん。
今日は帰って夜から
ライティングやって
生物やって
英語やって
家庭科やって
おやすみなさい!!!

 

2008年10月13日(月) 10時51分

謎の番号からコムが
かかってきました。

誰かなー?って思って出たら


「はい、もしもし」
「あのー、福井先生ですか?」
「えっ、違います。」

「……。もしかして福井先生ですか?」
「えっ、違います」

「すいませーんっ!
この番号はあなたの番号ですか?」
「……はい。(´ー`;)」

「そりゃそうですよね!。いやー。
ではすいません、失礼しました。」

ツーツーツー。






何だったんだあの電話。
今から考えれば福井ですって
言えばよかったなあ(笑)

まあとにかく
意味の分からない電話を
アリガトウ!!!

きっしょー 

2008年10月12日(日) 20時11分

むっちゃむかつくおっさん

なんやねん
こっちは勉強してんねん

ほんまきもいって
自分だってうるさいくせに

ほんまむかつく!!!
きしょいきしょいきしょいきしょい




あーー!
もう家帰ってくんな!

ブラッディ・マンデイ 

2008年10月11日(土) 20時53分

やばいやん!
むっちゃおもろい!!

ばっちり全部見てしまった/(∴)\

テストはどうしたんだ私

まあとにかくはまっちまったぜ!




さあ今からやろっと♪(笑)

さぁがんばるぜァ 

2008年10月11日(土) 14時03分

いやー、マクお疲れっす
超忙ししかった

しかもアップしてから
クルー調査みたいなん
店長と一緒にした!

店長やたらほめてくれた(笑)
そしてSTAR目指すことに……。

うーん、まあがんばるぜ


で、今から勉強っす!
さあがんばるしかないでしょ

体育大会ァ 

2008年10月08日(水) 20時15分


昨日は体育祭
民謡がんばりやした

民謡かなり間違えたとこ
あったけど上手に出来た
って、自己満万歳


ほんま委員がんばったしね!

奈子友梨優ほんまお疲れ
2組の子もほんまお疲れ
ってか高2ほんまお疲れ



体育祭もあと1回かぁ。

しんどーァ 

2008年10月04日(土) 12時58分

やばいです。
しんどいです。



あー2時間しか寝てない
いや、3時間?
ってそんなんどーでもいー

明日体育祭やのに
今日入っちゃったからね

だって電話とかさー
かかってきたら断れないやん


今日絶対しんどいわー

だいたい声風邪で
おっさんなってるからー

ふてこくっても
うち何も悪くないもーん



そして色々と問題は山積みさ




うち、ほんまがんばれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuv
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆみこ
» ブラッディ・マンデイ (2008年10月11日)
アイコン画像みさき
» ブラッディ・マンデイ (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» しんどーァ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 梅田(^^) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆみ
» 楽しかったー (2008年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる