★シド★ 

2006年04月16日(日) 23時27分
今日わ、★シド★のライブに行ってきたぜぇぇぇぇ!!!!!
今更ながら初シドですた。
フォーラムだったんだけど、2階席だったのよ〜。
一応見えたけども全然顔とかわかんなかった(ToT)↓
でもメチャクチャ楽しかったよ!!!!!マオにゃん最高!!!
でも、しんぢの方が、もぉ〜っと最高です(ハァト)
マオにゃんのMC面白いなぁと思いつつ、しんぢも喋らないかなぁー。と、思っていたらメンバーの一人ずつMCコーナー!!すげぇ★
ギタリストしんぢちゃんは「弾き語り」やってました。
「会場の前に落ちていた自分達のチラシを全部拾った〜…♪」とか歌ってて劇団ひとりっつーかヒロシみたいだった。
しんぢちゃんカワイソス(T_T)!!!!ごめんよ!今度はアタイも拾うから!!!!!
もうさ、しんぢに咲きまくったよ。奴のアコギめちゃくそカッコ良かった。
そして曲が激しくなってって、奴がアコギからエレキギターに持ち変えて暴れだす瞬間がもう。
もう。。ね。ごちそーさまだよね。
あやつカッコ良すぎてムカツク!!!!(`Д´メ)
しかもリズムとってる足が長くて憎たらしい!

・・・でも好き(*´Д`*)♪

画像わ昨日買ったちさいカレンダーだす。
右上のギター野郎が例の奴だす。
てっめぇ!!!!

そんなアイタタバンギャルの今日の日記ですた。

愛故、けなす。
それがバンギャルクォリティーww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayurin69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる