もう 

2007年02月05日(月) 22時31分
強い心と身体が欲しい。
強くなりたいんじゃない、強さを手に入れたいだけ。
弱いから。

生きたくない気持ちと、逃げ出したい気持ち。
恋したい気持ちと、誰も愛したくない気持ち。
愛されたい気持ちと、愛なんかいらない気持ち。
全部が混ざり合って、もうどうしようもなく壊れそうな気持ち。

考えなければ良い事。
だけど毎日、毎日、考えては嫌になって考えては嫌になって。
今すぐ楽になりたいよ
今すぐ自分から解放されたい

もう 

2007年02月04日(日) 20時43分
そっちの世界からは足洗います。
うんざりとゆうかもうくだらなさすぎてどうでも良いわ。
だからさよなら。
もっと普通に。
まぁせいぜい頑張れ的な。

何も聞きたくない 

2007年01月23日(火) 23時49分
何でこんなに無気力なんだろ。
何もかもがくだらなく思える。
友達の彼氏の話なんかもっぱら興味ないよ。
心配する必要もない、どうせ大丈夫だから。
何で女の子てこんなに恋愛に捕らわれるんだろ。
くだらないくだらないくだらない
その話を聞きたくないがために自分は今まで避けてきたよ。
作り笑いに偽善の言葉なんか言いたくないからさ。
本当は自分てきっと悪魔なんだ。
どんな励ましの言葉をかけても心の中ではくだらない、くだらない、くだらないその言葉しか出てこない。
そんなに不満があるなら別れてしまえば良い話。
別れたくないならワガママ言わなければ良い話。
けど今時の子は好きだけど我慢やこれ以上辛い思いはしたくない、けど別れたくないみんなそうでしょ??
ぶっちゃけグダグダ言ってんなよって思う。
自分が昔大人に言われた言葉は今でも忘れないよ。
ピーターパン症候群はさようなら。


もっと楽に生きたい。
毎日毎日毎日毎日…同じ話聞かされて少しもゆっくりできる時間ない
私の自由まで奪うなよって思う
獲物を追うかのように毎日毎日毎日毎日毎日毎日ついてきて
こっちは狙われた獲物のように嫌な思いして

一人で居たいの
誰とも居たくない
もっと普通の話がしたいの
恋愛の話なんて聞きたくない盛り上がんないつまんないくだらない

お願いだから手を離して欲しい。
毎日毎日鎖で繋がれたかのよ―な生活じゃ苦しい何で気づかないの?????
ちょっと若い子つかまえて楽しいのか?
とにかく自由になりたい
羽伸ばしたい
このストレスと縁切りたい
休日くらい休ませて
なんで人の休みの日まで知られてて勝手に予定入れられなきゃいけないわけ??

本当に不満
不満不満不満不満不満不満

お願いだから自由にさせてくれ

お願いだから…×えてくれ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuty
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる