続き・・・ 

August 27 [Sun], 2006, 23:55
今日の夕飯は、新宿にあるZU−ZU−BARっていうお茶漬けバー。楽しみにしていったけれど満席で1時間待ちって言われたので断念・・・まぁテレビでやってた店のようで人気あるよなぁって言いながら、新宿でダーツ(またかよっ)!!結構混んでるし新幹線の時間は迫るしでダーツを何回か投げました。途中ハプニングもあったけれどね・・・カードを入れたままにしておいた、うちらも悪いけれどさ・・・ホントぎりぎりで東京駅に戻ってきました。楽しい1日はあっという間・・・そして明日から2学期!!がんばらなきゃ
今日もまたかわいいダーツのフライトがあったので買っちゃいました。

ダーツしに行ってるんだけれどフライト探しにも行ってるみたいだよね。今日はダーツライブでゆうちゃんと6回対戦・・・2回勝ちました。っていってもハンデもらったんだけれどね・・・ハンデなしでは絶対勝てません・・・また早くダーツしたいな・・・今日投げるときのフォームを教えてもらったから、忘れないうちに投げたい!!

千葉ストリート&デート 

August 27 [Sun], 2006, 23:51
昨日妹と一緒にINSPiのストリートライブに行ってきました。当初は東京でのストリートだったため、都内に宿をとりました。チェックインをし、妹と部屋で休んでいたら、大倉さんが旅ブログをアップ!!
「津田沼でやります!!」津田沼って千葉だよね・・・っと妹と話して、どうしようか迷ったけれど行ってきました。何回か乗換えをし夕方津田沼に到着。津田沼では2回歌ってくれました。
そのあとはもうないだろうと思い、東京方面の電車に乗って、何気なく開いた旅ブログ・・・
「この勢いで千葉駅でもやります。」えぇぇぇぇ!!!またもや妹と悩む・・・・でも結局体は千葉へ向かっていました。移動が大変だったけれど、行ってよかったなぁって思いましたよ。

日付は変わり、次の日・・・私はゆうちゃんとデート10時に東京で待ち合わせ・・・
ロッカーに荷物を預けてお台場へ・・・ゆりかもめ、すごい混んでたぁ買い物をしにヴィーナスフォートへ・・・でもまだ開店前だったから観覧車に乗りました。2年前、ゆうちゃんと付き合う前にも二人で乗った思い出の観覧車・・・シースルーのもあったんだけれど怖いから普通のに乗りました。今日はちょっぴり曇ってたのですが、気持ちよかったです。『ギシギシ・・・』って聞こえたときはちょっぴりあせったぁ・・・落ちちゃったらどうしよ・・・ていうんだもん!!
そのあと近くでダーツしたら・・・・・

見えるかな・・・ゆうちゃんが、1本目投げたらBULL(真ん中)に入って、2本目投げたらボードのほうじゃなく1本目のダーツのフライト(羽)の部分に命中・・・珍しいものをみせてもらいました。
そのあと、新宿へ向かいました。ゆうちゃんが誕生日プレゼントを買ってくれました。

すごい気に入りました大切に使わなきゃね・・・

急遽 秋田へ・・・ 

August 20 [Sun], 2006, 21:20
昨日からINSPiが秋田でストリートやミニライブを行っています。
私は昨日は行かなかったのですが、今日、急遽行くことに・・・始発の新幹線で秋田へ向かいました。
妹と合流し、田沢湖へ・・・本当は11時からの夏瀬でやるライブにもいく予定でしたが間に合わず・・・午後からの田沢湖のほうだけに行くことにしました。午後のライブまで時間があるので、温泉に入ってきました。あっその前に、田沢湖に足だけ浸かってみました。

天気がよくてとても気持ちよかった
温泉からもどったあとにはもうライブの時間でした。メンバーがマイクチェックをしている間に、珍しいお客さんもいました。

どこから来たのかは分からないけれどウサギさんがえさを食べながらライブの時間まで走り回ったりしてましたよ・・・ライブをしている時間、すごく暑くて軽く焼けました
終了後、高速道路を経て家に戻ってきました。家に帰ってみると、ツバメサンたちが、みんな巣立っていました。もう1羽もいませんでした・・・

またいつの日かここに戻ってくることをまっています。

幸せ 

August 18 [Fri], 2006, 22:22

今日の夕飯です。左のアルミの中にうつっているのは、私の大好物のハンバーグ
皿の半分にいっぱいありました。もぉ〜幸せほとんど私が食べちゃいました。
でもお母さんが作るハンバーグの方がおいしいけどねぇ・・・
明日は秋田ライブかぁ

大きくなりました。 

August 18 [Fri], 2006, 13:56
もちろんつばめさん。。。もう巣におさまりきれてません。毎日巣から出ています。こんな感じ・・・

今日は親鳥のあとにくっついて家の周りを飛んでいた、というお母さんからの目撃情報をいただきました。今週中にはみんな跳んで行っちゃうのかなぁ・・・

あと10日でゆうちゃんにあえます。お台場に行こうかって話しをしました。お台場はゆうちゃんと付き合う前に行った思い出の場所です。観覧車にも乗りたいなぁ・・・買い物もしたいなぁ・・・
最近、私は気分を損ねることが多いようです。自分でも気づいてました。それでも私の気持ちを広い心で受け止めてくれてる彼に甘えてました。遠距離は難しいですね・・・もう2年です。
ひとつのことに夢中になると周りがみえない・・・もっと周りをみて、判断して、いろんな考え方ができる人になりたいですね・・・

つばめさん 2 

August 14 [Mon], 2006, 23:39
大きくなりました、我が家のツバメサンたち・・・
巣に収まりきれないくらいに成長しました・・・あとちょっとで巣立っていくのかなぁって思うとちょっぴり寂しい気持ちです。でも大きくなって、素敵な相手を連れて戻ってきてくれると思いますね。。。

昨日はゆうちゃんと遅くまで電話をしてました。遠距離をしていると時々思ってしまうことがあって、それをお互いに話し合っていました。ゆうちゃんの考えていることと、私が考えていることが異なってしまうこともあります。いつも会ったときにいわなきゃって思ってはいるんですが、遠距離で月に1回しか会えないことが多いのであったときは喧嘩をしたくないんです。だから電話でいろいろ言っちゃうんです。ごめんなさい。昨日の電話で、ゆうちゃんの気持ちとか考えていることを聞けて、私も変わらなきゃなぁって思うとこがいっぱいあったから気をつけます。

NEW!!! 

August 14 [Mon], 2006, 0:00
申年なので・・・
この間仙台でダーツをしたときにかわいいフライトがあったのでGETしました。

サルです。私が申年だからっていうそれだけの理由です・・・十二支全部のフライトがおいてあるみたいなんですが、いくらか無いのもあったかな・・・
本当はこれでダーツしたかったのですが、前にも書いたとおり途中放置されてたので。。。結局このフライトをつけて投げるのは27日かな・・・その前にかわいいのが見つかったらそっちでなげよぉっと!!!

INSPi in仙台 

August 12 [Sat], 2006, 23:27
昨日はINSPiが仙台でストリートをするということで、妹といってきました。
いつもお世話になっている福島の姉妹と仙台で合流・・・
合流した後に近くのロ○ホでお茶。ずっといたらエアコンに耐えられなくなり、あったかいドリンクを飲みながら、それでもそこに居座り続けてました
時間になったから4人で会場に移動・・・思ったより人が少なかったかな。。。INSPiは2組目でした。後ろのほうにいた人たちの盛り上がりがすごかった・・・
ライブ後に近くでストリートをするということで4人で移動・・・アーケードはデビュー前の武者修行ん時にも歌っていた場所で、昨日も道行く人が立ち止まって彼らの歌に聞き入ってました。
2回歌ってくれました。
本当はそのまま帰るはずだったんですが、ストリートが終わったのは23時。家に着くのは明日になっちゃう・・・ということで、急遽ホテルを取ってチェックインまた、とてもシアワセな気持ちでいっぱいになりました。

デート 

August 10 [Thu], 2006, 23:06
海デート
朝8:37着の新幹線でゆうちゃんが来ました。
本当はホームまで迎えに行こうかなぁって思ってたんだけれど、間に合わなかったから改札んとこで再会その後地下鉄で泉まで行って車に乗り換えて海を目指しました。今日行ったのは松島にある野蒜海岸というとこ・・・着替えて海へ・・・着いたのがまだ昼前だったからそんなに人がいなくてけっこう空いてました。海には去年とかおととしに行ったんだけれど海に入るのは小学生以来だから、はじめは怖かったゆうちゃんは最近地元の海に行ってるみたいで、波とお友達みたいだったから(笑)最初はゆうちゃん一人で泳いでた・・・まぁその後は私も一緒に泳いだけど・・・プールと違ってちょっと奥に行くと足が地面に着かなくなっちゃうのが怖いよねー浮き輪でぷかぷか浮いてたんだけど、ぷかぷかしてるのに酔ってきちゃって・・・海の家で休憩・・・砂浜にビーチタオルを敷いて二人でねっころがってたら・・・見事に焼けましたよ・・・痛いです・・・
二回戦ってことでまた海に入って、ちょっと浮いて帰ってきました。近くにお風呂があったからお風呂に入ってもと来た道を戻ってきました
その後仙台に地下鉄で戻って、定番のダーツをしました。私はダーツのカードを持ってなかったので今日行った店で購入ゆうちゃんが言うには10試合しないとデータとかが出てこないよっていうから10試合する予定だったのに、10試合しようといっていたゆうちゃんは、ひとり黙々と別な台で投げてましたよ・・・その間私は一人ぼっち
なんやかんやで帰りの時間が近づいてしまい、最後にプリクラとってバイバイしました。ちょっといろいろもめたけれど、とっても楽しい夏になったし、思い出に残るバースデーになったよ
早くまた会いたいな

My Birthday 

August 09 [Wed], 2006, 23:02
HAPPY BIRTHDAY 自分
今日は私の26回目の誕生日でも、仕事でした・・・
明日はデートです海に行ってきまぁす
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミユキ
» 続き・・・ (2007年03月26日)
アイコン画像サユ
» INSPi in仙台 (2006年08月14日)
アイコン画像ミユキ
» INSPi in仙台 (2006年08月13日)
アイコン画像ミユキ
» つばめさん (2006年08月09日)
アイコン画像聖夜
» 横浜へ (2006年08月02日)
アイコン画像聖夜
» 妹の病院 (2006年07月27日)
アイコン画像サユ
» ご無沙汰な日記 (2006年02月10日)
アイコン画像TAKANoRI
» ご無沙汰な日記 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri89
読者になる
Yapme!一覧