天使がお 

October 26 [Thu], 2006, 10:57
街でかわいい女子をみた。
おしゃれで、こびてなくて
風が吹いて 髪がさらさらとなびいていた

苦労のない顔。 余裕が普通の顔。

だけど 大人になるにつれ 現実の苦労を知る。
知ったら、顔つきも硬くなる。

さゆは、苦労を知った上で 天使のような
やわらかい 顔つきになりたい。

上司がいじめても、 柔らかい顔。
仕事の締め切りが迫っていても 〃。

何のために 仕事してるのかを 思い出せば、できる。

私は、安心を手に入れるためだった。
それを手に入れた時の
幸せをリアルにイメージすれば、

猫なで 

October 24 [Tue], 2006, 10:32

昨日は帰り道で かわいい猫と触れあった

なごむーーーー

猫しゃんと気があうと、幸せ。

なでなでしたら、すりすりする、

その後24時間ぐらい 幸せがつづきます。

独身女がよく猫かって、結婚できずにずっといる
って典型があるけど…

それはちょっとそうなりたくはないけど、

結婚もして猫もかうんだ!

強くねがう!

マイペース仕事 

October 23 [Mon], 2006, 19:48
少し風邪をひきました
寒くなってきましたね。
もう10月末ですから、当然ですね。

一仕事してから
ハーブティーをのんで 眠ろう。


風邪をひいたら、ひいた時なりにできる仕事もあります。
在宅のお仕事の場合、マイペースにできるからいいです。

ラーメン、コーヒー 

October 22 [Sun], 2006, 10:59
昨日は、仕事2つ終えてから、
友人にうまいラーメン屋を教えてもらった
女同士でもくつろげる店でよかった。

夜中でもラーメンは腹に入る。
それからエスプレッソを嗅ぎにcafeへ。

ここのソファがすき。
家にも欲しいな
というか、置けるような家に住みたいな。

ソファがしっくりくる広い家を手に入れよう。
この副業をつづけていれば叶うだろう!

シンガポール 

October 21 [Sat], 2006, 11:06
シンガポールにいってみたい。常夏だというし  それに
男の方が、きりっとこい顔でかっこよさげです。
旅行で結婚相手みつけるってのもよく耳にします。

いつか、ひとりで突然シンガポールに行くわ。
きれいな色の夏服を着て、荷物をもたずに、航空券だけ持って。

副業をさらに伸ばすために、どうしたらよいか
今の頑張りをキープしつつ、考えよう
月収10万こえて、次は年内には20万になるように 目標にしよう

疲れたら,こっち 

October 20 [Fri], 2006, 16:16
急に出張で名古屋にいってきました。
知らない街は、わくわくする。
どこをみても初めてみるものだというのは楽しい。
知らない人だらけの中を探検する。
道に迷って、人にたずねると、丁寧に教えてくれた。親切な人が多いのかな。
で、いつもの時間に帰ってきました。

さて、今から自宅で一仕事。
体が疲れている時は、座ってできるしごと、頭使う仕事をまとめてやることにしてる。


いつつぶれるか分からない会社にたよれない、ということで、はじめたこの副業ですが、
こっちがうまく行くと、会社も居心地よくなってる。

そういうものですね。

あとは 彼氏ができるのを、自然にまとう。。。

ひとりの時間☆を有意義に 

October 18 [Wed], 2006, 12:49
昨日は、帰り道で紅葉が見られて、目の保養になりました〜
赤は高揚するなあ〜
明日は赤いブラウスを着ていこうっと。
いいことありますように。


仕事はいつも18時に終わります。
早い方かな?私の中では、かなり17時にして欲しいのですが。ま、どうにか我慢できる範囲です。


さゆさゆは、ひとり暮しはじめました。親がいろいろうるさいので。
仕事帰りに、買い物して、御飯作って、食べて。

で、お酒を呑むのをお預けにして、
呑む準備はしておいて、
パソコンに向かいます。
それから、2時間〜3時間、サイドビジネスに集中します。


で、もう、疲れたー!と倒れて、
酒を呑んだり、
呑まずに寝てしまったり。

そんな毎日です。

結構、ひとりの時間が楽しいです。

何故楽しいかというと、
2、3時間、家で仕事した分が、きちんとお金になって帰ってくるからです。
やったら、やっただけ、報酬がある。
ほくほく。
これって、楽しいことなんですね。

しばらく、この暮らしをキープしていきたいと思います。

ディスタンス 

October 16 [Mon], 2006, 14:25
しっかしうるさいんですよ、親とか周りが!

いえね、うんうん、って聞いてますが、ブログでぐらい文句いっちゃう。
結婚するのがそんなに偉いことか?


わたしゃ分からんよ・・

とか言いつつ、
実は、合う人がいたら、結婚したい。
というのが正直な気持ち。
人前では意地はってしまいます。

いないわけよ、そう簡単に。
なんで、みんなそんな上手い事結婚できるの?
すごいねえ。
そして、ぶっちゃけ、結婚て幸せ?
きいてみたいよぉ。



さて、仕事の話を。
そんな、気の弱い私ですが、仕事に関しては
勇気をだして
起業して
うまく行っているのです。


勇気を出した者だけが、チャンスをつかめるのですね。
つくづくそう思いました。

ネットをメインで使って仕事しています。
やるまでは、そんなのやったことがないし、できるのかしら?
と、とても不安だった。

でもいつまでも、不安がっていても、消えるわけじゃないし、
やってみないと分からない、と
挑戦してみました。
自分が切羽詰まっていた、ということと、
このビジネスが挑戦しやすい、誰にでもできるものだったから、できたんです。

具体的には
プロフィールとか観てみて下さい。


その勇気が恋愛においても、出てくれれば!
さゆさゆ さんよ!

顔が狭くても?できる 

October 12 [Thu], 2006, 9:26
私の自己紹介をします。
いつも口べたで、言葉がぜんぜんでてきません。
人と話すと緊張して、言いたいことを言葉に発声する手前で、
言葉がどこかへ飛んで行ってしまうのです。
なので、たんにおとなしい人に見えていると思う。

文章なら、こうやって、考えていることが書けるので、ブログを書いています。


しゃべらないので、知人はめったにできません。
こんな顔が全く広くない私が、なぜ社長なんて勤まるのか?
と思われるでしょう。

大丈夫、知り合いも友達も、少なくてもできる仕事はあります。
というか、
自分にできることを活かせば、どんな仕事でもできると思います。



しゃべらないという私の弱点は、
とはいうものの、改善されてきています。副業がうまく行きだすと、
気持ちが明るくなって、テンションがあがると、人に対する緊張の方が消え、
すると言葉が自然に出てくるのです。


ひとつうまくいくと、いろいろ上手く回りだすものですね!
そのうち、近いうちに、結婚相手にも出会えると思うよ。

社長なんて私には無理?いいえ。 

October 02 [Mon], 2006, 12:24
私のサイドビジネスで、私は
社長です。

独立した会社を運営しています。


かつては、自分には無理、と思ってました。

やってみると、あら、できてるじゃないの私。という感じ。

イメージしてみてください。
あなたが社長になって、高収入と自由な時間を得ている様子を。
イメージが強くできれば、実現できると思います。


私の場合、三十路で独身だし、結婚できる見込みもないし、
能力とくべつなもの持ってないし、貯金もない
で焦っていたんです。
外からみたら、ぼーっとしているように見えてたと思うけれど・・・


でも頭の中では自分がピカピカ輝いて生活している姿を
必死で想像していたのです。


だから、起業できる仕組みに出会った時、
すぐ決断できたんだと思います。
自宅でコツコツ高収入の仕事
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayusayu3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる