ee 

2006年01月18日(水) 19時37分
3月15日位ににアジカンのNEWアルバム「ファンクラブ」が出るらしいですよ!!
買おう。3枚ぐらい買ちゃおうかな??(笑)
そういえば今日外をぶらぶらしていたら色々な人を見かけました。
皆から冷たい視線が来てるような・・・??

・・・?? 

2006年01月15日(日) 18時02分
今日ジャスコでハイカラのCD買いました!!
何かパッケージがブリーっぽかた。
皆聞いてみてね!!
てかっギター何円くらいの買えば良いかな??

久しぶり 

2006年01月13日(金) 20時57分
こんばんわ〜!!
今日は友達とジャスコに行ってきました。
N.G.Sのアドバンスが出来てちょっと驚き&うれしさで胸がいっぱいです!!
後、今日学校で友達の前でシモネタ言ってたら急に女子が来て聞かれてしまいました・・・
不意打ちでした・・・

ぱぁ〜 

2005年12月28日(水) 21時06分
あ〜ぶちゃけオレの辞書に勉強なんて言葉は無い・・・・
あ〜勉強しなきゃ・・・

da~ 

2005年12月27日(火) 21時37分
髪切っちまった〜最近、受験勉強してね〜な〜。
あ〜そういえばドラム担当に1月1日ドラマニしに行こ〜って誘われた・・・
まったく受験生が遊んでる暇ないだろ〜!!って思ったりしてしまってます。
でも実際遊んでるけど・・・あ〜どうしよっかな行こうかな??

買っちまった!! 

2005年12月24日(土) 21時11分
今日キングダムハーツU買ちゃいました!!
何かカレンダー付いてきた・・・・・いらね〜
今日はサンタが来ますね。ま〜ブチャケ親だけど・・・

♪♪ 

2005年12月23日(金) 17時41分
今日○○○の家でAZIAN KUNGU−FU GERERATIONのライブのビデオを見てきた!!
サイコー!!マジ感動してしまった。N.G.Sのギターがカッコよかった!!そういえばAZIAN KUNGU−FU GERERATIONで思い出した・・・2月15日に「ワールドアパート」が発売するらしいよ。発売初日に買いに行こう!!
そうそう最近楽しい事無いからゲーム買おうと思うんだよね。何が良いかな??
俺的にはナルティメットヒーロー3かキングダムハーツUかで悩んでんだよね!!
皆は何が良いと思う??って受験生がこんな事考えてて良いのかわかんないけど・・・
あ〜明日も9時から塾なんだよね・・・そんな早く起きれないって。地獄だ。
しかも大晦日にも塾あるし・・・睡眠不足になりそう。睡眠不足はお肌に悪いよ!!
みんな気をつけよう!!(笑)男のオレには関係ないけど!!
何か今日は長く書いちゃいましたね!!今日はこの位で失礼します。
バイバイキーン

YA~HA~ 

2005年12月22日(木) 22時55分
今日は紅白戦があったぜ〜!!俺は前半はロナウジーニョとして大活躍??
でも後半はカーンとして大活躍・・・あ〜メンド。こんなの書いても詰まらんな〜!!
どうせ全部ウソですよ〜。残念どうせ下手ですから。

冬休み!! 

2005年12月21日(水) 19時33分
明日終業式だ〜そして冬休みだ〜!!うれCでもずっと塾だ・・・やってらんね〜。受験生
やだ。明日はサッカー部の蹴り収めがあります。楽しみ。久しぶりに本気出すかな??(笑)
でも皆で楽しくやろ〜でも明日大雪??かも・・・そしたら寒いな。ホッカイロ持ってコ〜。

3分間で40倍 

2005年12月20日(火) 23時43分
あ〜受験生って何かだるいですよね!!俺なんか宮城模試の結果マジやばかったし・・・あ〜どうしたら頭よくなるんでしょう??誰か教えてくマイケル!!
あ〜明日学校だ〜やってらんね〜。でも体育あるだけマシだけど!!んじゃ明日!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴんく
» ee (2006年01月27日)
アイコン画像ドラム担当
» ・・・?? (2006年01月17日)
アイコン画像
» ・・・?? (2006年01月15日)
アイコン画像LAM
» ぱぁ〜 (2005年12月31日)
アイコン画像アンナ
» da~ (2005年12月27日)
アイコン画像アンナ
» 買っちまった!! (2005年12月24日)
アイコン画像アンナ
» ♪♪ (2005年12月24日)
アイコン画像LAM
» 冬休み!! (2005年12月21日)
アイコン画像ドラム
» 冬休み!! (2005年12月21日)
アイコン画像ドラム担当
» 眠たい・・・ (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuu_11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる