新年 

January 06 [Fri], 2006, 20:44
あけましておめでとうございます!今年も皆様どうぞ宜しくお願いいたします。それにしても、ここのところめちゃめちゃ寒いでんがな!あっ、いけない年末に出かけた大阪の影響が・・・まあ、ええがな、こんな時はガッつし焼肉!近所の民家を改造した焼肉屋さんは雰囲気もなかなかディープでステキ そういえば焼肉屋さんにいるカップルはデキている!と聞いた事があります。確かにジュ〜『ちょっと、それアタシのハラミっ!』ジュジュ〜『それもアタシのカルビっ!』ジュジュジュ〜『それはアタシのタン塩っ!』・・・確かにこんな荒技は初デートには無理でんな。次回大阪レポ、乞うご期待!

クリスマスは? 

December 21 [Wed], 2005, 3:06
皆様今年のクリスマスは如何お過ごしですか?
23日が金曜日ですから、土日休みのお仕事の方は3連休ですよね?
で、宣伝なんですが24日(土)に松本の隠れ家的なジャズクラブ
『Moon Over Street Club』に出演します。編成はピアノとビブラフォンのデュオ。
時間は9時、10時、11時、各30分のステージです。
会話の邪魔にならないお洒落なサウンドをバックに、狙っている彼女を落とすには
最高の環境を提供しますよ〜!ウフフッ・・・

初雪 

December 10 [Sat], 2005, 2:15
初雪・・・ここ安曇野にもいよいよ冬の兆しが・・・
偉大なアルプスが雪を抱くのを梺から見上げ、
お気に入りの紅茶を大きなマグカップに入れて庭から常念を眺めます。
偉大な自然を前にするとちっぽけな事なんてどうでもよくなりますよね。

     ふぅ〜・・・

うわ、アッチッチ〜!ブフォゲフォ!ちょっと気取ってティータイムと洒落てみたのにぃ〜!
チャラリ〜鼻からダージリン〜・・・って、冗談じゃないわよっ!んもー
え〜ん、せっかくいいメロディが浮かんできたのに・・・

おねむになっちゃいました 

December 05 [Mon], 2005, 14:47
うちの優ちゃん遊びすぎで、それまではしゃぎまくっていたのが、いつも急にコテッとねむくなっちゃうんです。それから、しっぽをパタパタ、みんなの顔をなめて愛情表現するのが大好き!今まで一番ウケちゃったのは、うちの前から飼っているネャン太オジサン(優ちゃんからするとオジサンになりますね)の鼻をペロッとしたとき。いや〜冷や汗ものですよ・・(@_@;)

ようやく・・・ 

November 30 [Wed], 2005, 1:02
私のホームページが完成しつつあります。

下記URLを覗いてみて下さいね〜!試聴コーナーとかあります。


http://homepage2.nifty.com/isatsu/healing/music/

お尻が恥ずかしい? 

November 27 [Sun], 2005, 8:01
以前は、たまに来る迷惑メールにも全て目を通し、いちいち『どなた様でしょうか?』と返信していたものですから、んな事した日にゃ、スパム倍増計画推進委員会委員長の活動(?)といったもんで収拾がつかなくなっちゃうのは当然!・・・。怪し気なタイトルのメールは読まずに削除しています。ただ、たまに同業者の方にはシャレのきつい人がいて・・・御一緒したベースの方のデジカメで写真を撮っていただき、後日、メールで送っていただいたのですが『件名』のところに『お尻が恥ずかしいんですけど』とか書いてあるもんで、思わず開かずに削除しちゃうところでした。葉巻きのキープが出来るお店、某シガーバーでの演奏時の写真です。

ボジョレーヌーヴォー 

November 25 [Fri], 2005, 0:11
皆様ワインはお好きですか?11/17はボジョレーヌーヴォーの解禁日〜!
たまたま演奏終了後にお客様からワインを御馳走になりました。新酒だけあってものすごく飲みやすいのでゴクゴクいっちゃいますから、気をつけて下さいね〜。結構知らずに飲み過ぎて、酔っぱらい独特のパターン『何度も同じ事を言う』にはまっている方をおみかけします。いや、私も嫌いな方じゃありませんから・・・『あっ、ありがとうございます。へぇ〜今年のボジョレーは100年に一度という良い出来なんだそうですね、あっ、おいしい〜!』ゴクゴク『あっ、すいませんねぇ。へへぇ〜今年のボジョレーは100万年に一度という出来がなんだかそうでしゅね、あ〜、おいし!』ゴキュゴキュ『あっ、またまたすびませんねぇ、ありとうござましゅ。ひぇぇ〜のボジョレーは1000年に一度の...、うん、おいしっ!』ゴブゴブゴブ『あっ、いやもうほんとうに・・・えっ、じゃあこれで最後ということで...ハイハイ〜今年の出来はボジョレーなんだそうでしねぇ、あーうめ、!』ゴッゴッゴッ『あり〜っ、みょうにょめましぇんよぉ〜・・・ボジョレ〜さんに電話してくらさい!』
その後、マネージャーさんは『知ってる?今年のボジョレーさんは100歳なんだって!』とか訳のわからない事をうわごとのように繰り返す私を車に押し込んで帰っていったそうな・・・。アイタタ・・・

こんなに 

November 17 [Thu], 2005, 22:14
ノロケチャッテいいのかなぁ・・と思いつつ・・とにかく優ちゃんカッワイイんです〜!子犬って人間の赤ちゃんとすることや興味をもつことがほんと同じなんですね。おねむの直前は特にハイになって絶好調でかけまわりありとあらゆるいたずらをしほうだいと言う感じ。それがいきなり眠くなって私の膝のうえで丸くなるんです。目がもう開かないの。私をママだと思ってくれてるみたい。

別人格浮上の瞬間?! 

November 08 [Tue], 2005, 23:51
今日はひさしぶりにパチスロ!こういうのやってる時に別人格が浮上してくる人っていませんか?けっこう突っ込んでみても、なかなか絵柄が揃わないとついついアツクなってしまうようですね、いやぁねぇ〜。え?私?私はもちろんいつもクールで冷静ですよ〜。いや〜しかしなかなか、今日は来ないわねぇ〜・・・。おっ?確変かしら?!あ”ー、ちくしょうっ!これで来てくれないと明日からカップ麺が主食になるじゃないよぉー!ちょっとちょっと!オリャ、来い!あ”あ”ー!これで、カップ麺がチキンラーメンになっちゃったわよ〜(T T)!。でも負けるもんですか!1日ぐらい食事なんてしなくても死なないわ!『あのぅ、そろそろその辺にしときませんか?・・・』恐る恐るマネージャーさんが止めに来ましたが、テンパッてる私の耳には届きませんっ!さあさあさあ!ジャイアントステップスを初見で弾かされた時のようなスリリングな瞬間!クーッ、ヒリヒリするわ〜!これがギャンブルよーっ!・・・良い子の皆さんはこんな事にならないようにしましょうね〜?。
あれ?みなさん引いてる?いや冗談ですよぉ!これはメダルゲームですよ〜だから換金とかもちろんナシです。御心配なく。

スポーツクラブ 

November 07 [Mon], 2005, 5:17
私が通っているスポーツクラブは、入店時(?)に会員カードを渡して確認して
もらいます。『ハイ、いさつ様、行ってらっしゃいませ〜』というスタッフの方のお言葉
に送られての入店(?これって何って言うの〜?)です。まず血圧と脈拍と体重を計ってからスタートです。今までの私の人生に『運動』という単語は存在していませんから、当初
かなりとまどっていた事もあります!インストラクターの先生に『どうですか?むずかしかったですか〜?』とかきかれちゃうと、『え〜?難しそうにみえたのかしら?』と複雑な心境・・・『はじめてHip Hop』とかのスタジオプログラムに参加するでしょ〜‥‥う〜ん
首をリズムに合わせてクキクキ!腰をリズムに合わせてコキコキ!って絶対私の日常に無い動きだわ〜(T T)でもねぇこれが慣れてくると楽々こなせちゃうんだわ〜コレが!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 新年 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 新年 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 新年 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 新年 (2008年09月25日)
アイコン画像デンティ
» おねむになっちゃいました (2005年12月08日)
アイコン画像さくら
» 別人格浮上の瞬間?! (2005年11月15日)
アイコン画像ひでちん
» マニアな居酒屋 (2005年11月05日)
アイコン画像ひでまま
» キレイだね (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuriminmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる