上にのって♪ 

November 16 [Wed], 2011, 9:45
今日は昨夜出会ったM男クンは面白かったわ〜

ウチのお店を利用するのは初めてで、受付の段階では「ソフト」でと聞いていたの。

激しいのも好きだけどゆっくりソフトな刺激で焦らすのも好きよ

だからまずは四つん這いの状態でいろんなところを刺激してあげたの。

そのM男クンを後ろから眺めるとなかなかいやらしいボディライン

アナルをいやらしくいじってあげるとすっごく喜んでた

反応があんまりいいものだから私もついつい興奮しちゃってペ○バン装着

始めは向かい合ってたんだけど、M男クンが上に乗っていいってどんどん淫乱になってくるから私が下になってM男クンが騎○位に

初めての経験だけど下からの眺めもいいものね

二人が一体になる様子や上下に動きながら気持ち良さそうにしてるM男クンの表情も堪能できるしね

プレイの内容ってどうしても偏りがちになってくるから面白い提案があると私もすっごくテンション上がっちゃう

もしあっためてる妄想プレイあったらさゆりに教えてね待ってるわよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mistressさゆり
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像義郎
» あやまんJAPANの舌が長すぎる件 (2011年05月27日)
アイコン画像メイド
» メイドちゃんと渚さんと♪ (2011年05月12日)
アイコン画像乗馬メイド
» メイドちゃんと渚さんと♪ (2011年05月10日)
アイコン画像正座のしょう
» メイドちゃんと渚さんと♪ (2011年04月30日)
アイコン画像メイド
» メイドちゃんと渚さんと♪ (2011年04月28日)
アイコン画像さゆり
» メイドちゃんと渚さんと♪ (2011年04月28日)
アイコン画像さゆり
» メイドちゃんと渚さんと♪ (2011年04月28日)
アイコン画像メイド
» 香水匂いフェチのサル男 (2011年04月27日)
アイコン画像正座の男 しょう
» メイドちゃんと渚さんと♪ (2011年04月26日)
アイコン画像メイド
» メイドちゃんと渚さんと♪ (2011年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる