2017年03月29日のつぶやき 

March 30 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @onoyuzu1: LIVEっていっといて日本選手までLIVEしないフジテレビおわって...ry Posted at 09:09 PM
  • RT @onoyuzu1: 相葉くん「世界フィギュアをご覧の皆さん」 スケオタ「ほぼCMしかみてない」 Posted at 09:09 PM
  • RT @natalie_mu: エレカシ30周年記念本が今夏発売 https://t.co/v0fNDbiHyj https://t.co/v3enegMGwO Posted at 08:56 PM
  • フジテレビほんと何なのヽ(`Д´)ノプンプン Posted at 08:56 PM
  • RT @tsukamoto_shiny: 100分de名著 宮沢賢治スペシャル 好評を受けまして 4月8日の深夜(日付としては9日です) 4回連続で再放送するとのことです。 (塚)  4月9日(日)前0:50〜2:29 <土曜深夜> https://t.co/VgNNHc1 Posted at 08:25 AM
  • RT @elekashi30th: デビューから10年の全軌跡をとじこめた単行本『風にふかれて』から20年。 邦楽ロック誌「ROCKIN'ON JAPAN」「bridge」に掲載された、20年分のインタビュー記事、写真をまとめた単行本が上下巻にて刊行されます。 https:/… Posted at 01:08 AM
  • 両親がいずれも、死にたいと思ったことが一度も無いと知り、困惑の渦の中にいます。 Posted at 01:00 AM
  • http://twitter.com/sayusayuyu

2017年03月28日のつぶやき 

March 29 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @Theater_League: ▼3/29 0:10?0:55 TBS「Good Time Music」最終回 MC:及川光博/Dream Ami ゲスト:エレファントカシマシ トーク名場面:水谷豊/KinKi Kids/V6/GACKT/平井堅/桐谷健太ほか Posted at 08:29 AM
  • RT @tsukamoto_shiny: 100分de名著、宮沢賢治スペシャル。興味深い番組でした。宮沢賢治さん、やっぱいいなー。朗読は、基本本番一発でした。リハーサルもなし。最初に読んだものが、聞いていただいたものです。 https://t.co/1Pu8Fhhcrm Posted at 08:26 AM
  • RT @nhk_covers: 【特報】The Coversが4月から60分に拡大リニューアル\(^o^)/記念すべき初回ゲストは #斉藤和義!放送は4月28日(金)22:00〜BSP (^^)v 乞うご期待カバ(^_-)-☆ https://t.co/Gl7ce7rdoe Posted at 08:26 AM
  • 昨夜は十津川警部のRIKIYAに笑っちゃったあと、アンフェア最後だけ見たらAKIRAにも笑っちゃって、英字表記の名だけの芸名の人!!って思いつつ、ARATAさんが井浦新さんになってて心から良かったです。 Posted at 08:21 AM
  • http://twitter.com/sayusayuyu

2017年03月27日のつぶやき 

March 28 [Tue], 2017, 0:00
  • 十津川さんの再放送、渡瀬さんにじんじんしながら見てるのに、RIKIYA出ると笑っちゃって困る… Posted at 10:04 PM
  • RT @abestaff: 【祝】NISSAN あ、安部礼司 - BEYOND THE AVERAGE -シーズン12決定!おかげさまで4月以降も番組継続決定です!リスナーの皆様、そして日産 @NissanJP 様、ありがとうございます! https://t.co/kVQRVk Posted at 01:08 PM
  • 渡瀬さん、あぁ渡瀬さん、渡瀬さん、、、 Posted at 01:22 AM
  • http://twitter.com/sayusayuyu

2017年03月26日のつぶやき 

March 27 [Mon], 2017, 0:00
  • 母とともにファンだった渡瀬恒彦さん。亡くなったと信じられぬままです。顔の筋肉の動かし方、表情筋、口角の演技、好きでした。9係はどういった展開となるのか分かりませんが、必ず見届けます。加能倫太郎もヨアケさんもおみやさんも公証人も過去の映画も…あーまだショックは癒えぬままです。 Posted at 11:30 PM
  • 渡瀬恒彦さんの動くお姿を見るだけで泣きそう&どうしてもやりたかった&昨日のラテ欄から犯人だと理解&渡瀬恒彦さんが亡くなっているとは未だ信じられない&9係も見届けます #そして誰もいなくなった Posted at 11:14 PM
  • 昆布の可能性と汎用性たるや!!! #そして誰もいなくなった Posted at 10:31 PM
  • でんでんさん? Posted at 09:50 PM
  • 白峰さん、元水泳選手なら泳いで島から逃げれば良いじゃんって思いが昨日から拭えない… #そして誰もいなくなった Posted at 09:29 PM
  • RT @koikekazuo: 人の本気を笑う者が許せない。中島みゆきさンのファイトという曲の「闘う君の唄を 闘わない奴らが笑うだろう」とういう歌詞を聴くたびにグッとくる。誰もが皆、賞賛してくれる戦いはない。しかし、その戦いが何であれ、戦う勇気のない者は、せめて戦う者を笑うな。… Posted at 06:30 PM
  • セロのジャケットをただ持たされてるちゅうえい…笑 Posted at 01:18 AM
  • RT @nobrock: 今夜のゴッドタンは…「ギリギリ事件簿・後編」ゲストはみひろ。ひとりとみひろのキス我慢ふり返り、フライアウェイ様も神の目も手島と松丸の相撲も最高です。飯塚さんのドッキリも。もう当分見れないと思うのでぜひ! Posted at 12:37 AM
  • http://twitter.com/sayusayuyu

2017年03月25日のつぶやき 

March 26 [Sun], 2017, 0:00
  • 流れ星が一番前にいるっ!今夜は生でさだまさしスペシャル Posted at 11:47 PM
  • ももクロ杏果大学卒業おめでとうヽ(=´▽`=)ノ Posted at 11:31 PM
  • RT @fujikimitsuhiko: バイプレイヤーズ第11話、ありがとうございました。来週はおっさんたちの枕投げがあります、おっさんたちの修学旅行があります、それ以上のことがあります!あ、最終回です。お楽しみに! #バイプレイヤーズ #バイプレイヤーズ Posted at 06:43 PM
  • RT @SskIkmt_Info: 〆(._.)3/31(金)24:12放送「バイプレイヤーズ」最終話(テレビ東京系)に出演です!キレてます?(; ´д` ) https://t.co/AaZBfXncsj https://t.co/4dumvZH1dR https://t.c Posted at 01:10 AM
  • ええっ?!!そしてエンドロールがいつもと違う! #バイプレイヤーズ Posted at 12:50 AM
  • サントラ欲しくなってきたぁぁヽ(=´▽`=)ノ #バイプレイヤーズ Posted at 12:18 AM
  • http://twitter.com/sayusayuyu

2017年03月24日のつぶやき 

March 25 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @CoccoOfficialT: 3月31日(金)テレビ朝日系『ミュージックステーション 3時間SP』Cocco歌唱曲が、デビュー曲「カウントダウン」に決定! 3月31日(金)(19:00?21:48)テレビ朝日系『ミュージックステーション 3時間SP』 https:/… Posted at 07:25 PM
  • RT @tx_byplayers: ?今日深夜0時12分放送 ドラマ24「#バイプレイヤーズ」? 話題騒然!6人のおじさん×シェアハウスドラマ! 超超?豪華俳優陣がテレ東深夜に集結? ???????????? ?公式HP https://t.co/ztvCBUU4na #テレ… Posted at 07:24 PM
  • RT @KoichiTsutaya: 本日エレファントカシマシの「All Time Best Album THE FIGHTING MAN」がリリースされました。 ブログを書いたので是非読んでみてください。 https://t.co/oqBFV7nsyn Posted at 12:57 AM
  • RT @yahootickets: 【3月27日まで】 @yahootickets フォロー&このツイートRTてエレカシ宮本浩次の直筆サイン入り色紙が1名様に当たる! 詳細はこちら https://t.co/EYJcYzIOgk #エレカシ #エレカシ30th https://… Posted at 12:57 AM
  • RT @ro69_jp: 「さらにドーンと行こうぜ!」エレファントカシマシ、デビュー30周年記念ライブ大成功! - 邦楽ニュース https://t.co/POLnpVWqDJ Posted at 12:55 AM
  • RT @natalie_mu: エレカシ×斉藤和義が「今宵の月のように」コラボ、乃木坂46新曲も https://t.co/0BCK1WCl9R https://t.co/6GGQNg7cQu Posted at 12:55 AM
  • RT @nhk_nehorin: あ…皆さまお気付きになりましたでしょうか?最終回のスタジオにひっそりと置かれていた「ターミネーター」のDVD… そう、思い出してください。シュワちゃんさんの、あの決めぜりふを。I'll be back ? #ねほりん最終回 https://t. Posted at 12:53 AM
  • RT @nhk_nehorin: 【最終回まとめ】昨晩放送した特別編 まとめました→★動画 https://t.co/dkW3QI5Mjd ★テキスト https://t.co/a0TPxsZ3dJ 5分悩むなら、その5分で楽しいこと考えようぜ?? #ねほりん最終回 #ねほ… Posted at 12:53 AM
  • 山本彰子がアナグラムになってないか昼休みに考えたが、上手いことセンテンスにはならず…。ただ、yamamoto akiko「山本彰子」の中にはmaki「真紀」があり、oto「音」makoto 「真」もあり、tamaya「玉屋」もあるので花火大会は上手く行くでしょう。#カルテット Posted at 12:44 AM
  • 音楽を可視化した場合、煙という表現は非常に有効だと気付く!届く人には、視覚からも触覚からも。眼球にも毛穴にも。染みて涙することも。もし炎ならそこまでこないし、熱さで近付けないし、近付く人を選ぶような。煙は求めていない人には無益でしかなく。煙は空を自由に翔けられるかな?#カルテット Posted at 12:31 AM
  • http://twitter.com/sayusayuyu

2017年03月23日のつぶやき 

March 24 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @izumimaria: 相棒終わりましたね。 榊は裸から、始まり キスで盛り上げ? 手作り料理で籠絡され 情報を、流した野郎です。 皆様、すいません 御視聴ありがとうございました! #相棒 #aibou #ドラマ Posted at 12:49 PM
  • RT @tamagawakaoru: 最初で最後の大ホールで演奏するのが「死と乙女」。大半席を立つ観客。真紀さんの過去は霧の中で、3人の足も地から浮いたまま。別荘は売りに出され、花火を目当てに海に向かった4人は方向を見失う。不安と禍々しさに満ちたエンディングなのだがみんな笑顔だ… Posted at 12:37 PM
  • RT @nhk_nehorin: 【このあと11時】来週から右京さんとも、倫子とも、家森さんとも、うちの2匹のモグラともお別れです? でもそれがテレビというもの…今夜もフォローしていただくと番組中にゲストの名言をつぶやきます。スイスイとRTしてください? #ねほりん最終回 #a… Posted at 09:00 AM
  • http://twitter.com/sayusayuyu

2017年03月22日のつぶやき 

March 23 [Thu], 2017, 0:00
  • 物凄い宝を入手した気持ちにっ?(?ε? )? #エレファントカシマシ #エレカシ  #エレカシ30th #赤ちゃんの時の写真 https://t.co/WXw1SGom3a Posted at 09:40 PM
  • 昨日の影響で、今日は靴下だけでもボーダーにしました。あわよくば、つばめちゃんヘアーで出勤してしまいたかったですがね。#カルテット Posted at 01:10 PM
  • 煙を見て、温かみや懐かしさや生活の利便性の象徴だった時代の工業の発展を感じることもあるだろうし、成分が自然環境や生き物に対して有害か無害かを突きつける観点もあるし、煙、煙…。#カルテット Posted at 12:43 PM
  • 燃えることもできず、煙になることもできず、燻る人もいるし、燃える対象物すら見付からない人もいると思うし、煙が目に染みるのって煌めきの余韻なのかもと思い始めました。 #カルテット Posted at 12:36 PM
  • RT @tamagawakaoru: 有朱ちゃん主演の「不思議の穴に転がり落ちて、帰り道探し続ける女の子」、すずめちゃんの元同僚「あの子どうしているだろう」の安藤サクラ、「あなたたちは煙だ」の手紙書いた演奏家目指していた女性。少なくともあと3本は、胸が痛くなる「みぞみぞする」女… Posted at 12:37 AM
  • RT @tamagawakaoru: 死神「わたしはおまえの友だちであって 罰するために来たのではない」(「死と乙女」)。胸がすうっと冷たくもなるけど、4人は留まり、観客も半分以上、残った。有朱ちゃんもMummy−Dも、「残る側」で良かった。無論、僕らも残る。去るも残るも煙なこ… Posted at 12:37 AM
  • http://twitter.com/sayusayuyu

2017年03月21日のつぶやき 

March 22 [Wed], 2017, 0:00
  • サンキューパセリ!サンキューカルテット!サンキューカルテットに関わっていた全ての方たち!#カルテット Posted at 10:56 PM
  • あと15分程で、もう来週からは毎週会えなくなってしまうのね。゚(゚´Д`゚)゚。#カルテット Posted at 10:38 PM
  • わ!もう半分終わってる…!#カルテット Posted at 10:35 PM
  • ありすちゃん?!#カルテット Posted at 10:34 PM
  • なぜだか私は泣いてる…#カルテット Posted at 10:29 PM
  • え?もうサンブンノイチ終わってるのかしら…。#カルテット Posted at 10:20 PM
  • RT @Nekoyanagi_Line: いよいよ今晩22時から、ドラマ「カルテット」が最終回。それと合わせて、主題歌「おとなの掟」の歌詞の公開も、本日3/21をもって終了となります。椎名林檎による芸術的な言葉選びと文字配置を、いま一度ご堪能ください。こちらから。https:/… Posted at 08:52 PM
  • RT @quartet_tbs: いよいよ今夜最終回!公式サイトに、カルテットドーナツホールが劇中で演奏した楽曲紹介ページを作りました♪ https://t.co/m9CztQV1cI #カルテット #今夜10時 #最終回 Posted at 07:40 PM
  • RT @NHK_PR: あの“人形劇トーク番組”の収録現場を、美術部新人タッフが潜入リポート! 「ねほりんぱほりんを作れるフレンズ」たちの仕事の裏側とは… そして、番組は22(水)、ついに最終回…(? ????ω???? ) https://t.co/hzaRal0wus Posted at 07:33 PM
  • 半日後には最終回を見終わっているのか…。きっと色々考えて寝付けてないことでしょう。何だか既にプレカルテットロス…(??・з・?) #カルテット Posted at 12:34 PM
  • ラテ欄に何が書いてるかチェックしたら、先週の予告見てたら分かるよってことしか書いてなくて、みぞみぞ。#カルテット Posted at 08:23 AM
  • RT @elekashi30th: 昨夜大阪城ホールでのライブが終了し、明けて本日は遂にベストアルバム「THE FIGHTING MAN」発売日。是非とも、不滅の1枚、お手元に。 充実したコンテンツはこちらでチェック。 https://t.co/XghI5PRXfB #エレカシ… Posted at 01:34 AM
  • RT @543life: にっぽんのいろ「桜色(さくらいろ)」 古くから日本人が愛してやまない桜の花びらの色です。 春の暖かさ、美しい風景を思い出させてくれる素敵な色ですね♪ https://t.co/Ff5vS20N2D #にっぽんのいろ #暦生活 https://t.c Posted at 01:21 AM
  • RT @CoccoOfficialT: 明日、3月21日(火)夜21時? Cocco生出演!! 『Cocco 20周年記念 SPECIAL LINE LIVE 特番』配信です!お見逃しなく!! ※視聴には、事前にLINE LIVEアプリのインストールが必要です。 https:/… Posted at 01:19 AM
  • カルテット絵を見てしみじみみぞみぞ。お絵描き得意な方々凄いなー!出演者の似顔絵と感想と琴線に触れたところを描くってステキ。あま絵のときも思ってたけれども。 Posted at 01:12 AM
  • 今期ハマってる2つのドラマどちらにも1話ずつ出演の篠原ゆき子さん、モテキから知りましたが佇まい好きだなー。 #バイプレイヤーズ #カルテット Posted at 01:07 AM
  • RT @quartet_tbs: 明日はカルテット最終回! 無事納品も終わりました! オールアップ写真は、どうしてもネタバレになってしまう気がするので、 オンエア終わり次第ご紹介したいと思います。 #カルテット https://t.co/dWK8KOggjl Posted at 12:56 AM
  • 明日の今頃は最終回を見終わって、Twitterで皆さんの感想を見て、みぞみぞしているのだろうか。#カルテット Posted at 12:54 AM
  • http://twitter.com/sayusayuyu

2017年03月20日のつぶやき 

March 21 [Tue], 2017, 0:00
  • 第二話見返し。別府さんが学生で学祭に巻さんのとき、学祭の案内の看板にバイオリン奏者として巻or早乙女or山本と書いてるかチェックしたけど、名前はなかった。そういや、別府さん浪人や留年してた可能性も。「好きになるってこぼれること」は巻さん→すずめちゃんで、九話は逆に!#カルテット Posted at 02:46 AM
  • 第一話見たところ、今まで三人と居るときに転んでなかったから一人転び知らずかと思ってた巻さんが東京のお部屋で一人転んでた…!#カルテット Posted at 01:40 AM
  • http://twitter.com/sayusayuyu
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゆらん
» 大根さん (2009年04月08日)
アイコン画像すとらと
» 三叉神経痛(疑) (2008年06月11日)
アイコン画像白湯
» 三叉神経痛(疑) (2008年06月09日)
アイコン画像すとらと
» 三叉神経痛(疑) (2008年01月09日)
アイコン画像すとらと
» 『主治医が見つかる診療所』の神経痛特集! (2007年12月18日)
アイコン画像白湯
» 奇跡の共演! (2007年08月26日)
アイコン画像すとらと
» 奇跡の共演! (2007年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayusayuyu
読者になる