幾重にも 

October 23 [Mon], 2006, 21:09
悪いことは重なる。
誰も皆自分のことで手いっぱい。
それは私も同じで、貴方達を助ける余裕は今の私には無い。
どうして私が辛いのを知ってて貴方はまた重荷を積むのか。
私が苦しんでいないとでも思っているの?
結局最後は皆自分で解決するしかないのだ。
助けてくれないなら関わらないで。意味の無い言葉なんか迷惑以外の何者でもないんだから。
邪魔をしないで。お願いだから放っておいて。

葛藤 

October 14 [Sat], 2006, 22:10
食事中吐き気が襲ってきて、食べるのを中断せざるを得ない。
治まってきた頃には食べる気も失せていて。
身体が、もしくは脳が栄養素を拒否してるのか?
そして少量で高カロリーな物を摂取しているのは無意識なのか意識なのか。

窮地に立たされた時 

October 11 [Wed], 2006, 22:51
これ以上は無い、という窮地って何処なの?
今まで‘‘死にたい’’と思ったことは幾度とあれど実行に移したことは一度もない。
死ぬのが怖かったのか、それほどまでの窮地ではなかったのかはわからない。
それでも、その後何度も生きてていて良かったと思うこともあったから。
生きぬいてくれた自分に感謝。乗り越えた過去の自分に感謝するのです。
今の自分。過去を振り返っても一番の窮地に立たされていると思います。
今以上の苦しみが待っているかも知れ無いし、実際世の中には色々な形の苦しみがあるのだろう。
でも…本当に辛い。辛い。苦しい。誰も、誰も助けてなんかくれない。
これを私が乗り越えられるのか。負けてしまうのか…?
未来の私が、今の自分に感謝してくれるように私は生きていたい。

初日記 

October 09 [Mon], 2006, 22:23
此処ではない何処かって何処だろう…

何処にも行けやしないからせめてブログ始めてみようと思います。
友人や家族にも吐き出すことができないから。
少しでも楽になりますように祈って。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri_ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる