久しぶりの記事 

2007年03月30日(金) 0時31分
27日の研究会以来部活はありましたが、ネタがくなくてブログを変更していませんでしたすいません;;
春休みはもう半分ぐらい過ぎたのにもかかわらず、宿題のワーク類は春休み前の終業式ぐらいの気分のまま止まってます
はっきり言うと全く手をつけていない=1ページもやってません
その前にワークを触ってもいませんょ最後に近い日ぐらいに回答見ながら写すと思います(笑事じゃないテストどうする気だ)

部活A 

2007年03月27日(火) 17時27分
今日は高校に市内の中・高生の吹奏楽部が集まって演奏をする勉強会春季研究会がありました
私の学校はコンクール課題曲Vの憧れの街を演奏しました。
すご楽器がキレイでしかも演奏が上手い学校がました
しかも、なんと指揮者の佐渡裕さんが来られて、各高校の選ばれた人たちの集団の演奏を指揮されました。しかもサイン会・握手会・質問もありました
私は、サイン2つと握手をしてもらいましたー写真は佐渡さんのサインです

土日の出来事 

2007年03月25日(日) 23時41分
この土日にはいろいろな出来事がありましたねェ。
ます、土曜日はフィギュアスケート で日本の【安藤美姫】選手が金メダル【浅田真央】銀メダルでしたねー
そして、今日の新聞の一面もフィギュアスケート
7時〜テレビでもやっていましたよね。安藤選手が歌手の絢香さんのうたでのプレイは感動しました

今日の朝大きな自身がありましたが、石川県にお住まいの方は大丈夫でしょうか

部活@ 

2007年03月24日(土) 18時02分
今日は部活で初心者クリニックという私の学校に市内の中・高生が集まって、専門の先生に指導をしてもらいという行事がりました
しかも、今日はいつも指導してもらっているあまり好きではない先生が急用で来れなくなったらしく、代理でTOROMBONEをどこか(言っていましたが忘れました)で吹いている多分20代ぐらいの男の先生でTBをやっている大人の人はだいたい太った?人(男)が多いですが、それとは全くイメージが違うカッコイイ先生でした

中1が終わりました〜 

2007年03月23日(金) 17時23分
今日は3学期の終業式でした
ついに長かったような、短かったようなの中1でが終わりましたょ
来年クラスが離れたら嫌だなぁーと思う友達もいれば絶対一緒にはなりたくないなぁーと思う子などいろいろいますよねー
小学校の校区の中学とは別の所の学校に入学して3日目ぐらいなに『プロフィール書いてきて〜』と言われ渡した次の日に趣味が同じだと知って仲良くなった子や2日目ぐらいに初めて話しかけてくれた2人の子とはクラス一緒がいいなぁーと思っています
他のも友達はいっぱいいますが、一番印象に残っているのはやっぱりその3人なので^^

来年のクラス発表が楽しみです

通知簿がすごく下がっていましたぁー

ブログ始めました〜 

2007年03月23日(金) 5時30分
こんにちわー♪今日からヤプログを始めましたー
変更はこめまめにしていくつもりですが、できなかったらすいません
ちなみに私は、吹奏楽部TROMBONEトロンボーン)を吹いています
なので、吹部の方は特に何の楽器でも良いので、コメントなどお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayutb
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sayuri
» ブログ始めました〜 (2007年03月23日)
アイコン画像未玖
» ブログ始めました〜 (2007年03月23日)
アイコン画像seimeinoizumi
» ブログ始めました〜 (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる