ブログ説明 

March 31 [Wed], 2004, 21:18
ブログの説明


このブログは私の高校生活三年間(恋愛)の記録です。


ブログには賛否両論あるかもしれませんが、まぁ何も言わずに読んでくだされば幸いです。


高1、高2、高3と分けるつもりなので高1から読んでいただければいいなと思います。

高1年 4月 入学式 

April 07 [Wed], 2004, 19:15
入学式

私は高校受験に失敗して、入りたくない学校に入った。
まぁ、勉強なんて全くしてなかったし。落ちて当然だったんだけど。







まったく変な制服だなぁ〜。この制服作った人、頭おかしいんじゃないの?なんて思いながら。


教室に入ると、生徒がいっぱいいた。
小学校からある学校なので、高校から入ってくる人は少ないらしい。
みんなグループになってかたまっていた。




なんか気まずい雰囲気・・・・。




とりあえず、ホールで入学式を行った。









それからなんとなく、入学式からの気まずい雰囲気のまま4月は終わった。

高校一年 5月 文化祭 

May 23 [Sun], 2004, 19:59
文化祭


5月、少し学校にもなれてきた。




けど、この学校の生徒性格悪いわ。気づいてないのかな。まぁ、気が合わないということにしておこうかな。






そんななか、学校の友達と文化祭に行く約束した。








日曜、私は生まれて初めて男子校の文化祭というものに行った。











そこで私の初めてとなる彼氏に出会った。











声をかけてアドレスを交換した。











ただ、私が想像してたみたいに胸がキュンとなることはなかった。












メールをしてて流れ的に付き合った。

















全ての始まりはここからかもしれない。

高校一年 6月 初彼 

June 30 [Wed], 2004, 19:59
初彼


彼と文化祭で出会って2週間ぐらい。毎日、日常会話のようなことをのメールしていた。

そんな雨の日・・・・
私は、ベットの中でメールしていた。



彼女欲しいな。



私も彼氏欲しいな。



じゃあ、付き合う?笑


うん笑






そんな、流れで私達は付き合う事になった。




わぁい、わぁい、彼氏だぁ☆嬉しいな。イヒヒwww



でも付き合うって、どんなことすればいいんんだろう?

高校一年生 7月  初H 

July 11 [Sun], 2004, 21:33
初H


メールして、デートするのかと思えばHをする約束をしてしまった。



本当はしてもいいけど、もう少しデートしてみたかった。




でも、やってしまった。



痛かった。



それでも、好きった。



友達として。
2004年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri7777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる