道重さゆみ 熱愛 彼氏との路上キス写真など 

November 03 [Tue], 2009, 2:28
道重さゆみ 熱愛 彼氏との路上キス写真など



以前の激似AVのせいでマッサージ 道重さゆみのイメージになってしまtった彼女

あの道重さゆみ マッサージ動画が本物だったのかただのソックリさんだったのかは置いといて笑

なんと道重さゆみが熱愛 彼氏との路上キス写真を撮られてしまったそうです!

彼女にかぎって彼氏なんかと思っていたら…

清純なイメージの彼女なんで今回のスキャンダルは痛いですね

数々のサイトで問題の路上キス写真がUPされていますがどれも即削除されているそうです…

このブログまで消されたら洒落にならないので道重さゆみ 熱愛 彼氏との路チュー写真は⇒【こちらでどうぞ

ちなみに↑から



マッサージ動画も見れちゃいます笑



道重さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年7月13日 - )は、女性歌手グループ、女性アイドルグループ、女性ダンス&ヴォーカルグループのモーニング娘。の第6期メンバーである。山口県宇部市出身で血液型はA型。

デビュー当時の身長は156cmだったが、現在は160cmを超えており、モーニング娘。の現メンバーの中では、ジュンジュン、久住小春に次いで身長が高い。
「モーニング娘。は小柄な子が多いので、自分だけ巨大に見られちゃう。」と、つんく♂との対談で語っているように、本人は背が高いのが気に入らないようである。
エコモニ。では、道重よりも背の低い石川梨華が帽子を被ることによって、背の高さを道重に合わせている。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayurochu
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる