天上碑一時休業 

2004年08月31日(火) 22時53分
課金切れたと同時に、ちょっと天上碑おやすみします。
リアルが忙しくなりました・・いつかなりたい仕事があるので
バイト、予備校、勉強とちょっと忙しいです。
今、行ってる学校にも行きながらなのでちょっと苦しいですね・・
自遊の翼の皆さんにはお世話になってるし、天上の友人には何も言わずに
休憩になってしまってすみません。。

危機 

2004年08月29日(日) 15時59分
ちょっと本当に危ないです。天上碑を続けられるかわからないぐらいの事態です。
天上碑から離れたくありませんが、リアルがかなり危険な状態なのです・・・
一生を棒にフルのはまずいと思いますので、引退の危機が訪れている今日この頃・・

超貧乏暮らし 

2004年08月28日(土) 23時14分
一応あとは熟練をあげ続ければ、転生できるような状態に
やっとなりました(; ・`д・´)
でもそれに伴いお金がどんどん減る減る!”
ただでさえ熟練あげてるので
お金を投げ捨てるお金持ちの気分を
満喫してたり、苦痛だったり、もうてんやわんや・・
あげくの果てに素手放置やら、転職放置やら
さらにお金をドブに捨てる。超大金持ちのビルゲイツですら
そんなことしません(;´_ゝ`)
あぁ・・さゆは今一番贅沢な事してるんだなぁと
脳内変換させて頑張っております。リアルも忙しいから
少しずつ(´ェ`*)ネー

あぁ・・でもこれはゲームの話なのでこんな事したら
バチ当たりです(; ・`д・´)



よい子のみんなはお金を大切にね♪

殺戮大熊(´・д・`) 

2004年08月26日(木) 20時03分

今日は怖かったです。。だってもう大きな熊が
ねずみやらやらばくばく食べていくんですよ!
血霊刺客の抵抗もむなしくポンッ
って音とともに
消えていきましたとさ。南無南無。。。。

あへ〜 

2004年08月26日(木) 19時50分

まさにこんな感じの最近です(`ロ´;)
気づいたら8時!とか9時!とかもうそんな感じです。

やっとできた(´ェ`*) 

2004年08月24日(火) 13時56分
やっとできた(´ェ`*)ネー
今日ここに記者さゆりんが誕生しました (*゚Д゚)∩
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 天上碑一時休業 (2004年09月25日)
アイコン画像
» 天上碑一時休業 (2004年09月02日)
アイコン画像昂遙
» 天上碑一時休業 (2004年09月01日)
アイコン画像昂遙
» 危機 (2004年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる