最悪な日 

2005年09月01日(木) 13時48分
 今日は、朝から出掛けてました、、、、、
福山ってとこに、行ってたんだけど、行きは、よかったんだけど、後が、まずい。。。。
お金無くなったから、家の人に、迎えに来てもらったけど大バカA言われた。。。。
確かに、黙っていったのは、悪かったよ、、、、ごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li
あそこ人ごみ多いから、疲れる(;´Д`)ハァ・・(;´Д`)ハァ・・
しばらくは、大人しくしとこうかなとか。。。。。。wwww
あ、あと付けたしキスケは、σ(´Д`●) のことまだ思ってくれてますヵ???
忘れてませんか???σ(´Д`ゆう) は、キスケのこと・・・・・・・ちょっと好きかも♡

8月も、もうちょっと(´A`)ww 

2005年08月30日(火) 17時58分
8月ももう、ちょっとになった、、、、、
思えばpcばっかいじってた気がする。。。。。
暇さえあれば、、、、あと色々あったけど書くのめんどいから省略ってことで4649!!!!!!!!
でも、まあ、なんだカンダ言ってまあまあな月かなと思う。。。。。。。
えーー私ゆうこりんは、しばらくメッセンジャーを辞めたいと思います、、、
いつできるようになるかわからないけど、復活したらまた仲良くしてやってください
お願いしますペコリ

ちょっと嬉しかったことwww 

2005年08月28日(日) 17時10分

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙やったよーーー
友達が、今度σ(´Д`ゆう) ん家来るってさ、、、、、、
なかなか遊べなかったヵら、今度こそ遊べそうな予感ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ww
楽しみだぁぁ
あ。。。友達といっても女ですが、、、、、
そして明日は、笠岡に、見学に、行く予定
あーー忙しい。。。。。

今日のできごと。。。。。 

2005年08月26日(金) 18時08分

今日昼から、トモダチと遊ぶつもりだったけど、帰るはめになった。。。。
il||li _| ̄|○ il||li
そんなのあり???みたいな感じ凹み

暇だから日記かいとこwww 

2005年08月23日(火) 16時08分
(;´Д`)ハァ・・相変わらず暇ですわ・・・・・・
今日朝2回も出掛けてしもうたしヤレヤレ
なんかいいことないヵな・・・・・・とにかく暇ですわil||li _| ̄|○ il||li

笠岡の向日葵見に行って来たえへへ(●´ω`●)ゞエヘヘ 

2005年08月21日(日) 15時45分

朝から、車で、笠岡の干拓ってとこに向日葵見に行ってきました爆爆
あとヘリコプター目当てですわ・・・・・・・
干拓の向日葵すごいからな、、、びびる。。。。
歩きつかれるil||li _| ̄|○ il||li
ヘリコプターに、乗る順番は、89ばんだったんで、だいぶ待ちました。。。。。。
しかもほとんどが親子連れだし焦りWWW
大きいひとσ(´Д`●) だけぢゃん???wwまあそんなことは、いいや
で、やっと順番きたけど、思ったより怖くなかった爆・・・・・・
けど、やっぱ抵抗は、あるけどね、、、、、気持ちよかったですプクク(* ̄m ̄)ククク  
乗ってみたかったから、乗れてよかった(*´∀`*)

昨日は、大変でした・・・・・・ 

2005年08月20日(土) 17時36分
今日5時ごろpcで、メールしてるとこおじいさんに、見つかって
なにしょうるんならヽ(`Д´)ノウワァンって怒られていい返したから余計怒られた
いい返したσ(´Д`ゆう) が、悪いんだと思う。。。。。
あれから言い合いのケンカに、なって大変でした(;´Д`)ハァ・・
ほんま怖かったガタガタブルブル
昨日は、疲れた、、、、、ケンカして。。。。2度と帰ってくるなって言われてもσ(´Д`ゆう)行くことないし、困るぢゃん。。。。。逆らってごめんなさい

: |家|д・`)昼から、日記とか!?? 

2005年08月17日(水) 15時29分

暇だから昼だけど、日記書いてるwww
最近てか、昨日から、トモダチとのメールが、止まってる。。。。。
原因は、σ(´Д`ゆう) なんだけど、 べつに、ケンカぢゃないけど、なんか向こうから、きたメール見てバカに、されとる(されてるって思ってバカにしとん???みたいなこと言ったけえ
それから、メールこんようになった。。。。。じゃけえ、とりあえず誤ってみたけど、だめだった。。。。けど、また話せるよな!??
とかこんなこと日記に、書いていいのかしら???ww

(;´Д`)ハァ・・今日ってついてるんぢゃなかったん??? 

2005年08月12日(金) 20時14分

今日ゎ、初仕事でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
会社ゎ、家からけっこう近いし。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!感じwww大きな会社ですわ。。。。。。
けど、今日ダメに、なってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いわゆるくびってやつ???べつに、いけないことをした訳でもないのに、ただ作業が、遅かったり休憩!?してただけなのに、、、、休憩って言ってもおなかが、痛かったから、トイレ
行ってただけのこと。。。。。。。
作業ゎ、携帯のラベルをはがす流れ作業ですわwwww
なれるとスイスイできるけど、早くしないといけないから、大変(*゚Д゚)/ダー゚+。 il||li _| ̄|○ il||li
早くしてAって、めっちゃ言われてました。。。。。
でも、仕事できただけいいんでしょうか????
結局落ちてしまいましたけど、、、、、、、
またぷーに、なってしまう〜〜〜〜

暇だから、日記書いとく。。。。。 

2005年08月10日(水) 20時23分

σ(´Д`ゆう) もやっとバイトだけど、できるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今まで、ろくに、受かったことないしてか、落ちてたヵらな
やったーーーみたいな、感じwww
最近ゎ、どうだかっていうと相変わらずpcして音楽聴いてテレビみて見たいな生活してる
チャットも、飽きてきたしやめようかな。。。。と思ってみたりwwww
けど、やめずに、やってるσ(´Д`●) ですわwww
やっぱチャットが、楽だからかなあーーー楽なほうに、行ってるだけヵもしれん、、、、
けど、バイト始まったらpcとかできんと思うし、今のうちに遊んどこうと思うwwww