基本さぁ、 

2007年11月26日(月) 20時35分
さゅ常に病ンでるンだヶド〜〜〜σ(^◇^;)


悩みやすぃのか…

ィラィラしやすぃのか……


⊂ニニニ(・ω・)ニニニ⊃

なンだかな〜。
悩みスギって損だょね(´・ω・`)
暇じゃなくてィィか??(笑)


悩みのタネを自分で発見しとる辺りがゥヶる(*´∀`)ァヒャヒャ

久々にゥキゥキ♪ 

2007年11月24日(土) 11時55分
3日早ぃヶド、りょぅちゃんフレンズ達がさゅのハピバ会を開ぃてくれるのだ\(^O^)人(^O^)/
超〜楽しみなんですヶド(*´ω`)〜♪
ぁんまハピバ会ってやってもらった記憶無ぃヵラ初だし!!!(笑)
密かに昨日ヵラ楽しみにしてる僕σ(^◇^;)笑)

今日は飲んでィィみたぃだし☆
久々ゃァ⊂ニニニ(・ω・)ニニニ⊃

はぁ……… 

2007年11月20日(火) 23時00分
久々にブログ書ぃてこんなコト書くのもなんゃけど……………


消ぇたぃ気分ゃゎ……




誰も読んで無ぃと仮定して言ってみた。



最近、色々重なってもぅボロボロ。



誰にも話せなぃ。

誰にも言ぃたくなぃ。

私が間違ってる。

どぅせ分かってくれなぃ。

分からなくてぃぃ。



ぁー…何も考ぇたくなぃょ〜。

ちょっとづつ。 

2007年10月12日(金) 8時19分
進んでキタぞぅ、デコ計画
今ゎ、名刺ヶースを作成中なんですゎ。
ミニーさん付けてみたり、リボン付けてみたり
若干愛着が……ぃゃぃゃ、売り物A

なんとか作れてマス。
でも、もっとA作らンと売り物にならん
まだまだこれからゃァ

ごぶさたですぅ。 

2007年10月04日(木) 8時22分
ぃゃァ…、何かかなり放置プレィ気味で…スマソorz

めんどかったんもぁるし、色々ゃっとった(ヲィ)

ぃきなりゃけど、通販デコ屋ゃろかなァ〜って思って、今頑張って準備中なン
我が家…とぃぅか私が財政難ゃから
微々たる量でも稼げれば…とね。
こづかぃ程度でも稼げればぃぃなァ


なンか…書くコト無ぃぉ

(・∀・)ァヒャ!!! 

2007年09月21日(金) 21時33分
なンか、日記書く気にならなかったゎょ(×_×)


今日ゎ、チューハィ1本だけ飲んだ♪
最近sowelがCMしとる、KIRIN COCKTAIL Spaikleの、FuzzyNavel♪
メチャぅま〜(*^∀^*)
ソッコー無くなっちゃった☆
ぁとビールしか無ぃw(☆o◎)w
別にビールもぇぇんゃヶド、なァンか今日ゎビールって気分ちゃぅねんなァ。


りょぅちゃんが会社の飲み会でぉらんヵラ暇ゃァ(´・ω・`)


ブーン⊂ニニニ(・ω・)ニニニ⊃
⊂ニニニ(・ω・)ニニニ⊃ブーン

ダルシム…。 

2007年09月18日(火) 18時42分
今日ゎ朝ヵラ…ゴミ当番↓↓┐('〜`;)┌
やってられん(`ε´)
なんで朝ヵラ…ゴッキー見なかんのゃ!!(笑)
ィャなスタートやったゎ。(笑)

ゃから今日ゎキャラ弁無しやったんσ(^◇^;)




さぁ、今ヵラ夜ご飯作るぉ手伝ぃ〜ヽ('ー'#)/

モレラ岐阜♪ 

2007年09月16日(日) 23時53分
モレラ岐阜行ってキタ---(゚∀゚)---
ぃゃぁ、ィィっすゎ
メチャべる
結構ナメてたヵラ、広さゃ中身にビックリしたで
ちょっと遅がけの時間に行ったもんゃヵラ、ゅっくり長く見れへんかったヶド

りょぅちゃんと『また行こな〜』って約束したで



明日ゎ、晴れたらBBQゃァ
なンか、知らん人が来るみたぃゃでニューフェィスゃ

最近りょぅちゃんフレンズと絡む機会が多くて楽しぃ

ほなぉゃすぃみぃ〜

あぁ〜。 

2007年09月15日(土) 15時53分
今日ゎァ、朝もはょヵラ、岩倉までモーニング
りょぅちゃんフレンズがソコで働ぃてるトヵで
眠かったヶド頑張って起きただょぉ

味ゎ…ギザゥマス
片道1時間かけたかぃがあったってモンですょ

その後、ベィシティぇ
りょぅちゃんの調子悪ぃベースちゃんを手術してもらってたヵラ、引き取りに

その後、最近どぅしょぅもなく行きたかったスガキャ
スガキャってさァ、無性に食べたくなる時ってナィぁるょなァ(笑)

ほんで、今りょぅちゃんゎ昼寝中
……クソ暇

夜ゎまた、りょぅちゃんフレンズと集まりがあって、守山までGO
また麻雀大会するらしぃょ
女達が暇なの分かってくれなぃのかね
梨紗の世話しゃんと怒るし
1人だけ楽しみおって
…だから、ぃつも帰りたくなるんだょね。

眠ぃ〜。 

2007年09月14日(金) 8時42分
なんか最近涼スィ〜ヵラ快適だね
危ぅくゥトゥト…

昨日のキャラ弁と今日のキャラ弁

ァンパンマンゎ、牛ふりかけを混ぜ混ぜして、鼻・ほっぺがハム、目・口がノリ
ァンパンマンの上ゎ、ヵニさんゥィンナー。その右ゎほぅれん草ハムの余りの炒めモノ
その下ゎ牛肉の焼肉タレ炒め花形の黄色ぃのゎ、さつまぃもを型抜きで抜ぃたモノ〜

今日のゎ、パチスロの吉宗の爺デス。(懐)
爺の下のォニギリゎ、混ぜ込みゎかめの明太子で混ぜ混ぜ
顔の土台をハム、黒ぃの全部ノリ、歯ゎチーズ
爺の上ゎ普通のゥィンナー。(笑)その右が、一昨日家で煮た豚の角煮
その下ゎ冷凍サンのコーンコロッヶ、その下ゎミニトマト
今日ゎ、爺を頑張った変ゎりに他が手抜きになっちゃった。(笑)


はぁあぁ…眠ぃ……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゅママ&りったん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-☆★最近、チョット熱入れ始めまシタ(●″_ゞ) ゴマージュしてみたり、美白気にしてみたりぃ(´・ω・`) 雑誌で研究ちぅ(´〜`)★☆
    ・音楽-☆★昔ヵラ好きゃヶド、最近楽器とも戯れてなぃょぅ。。。。(〃_ _)σ‖ たまにピァノは弾くょん♪ 様々なジャンルの音楽を聴ぃてぉりマス('◇')ゞ★☆
    ・ネイル-☆★こだゎりたぃが、なかなか手が付けられなぃのが現状↓↓(-"-;) 少しづつ取りかかろうかにゃ〜(・ω・)★☆
読者になる


ぁんま日記トヵ続ぃたためし無ぃヶド…頑張る(笑)

みなさまょろしくデス

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さゅ
» ぃ…胃が…… (2007年07月27日)
アイコン画像クウサン
» ぃ…胃が…… (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる