お引越しします! 

November 13 [Sun], 2005, 10:24

突然ですが、ブログをお引越しします!!
理由はいろいろですが
1番はブログタイトルに限界を感じたこと(笑)と
次回はパス式にしてもっと楽しく書きたいな・・・
と思ったからです。ですので
ブログリストに追加されている方は
アドレス&タイトルも変わってしまいますがご了承ください
お手数かけて申し訳ないです。
またパスワードを知りたい方はsayuri6111@yahoo.co.jpまでお願いします。
それでは、また次のブログでお会いできることを期待して。
今までありがとうございました


新日記☆*Full of Treasures*

ホワイトチョコムース 

November 11 [Fri], 2005, 16:29
今年初めてクリスマスらしい物を買った☆

復活? 

November 09 [Wed], 2005, 16:52
お久しぶりですみなさま。
世間ではTDRのクリスマスが話題になっている中
お友達のうちでひきこもり生活を営んでました(´∀`)♪エヘ
それも延泊に延泊を重ねて5泊6日!!
いっそそのまま婚姻届出してくればよかった・・・←チガウ

でですね、そこで私の新しい生き方が見えたので
しばらくしたら日記のお休みorお引越しを考えてます。

まぁ今日はとりあえず事前にお知らせをば。
継続で行く気がするけど(笑)
今晩はスープカリー作るぞ!!ビバ自炊!!

もうすぐ 

November 02 [Wed], 2005, 17:05
クリスマスだよ!=ドリパレがなくなるよ!
ということでDパレベル&ビースト
ベルと言えば、ランドのマンスリーメダルの
11月がベルだそうです。
いつもはメダル作らないけど作りに行こー☆★死

では今日は「Dramatic Love Diary」のあんりちゃんから受け取った
調味料バトン、いってみましょう!見たい方(?)は追記へどうぞ


HAPPY HALLOWEEN 

November 01 [Tue], 2005, 13:30
昨日はランドのハロウィーン最終日。
おとといに続いて大人の仮装がOKだったので
平日ながらとってもにぎわっていました

個人的には
1ハロパレ→パンプキンソフト食べ収め→エントグリ
の後シーでモビリス祭りをしてたのですが・・・笑
もうパンプキンダンスが見れないと思うとさびしいです




今年は夜まで楽しいハロウィンでしたね
ライトアップされたパレ写真から
魔女っこデイジーをペタリ。
「美容と健康若さの秘訣βーカロテンだ」
↑↑好きなフレーズ(笑)







「パンプキンダンス、ばっちりよ






来年こそ仮装参加できるようにお金貯めます!!笑
そのときは相方さんよろしくね

まっくす 

October 30 [Sun], 2005, 20:16
グリにも復活してました
どうやらウィッシュ中はミースマがないので
秋休みだったみたい★☆
クリスマス始まったらキャンドルも頑張ってね

今日は画像と日記に200%関係なし!死

ランドでみなさんの素敵な仮装を拝んできました
個人的に気になったのが
ウィッシュミキミニ、お友達がやってた新聞配達りす
ベビーカーを押すクイーンと、それに乗ってる赤ちゃんスノー・・・笑
あと、今日いたらしいブギーさんを明日見れるといいなぁ!

明日は 

October 29 [Sat], 2005, 22:06
アラジン&ジャスミン。めちゃお似合い。
ジャスミンの新衣装を
いつもガン見してます、すみません(笑)

明日はランドで全身仮装OKですね☆★
どんな素敵なキャラクターに会えるのか今から楽しみです
お天気悪くないといいけど・・・
制限かからないうちに行かなきゃだわ

混みこみ 

October 29 [Sat], 2005, 11:48
あぁ素敵だよバート…
この混みようの中、誰にも絡まれずにホンテ脇に帰ってったよ…

モノカフェ3 

October 28 [Fri], 2005, 20:23
至福のチョコ
照りチキン
ブレンドコーヒー(・∀・)

衝撃(笑) 

October 27 [Thu], 2005, 17:28
キュートなピーター&ウェンディ
おとといはピーターのアトラク前を
ベルが占拠してたので、2人はカルーセル前で。

その日はドリパレを久々に彼らの2ndでポジったんですけど
・・・・・・。忘れてました。
2ndはピーターフロートも回るんですよね!!
いやぁ〜おもしろかった(笑)

で、今日は学校帰りにニットコートを見に行ったのに
気に入るのがなかったしょぼん
■プロフィール■
大好きチーデー♪
■さゆり■
■1月1日生まれの19歳☆いつの間にか大学2年生(凹)■
■LOVE→買い物・おしゃれ・ご飯・TDR■
■大好きなディズニーやきゃわいいものを気ままにご紹介☆■
年パス
Founderful Disney
I love Disney
デール
コメント待ってます♪
アイコン画像コンプ
» お引越しします! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お引越しします! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お引越しします! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お引越しします! (2008年09月25日)
アイコン画像あこ
» お引越しします! (2006年01月13日)
アイコン画像さゆり⇒静香さん
» お引越しします! (2005年11月13日)
アイコン画像さゆり⇒静香さん
» お引越しします! (2005年11月13日)
アイコン画像静香
» お引越しします! (2005年11月13日)
アイコン画像さゆり⇒まなぶさん
» ホワイトチョコムース (2005年11月13日)
アイコン画像さゆり⇒みなぷー
» もうすぐ (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri6111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる