2005年07月16日(土) 21時22分
暑いなんかこの日記書く気にならん

やけん前つかいよったトコの日記にかぇよかと


てかラルクのΚΕΝかっこええカコカワイイやねワラ

8月1に久しぶりに優梨乃と会う

夕方から一緒にちょいYAMAHA行ってくる

(今の予定デわネ)

てかTSUTAYA行きたい―なんぼかアルバム貸りたいんアルし...

行く時間がナイってゆーか微妙なトコ(>△<


てかほんとに土曜の9時からってええTVナイね

てか明日優梨乃の誕生日やア12時ちょ―どにメール送ろっ―

来週の金曜また海行くかもやってぇ〜泳がんのに暑いユータ連れて行こ


てかちょい前めったにチャットすきやナイけんいかんのやケド

ハンゲのいっとったんょハンゲってろくのない奴多いねぇ知能低いってか...

まぁみんながみんなそぉやナイケド


今からちょいBARKSいってPVでも見てこよ

てかBUMP OF CHIKIN??つづり違うかも...

の【プラネタリウム】イイスキやこの曲

修学旅行,,, 

2005年07月11日(月) 18時25分
ぅちらんトコの修学旅行.....








                 





やっテ。。。聞いてビックリやしやケドまア10万いるらしい。。
ぅちんボンビーやけんそんな大金だせんワ

微妙に行きたいきもアルケドねぇ(>△<)
飛行機ん中で寝るけん3泊4日になるらしいケド。。。
金がナイけん無理っぽいしハワイ行ってもするコトナイ気ぃするケド。。
やケド ブランドの店いっぱいアルわいね


今ROMのCDってかアルバム聴きよるまア昔のやつやケドね
row,row,rowスキや君がためもスキやし夢追い人もスキ
全部スキワラ

 

2005年07月10日(日) 20時05分
最近ジャパハリの曲聴いテナイmmm
なんか声が軽いってゅ―かういとる感じして微妙になってキタ(>△<)

ロードオブメジャーのほぉが声ゎスキやネ
ライヴとかめっちゃええ―かっこええし上手いしデ

てか弟坊主にしたワワラ  ケツ髪伸ばしたほぉがええのに(>_<)
あ゛―明日2時カラ↓↓  正直めんどい
やめたい気ゎアルんやケド中退ゎなんがなんでも絶対嫌やけんねぇ

んmmm書くコトナイのぉ
あ―はょROMの新曲とアルバム出てほしい新曲ゎアト17日やア

ノー 

2005年07月05日(火) 11時13分
コノ言承旭かっこエエ

てか昨日携帯の充電トコとアンテンんトコのマークかぇタってゅ―かかぇれタやね
携帯の種類がディズニーのやけんミッキーの形になっただけやケドなんかかわええ


流星花園Uのアラスジ??昨日読みよっタんやケド道明寺が事故って記憶喪失?になるとか書いとっタほんデ牧野つくしのコトもわからんなるとかってООО
てか花より男子アト11回ぐらいやてかUもやってくれたらええのに


てか金曜の人らデ海行くみたいぅちも行くよ―になっとるワ
めっちゃの数人デやけどネ


てか今日掃除せないかん(;>Д<)ヤバイくらい部屋きたナイ
あ゛――今日まアまアケド微妙にまだ曇っとる(>_<;)


前期のレポートあと国語だけやケド国語めんどいわい
文読むんキライやけんねながい文読んデもナカナカ理解できんけん(>△<)


台湾人やケドJОlinのОVё ОVё ОVё イイ女の人やケドネ
デモ@番ええんゎF4の Ask For More がええネ

ノー 

2005年07月02日(土) 1時02分
ROMの公式ホムペのТОРかわっとっタ
てか
蒼天に向かって500円やア
コレゎうれしいY

アルバムゎうち初回予約しとるけんち3300円デちょい高いケドジャケットが初回のほぉがかっこええけんええ
画のネww

通常ゎ2800円やけど500円もかゎるね


なんかぅちなんデ金すぐなくなるか最近気付いタ
CD・アルバム・チケ・カラオケ代に結構出るんやわアアア


ア―アООО眠いやケド花より男子見ないかんけん寝たらいかんワ
昨日の鼻スパよかっタ最後に物憂げ世情のРVながれタし
やしMAD MAGAZINEに入っとる人らが?サロキでLIVEしよる時のながれたし
最初にジャパハリの社ちょ―が

「忘れなアいでお金よぉりも大切なものがアル 忘れなアいでアナタよぉりも大切なものゎナイ」
って歌いよっタ♪おもろかっタわてかROMが年末に四国デLIVEするん
香川と高知やアmmm普通に金かかるし時間かかるし行けん
まアかまんやなんかサロキに誰かバンドキテほしいの〜↓
こないだのDUKEのチラシ見たケド誰もええ人おらんかっタ

 

2005年06月28日(火) 14時39分
あいのりのスーザンかっこぇぇ空手全国2位とか
てか元男に似とる笑
コージゎアレいかんわ今「夢のチカラ」聴きよるw
上戸彩のね歌詞スキや
アト、雨と夢のあとにも聴きよる


てか次の花より男子道明寺死んでしまうんかナあ(;>△<)なんか顔に白い布??かけとっタ

てか最近ほ―とぉ涙もろい
こないだも雨と夢のあとに見テ泣いたし
花より男子の次の予告デないたワ


てか前期のレポートあと3種類
ЯОСΚのコトについてまとめるんと、国語と保健1
だけや
ЯОСΚのまとめるやつゎ昨日の夜10時30ぐらいカラ朝方の4時30ぐらいまでやりよっタそれでもアト1枚用紙のこっとるけんねしんどいわい
てか最近ピアノ全然やってなかっタけん指あんま動かんなってキタヤバイの
できるコトを捨ててしまうんゎもったいナイけん絶対嫌やけんね
毎月ピアノの本ゎ買いよるくせに全然やってナイし毎日せないかんワ
今月ゎ「ここにしか咲かない花」とかはいっとっタそれ今からちょいやろ

金ヨ―ビ 

2005年06月24日(金) 21時05分
画ゎROMが16日LIVEんキタ時松山空港デのやつ
公式ホムペにあっタ


今日ゎべつになんもしよらんかっタわア

あ〜ギターしよっタワ
ROMの
偶然とゆう名の必然
ちょいだけ耳コピできタ


てか重い嫌やの(;´Д`)てかバレー勝ったねぇスゴイワ(・∀・)

なんかぅちのお母買い物して帰ってキタ時袋ん中見たら必ずが入っとる
さっきもニヤけながら 「アハハ全部食べたア〜」とか言いよったし
めっちゃがスキみたいやねООО


今日花より男子始まるん遅い1時30頃やったよ―ナ
今笑金見よるケド椿鬼奴出とるケド正直嫌やキモイ(;>_<)
お笑いやけんそんなもんカООО
てかスゴイわ。。ぅちが前住んどったトコばア―ちゃんのなんやケド
ばア―ちゃんが住んどるトコの右の家の人と左の家2軒とばア―ちゃんの家もやケド売るんやって4軒連続やんねОООビックリや


なんか最近嫌なコトもいろいろアルケド我慢してやろかな思テキタ
なんってゆ―か今やらんといかんコトをやっとこかなとООО
辛かってもねなんか真面目な話にナルケド今ってゆ―んゎも―ナイなるけんネ
取り返しのつかんコトやけんね

あ゛―― 

2005年06月22日(水) 3時23分
真面目に悩む今日此の頃



自分のコトやナイんやケドなんかど―しタらええかわからんワ



てか日曜、MAD MAGAZINE 買ってキタ
愛媛のインディーズの人らのなんやケドやっぱ

FINE CHOPミゾオチガンジンルーのが@番よかったY
14曲ぐらいはいっとるケドそれ以外全部よくナイなア(>△<)うちからすればネ

良一の曲ギターのソロほーとぉかっこええケド曲微妙
声なんか聴きとりにくいとこアルぅちの耳がいかれとんかもしれんケド


金曜にかぇてもろタ朝ゎキツイんよねやけん金曜の12時からやケド

まア1時間しかかわらんケドねワラ


てか寝れん寝れんてかズーットデROMの画像の旅しよっタ
とくにまっちゃんROMの公式ホムペに画像がいっぱいアルトコあるんやケド
なんかちょいだけやケド物語みたいになっとったおもろい


てか夏の合宿行こかなアと思い合宿行かんのやったら
夏にあるのみんなデ行く海とかボーリングに何回な行かな単位とれんし
海とか三津のならかまんのやケド双海やけんねそれも朝から夕方まデ
日焼けするし日射病になったら嫌やけんねワラ
てか正直高校はいった限りゎやめとぉナイけんね中退ゎ中卒よりハズイわ
やし中退とかよっぽどの事情とかやナイ限り情けなスギ


てかスタジオいつかりよооо7月のいつ頃がええかなんか当たり前やケドぅちが勝手に決めてもいかんけんね…

まアこれから画像携帯に送って寝ヨ

ООО 

2005年06月19日(日) 1時58分
今カラCDTV始まった

てか今日髪色素抜こ思テ、買いに行ったんやケド
明るい色、明るい色って色に集中しすぎてミスってカラーかったし


まアブリーチゎ8月頃にしよかナ
てか染めたケド色そんなに変わらん
画のやつで染めタ
中2の時ゎブリーちでもハイの買ったけんほーとぉ金になったんやケド(>_<)
ハイのゎもぅええわ


いかんゎ;金ほしいもー限界キタゎ1年以上小遣いくれてナイし
やけど小遣いあてにしたらいかんなア(>△<;)やっぱバイトせな


小遣い稼ぎでねワラ
ギターもほしいけんね今と同じ種類デ色が違うやつと違う種類のが


てか部屋ジャパハリのポスターのけよか考え
ロードオブメジャー一色にしよぉかとなんかジャパハリあきてキタ
けなすつもりやナイケドなんかジャパハリ軽い感じがしてねぇОО
ROMゎ重さ感じるんよねワラ


てかROMの「親愛なるあなたへ...」88位やっタ100位以内やけんええY

hitomiの新曲スキやナイてか正直PVキモイ目、下のラインかきスギ↓
サムライ ドライヴ がええY

ロードオブメジャーLIVE 

2005年06月16日(木) 22時48分
ロード オブ メジャー
のLIVE行ってキタ

行っタ時サロキの前にでっかいオレンジのROMの移動の車があってナンバーんトコ見たら

  横浜  になっとっタワラ

LIVEめっちゃぎゅうぎゅうデ、最初ゎ後ろのほぉやったんやケド人のスキマからなんとか見えよったんヨ
途中ぐらいから20代くらいの女の人が
「こっちキテいいヨ 見えるヨ」ってゆってくれてめっちゃ見えたw
ベース側やって松本sモロ見えタ


なん歌ったかゎあんま覚えてナイケド

*心絵
*大切なもの
*偶然とゆう名の必然
*君がため
*はじまりの場所
*夢追い人
*親愛なるあなたへ...
*row,row,row
*僕らだけの歌
*月の葉書


まだ他にも歌いよったケドねLIVEん時松本sと目合っタ(*>3<)
デ、最後にロードオブメジャーのメンバーとハイタッチするんやったんやケド
最初に


北川サンとして次にギターの人として次にドラムの上原sとしてんで最後にめっちゃスキな

松本 賢一

としタほーとぉかっこよかっためっちゃタイプやわ
ほーとぉ優しそぉやしイイ
そん時になんか松本sがゆってキテうちもなんかゆったw
なんゆったか全然覚えてナイ―


7月27に出る新曲歌いよったケドよかった近いうちに予約してこヨ
あと8月24に出るアルバムやっぱ買おかな


年末に四国デLIVEするらしいケド松山やったら行こ

てかめっちゃ上手かったワ北川sの声もスキや

あ゛――松本賢一かっこええなんか背ゎ低かったよ―な気いしたケド関係ナイね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる