タイムリミット...

July 02 [Mon], 2012, 11:37
あと10日で私の中でのタイムリミット
気持ちばかりが焦るんだょね

こんなとき、浮かんでくる言葉

弱いから強がるんじゃなくて
弱いからこそ強くなれることを
真剣に考えてみて

強く...ならなきゃなぁ

粗大ゴミ。

April 13 [Fri], 2012, 1:00
クローゼットの中に置いてあったチェスト
私がいっぱい入れ過ぎだったからなのか
引き出しのレールがダメになっちゃった。
ってことで捨てたんだけど...
もぉホント粗大ゴミって大変だょね

申込してから収集まで10日位あったから
狭い廊下占領されてたし...

いざ出そうと思ったら超重くて大騒ぎ
引き出しを別にして運べば何とかなるかと思いきや
狭すぎて引き出しが出せないし
持ち上げようとしても1人ではどぉにもならず
無理やりチェストを回転させながら玄関前に出すことに成功

わぁい私、力持ちっ
...と満足しつつ、なんだかとてもさみしくなったので
さっさと寝ることにします。(笑)

☆my 32nd birthday☆

April 07 [Sat], 2012, 23:59
本日32歳のお誕生日を迎えることが出来ました
いつの間にこんな…(笑)

お誕生日を毎年無事に迎えられて
さらにお祝いしてもらえるなんてすごく幸せなことだよね
去年、いろんなことがあって余計にそう感じるようになりました

今日は…今までで一番ってくらい嬉しい誕生日だったかも
ありがとう


くれた皆さま&メッセージくれた皆さま…thank you
みんなからお誕生日おめでとうをもらう度
胸がいっぱいになりました

まだまだダメダメな私だけど
いい女目指して日々自分に磨きをかけていきたいと思います

リッツの教え!?

April 03 [Tue], 2012, 0:06
お友達がステキな本を貸してくれました

リッツ・カールトン
 一瞬で心が通う
 「言葉がけ」の習慣

あたりまえのおもてなし
あたりまえのホスピタリティ

リッツの心ってステキよね

接遇を学んで&接客業に従事してきた私にとっては
「うんうん」って納得できることだらけなんだけど
今、普段の生活の中で
どれだけ出来てるかって言われると自信ないかも

せっかくの機会なので・・・
もう一度自分の生活すべてを見直してみたいと思います

シンガポール〜4日目〜

March 31 [Sat], 2012, 20:46
最終日…雨〜〜〜〜
昨日の夜から雷すごかったけど
でもなんとか晴れてほしい…
今日のプランはセントーサ島なんだもん


ホンットここは
リゾートアイランドなんだね
かわいいモノレール
セントーサエクスプレス
島に渡ると
どこに行ってもそんな雰囲気満載

  

途中から雨も上がったし
1日中のんびり南国リゾート気分を味わえる島
旅行最終日にふさわしいっ

暑かったけどめちゃめちゃ充実した4日間
個人旅行全コーディネート
ママ孝行できたかしら

シンガポール〜3日目〜

March 30 [Fri], 2012, 23:26
お買いもの〜
@オーチャード・ロード

…の前にグッドウッド・パークホテルを
観に行きました
ガイドブックで見て、水色の建物なのかと思ってたら
グレーでした(笑)
にしても、おとぎの国みたいな建物だなぁ

いろいろショッピングして回る予定だったんだけど
たまたま会ったガイドさんに
いいお土産やさんを紹介してもらって時間も出来たので
足つぼ&耳のマッサージ

シンガポール〜2日目〜

March 29 [Thu], 2012, 21:54
この旅のメインイベント
マリーナ・ベイ・サンズ
2010年にオープンしてから
何かと話題になってる複合施設
このヘンテコな建物…
泊まりたかったけど
予約もちょっと大変みたいなので
観光だけでもってことで…晴れてよかったぁ

ショッピングアーケードの中に
なぜかゴンドラがあったり
逆噴水…要するに滝!?
あったり
スケートリンクがあったり…
このmix感も
シンガポールらしいのかな

シンガポール〜1日目〜

March 28 [Wed], 2012, 22:34
去年の春に行く予定で延期してた
シンガポールwith mom行ってきましたぁ

友達に羽田まで送ってもらって
11:50の便でシンガポールへ
はい、到着は朝でございます(笑)
もちろん朝から市内観光

本家マーライオンの後ろには
かわいいミニマーライオン
マーライオン小さいよって聞いてたんだけど
このマーライオンがシンガポール観光を
支えてたくらいだと思うので
ちょっと尊敬(笑)

日本一のショートケーキ

March 27 [Tue], 2012, 16:03
日本一のショートケーキ食べてきました

FRENCH POUND HOUSEってゆぅ
巣鴨にあるお店です

先月はじめ頃に職場の方から情報をもらって・・・
正直ケーキ食べに行くには遠すぎって思ったんだけど
気になって気になって仕方がなかったのよね(笑)
だってケーキ屋さんなんて超いっぱいあるはずなのに
しかもショートケーキなんてどこのケーキ屋さんにもあるのに
「おばあちゃんの街」ってイメージの強い巣鴨に
日本一だよ
ケーキ好きとしては食べてみたいじゃん

・・・ってことでこんなおバカなこと言ってる私に
由美ちゃんにお付き合いいただきました

tea with 美紀

March 26 [Mon], 2012, 18:02
高校のお友達、美紀とお茶
いつの間にやら美紀もしっかりお母さん
ベビちゃんを連れてる姿を見ると
なんだかすっごく不思議
…だけどそぉゆぅ歳なのよね〜(笑)

何を話すってわけじゃないんだけどね…
やっぱりお友達と話し出すととまらない
楽しかったぁ
最新コメント
アイコン画像沙友里
» 好きなこと? (2011年07月21日)
アイコン画像しんたろう
» 好きなこと? (2011年07月21日)
アイコン画像沙友里
» お別れ会 (2011年06月08日)
アイコン画像沙友里
» すっきり♪ (2011年06月08日)
アイコン画像Yoshimi
» お別れ会 (2011年06月08日)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
☆プロフィール☆
*name*     沙友里
*birthday*   4月7日
*blood type* O型
*hobby*
ショッピング&旅行&お菓子作り
 &仲間と会うこと
*job*
 中学・高校の受付 w