ヵぁぃぃvvvv 

2005年10月11日(火) 18時18分
はなぢooo




はじめてのおつかい反則だろぉ20で結婚したぃヽ(  ´  ∇  `  )ノ女の子ホシス

(゚∇゚) 

2005年10月07日(金) 18時02分
文字が読めなぃって注意されt最低限にすればぃぃんだろぉ(´▽`)
そーぃえば、た君が今日ゎアメ村に行こートヵ言うんで行ってきやしぃた
やっべぇ程ぉもろーねooテスト休みもらってんのに何ぁそんでんだヵwwwwwwしつこぃ程た君にしたラ、切れられナこ楽しヵったんやもーん( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノぁひゃえふふふふ出かけてきまぁすばばぁーい















お引越し 

2005年10月05日(水) 22時42分
ヤプロのがゃりゃすぃので
ナンカアタシのPCゎ絵文字が表示されなくて、こっちの方が良ヵった皆様リンク張替ぇお願いしまぁaaaaすヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ
久シ振りに昨日RO入ってミタ。。。垢ゎ消ぇて無ヵった ワラ
ツマラン。。鯖引っ越そうヵナでも時間なぃヵラ意味なぃんだょねぃもう勉強トヵバイトぁるし、来年の落ち着ぃた時になりそぅ←うはwwwwきもwwwwwww
まぁ確実ぅかるヶドぅチラ全員推薦ナノデス

来週テストナのでべんきょうしてきまぁす
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる