夏休み… 

2004年08月09日(月) 11時00分
を、大いに満喫している我が家の長女ゆき…。
早寝早起きを無理矢理させていたんだけど最近、体力もつき8時になんか寝やしないっ
それでも9時にはベットへ入っているものの。。。
最近、8時すぎまで…。
今朝はあまりにも腹が立ってきたのでエアコンのスイッチを切ってあげました。
あぁーなんて優しい母なんだろう(笑)

昨日の〜 

2004年08月06日(金) 9時42分
USJは空いてる!!という期待は…ハズレ!!
そりゃそうだよね。
今は夏休み。
お昼から行った総勢14名のワタシ達。
FP(USJではなんていうの??か知らないワタシ)はすでに発行終了。
とりあえず、セサミへ行き意外とおもしろくて大満足!!
お次に大人気のスパイダーマン!!
待ち時間50分も子供達はお友達と一緒なら全然大丈夫♪
かなが突然乗車拒否をし始めたんだけど強行突破(笑)
予想通りのトコロで!!
気を取り直しジュラシックパーク、ジョーズ、ウォーターワールド、ET、バックトューザフューチャーと制覇し
が見えるレストランをキープ!!
ゴールドパスの16時から食事20%オフという特典を多いに利用しビール片手にイイ気分。
親は当然足腰ヘロヘロなんだけど子供たちは帰りの電車の中でも元気!!
残業帰りのオジサン達から浴びる視線が痛かった(ゴメンナサイ)。

また1つ夏休みの楽しい思い出が増えたヨ。

台風は?? 

2004年08月05日(木) 9時54分
 突然現われた台風11号!!そして朝には熱帯低気圧になったって??
今日はお友達とUSJへ行く計画を立てていた我が家は冷や汗モノでした。
幸い、子供達には伝えてなかったのでもしもの時は大丈夫・…だったんだけど、どちらにしろみんな帰省しちゃうので今日を逃すとゆきが以前から切望していた友達とUSJへ!!の願いが叶えられず夏休み中延々と愚痴られることは確実だったためホントよかった。
仲良くしているお友達を含めウチの娘達もパワフルで遊んでいても必ずモメるの。
それでもすぐに仲良しサン復活になるからホント不思議。
見ているワタシの方がヤキモキしちゃったりしてるから疲れるんだろうぁ。

 一昨日から「ミネラル豆乳ダイエット」を開始したワタシ(笑)
ホントは自分でジュースを作らなきゃいけないんだけど…ワタシは市販のものすごい緑の野菜ジュースでチャレンジ中♪
バーモンドリンゴ酢を飲んだり…コッコアポを飲んだり…なんだか怪しい〜(笑)

 とりあえず健康に気遣うようになったお年頃…。


アローハー!! 

2004年07月26日(月) 7時03分
ハワイへ行ってきました!!
これで夏休みの予定は終了…あとは…ゆき・かなとの怒涛の生活が残ってるのみ
前回は妹、両親と心強い助っ人サンたちが勢揃いだったんだけど今回は家族のみ…。

シーライフパークでドルフィンUにチャレンジしかわいいイルカたちと遊んだり、アトランティスサブマリンに乗りこみ海底探検。
ハナウマ湾でシュノーケリング。
などなどハワイを満喫してきました

海外へ行く度に思うこと…。
「英語」を勉強しよう…
とっても陽気な外人サンに何度か話しかけられ知っている単語を拾い集めなんとか半分理解できたらイイ感じ
とにかくみんなバケーションを楽しんでおられるのが羨ましい限りでした

帰宅して現実に直面し洗濯機を回す事3回…そして体重2キロ増…
うっす!!
夏生まれのワタシ
気合を入れて乗りきるぞぉー!

すっきり♪ 

2004年07月14日(水) 13時36分
ここ、2,3年カットへは3ヶ月…ううん。
ひどい時は半年も放置していたワタシ
ウチのパパは美容師サンじゃないんだけど美容業界にいるっていうのにワタシったらホント無頓着で…
今回は珍しく1ヶ月半で行きましたヨ!あはは
雑誌の切り抜きをふりかざし(?)カウンセリング。
切り抜きを持って行くのってちょっと抵抗があったりするのよね。
あまりにも若くてカワイイモデルさんだと…
「歳を考えろ
って、思われちゃいそうだし。

そうそう、昨日は友達と今流行りの「パイナップル豆乳ローション」を作ったの
ネットや雑誌によるとものすごい効果がありそうなんだよねぇ。
効果は2.3週間後だっていうから気長にヌリヌリしなきゃ。

こうやって健康おたくになっていく自分が怖いヨ

都会♪ 

2004年07月13日(火) 15時51分
今日はお中元を贈りに「都会=梅田」へ行ってきました♪

ランチは質素に(?)パン♪

でも、デザートに…と、「東方見聞録」でしっかりとデザートを食べちゃいましたv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
友達と迷いに迷った結果、えーーーっと、メニュー名を忘れちゃったんだけど、
マンゴーのフラッペをセレクト!!
アップルマンゴーと黒タピオカがいーーーっぱい乗ってておいしかったぁー

先週、ずぅーーーっと胃腸の調子が悪かったなんて今になっては遠い昔のコトに思えるから不思議・・・

大阪も梅雨が明けたみたいなんですよねぇー
夏!夏!!
夏生まれのワタシ。
パワー全開だぁー

あさがお♪ 

2004年07月13日(火) 8時13分
昨日、かなが小学校で栽培している「あさがお」を持って帰ってきました♪
…とはいえども〜
今の子はホントに過保護??
親が”わざわざ”小学校へ行って持って帰ってくるの。
我が家の周辺は坂道が多くて確かに大変だからイイんだけど。
だったら文句いうな?

やっと… 

2004年07月12日(月) 9時35分
体調が昨日あたりから戻りイイ感じ

最近、ゆき・かなの寝起きが悪くて…
毎日、忙しいっていうのも理由かもしれないんだけど。
かななんて今朝、思いっきり悪態つきまくっていたけどグッっと小言を飲みこみ替わりにパパに言ってもらったりして…あははは。

1学期もあともうちょっと。
親子共々気合を入れてがんばらねばっ!!>何を??(笑)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきかな@管理人
» 台風は?? (2004年08月06日)
アイコン画像sugina
» 台風は?? (2004年08月05日)
アイコン画像sugina
» アローハー!! (2004年07月29日)
アイコン画像菜子
» アローハー!! (2004年07月27日)
アイコン画像のりぴー
» アローハー!! (2004年07月26日)
アイコン画像まり
» すっきり♪ (2004年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayusayu728
読者になる
Yapme!一覧
読者になる