暑いねえw 

August 31 [Thu], 2006, 13:17
また放置しとった☆
今回更新したのん、要望があったからやで?笑

はいはい、本題はいろかあ
夏休み今日で最後ってゆうのが未だに信じれてないw
あと1ヶ月ふやしてえええ(●+^v^$)

23日〜28日まで長崎のばーちゃん家にいってましてねえ
なかなか疲れたよゥ
畑の雑草とってえ、海いって牡蛎とってえ・・・
そのおかげで、こんがり焼けてもたしな
これ以上黒くなってどないすんねんよ・・・

んでさあ!!いつやっけな?いきなりがなりだしてさあ!!!
やばっかったで!どっかに落ちたしなあ
雷苦手なんで、布団にくるまって叫んでた
でも、すぐやんだんやけどねえ

んでんでーまあ色々としてえ、フェリーでかえったみたいな
話ですねえΣ!!(O□o`pq*)

この写メフェリーからとった明石海峡大橋
やたら、綺麗やわあ



もう1つおもしろ写真!

大阪に帰ってる途中前の(トラック)の指示器(?)がな
めちゃかわいいの形やねん!!!!!
多分紙切り抜いてやったんやと思うケド

めちゃキュートぢゃない????
この車みて、パクらせてもらおーって家族ではなしてたねん

こんな感じで夏休み終了↑↑

おひさし(●$>∩<+。) 

August 13 [Sun], 2006, 15:05
あつい!!
あーなんでこんなに暑いねん!
クーラの部屋がどんだけ天国か
ってかだあいぶ前にもう引退してもてさあ
夏休みぐーたらしてばっかになってるー・・・

宿題は多いしなんか
ややこいし、感想文とかどないせーゆうねん

ほんま受験生って辛いよなあ
でもがんばらなねえ(b*´v`◆)

幸の湯いってまいります@
姉とおとーさんとうちで★
疲れをぜーんぶおとしてまいります(●$¨p圉q+°

それでまだいいたいことがあってえー
昨日(?)飼い猫のハルちゃんに左手をかまれひっかかれて
だいぶ傷だらけえ
まだ階段に血のあとついてるからね

理由はね、ハル人見知りしちゃってね
うちがハル移動させようとして抱っこした
瞬間にガバーッみたいな感じで
左手にくいつかれたのよ
うちのことしってる人は腕の傷しってるっしょ?
かわいそうな腕やわあヽ(∞。。`●)ノ

でもハルめちゃかわええねんよお!!
おめめクリクリやしッ

まあそんな感じで夏休みすごしております私です

また暇があれば更新しにくるー!

おひさし(●+^v^$) 

July 02 [Sun], 2006, 13:27
当分さぼってました!笑
なんか最近いろいろだるくてさー
受験生って色々悩む時期よねえ
さてはていく高校はあるんだろうかねw

そいでもって嬉しい事があります!!!
前の中間でな・・・・・・なんと!!!!!!

合計304点!!
約束どうり携帯かってもらいましたよ@
だいぶ嬉しかったねえあの時ゎ(*◎U∀Up)q♪

機種はSH902iの青色ですね
やっぱ携帯っつったらドコモにかぎるよなあ
うんドコモ最高よ

そんでねえ、えっとねえ、何しよかなー;
そや!!前期末のテスト終わって明日はテスト返しで
ございますよ!!!!!!!!!!!!!

今回めちゃ悪いから合計200いかんかったりして
もし現実になったらうちはもう死にますよ(%☆0цo*)b

まぁまとめたらこんな感じですねw
これから毎日できるだけ更新しよおとおもうてるから
愛読してる人おらんと思うけど
暇つぶしにみてやってくださいな

ハッピーバースデー 

April 19 [Wed], 2006, 19:03
今日はうちの生まれた日
いやーもう15歳になっちゃたよっっ
みんなより、ちょっとオバサンになってもたあ
でも元気はあるからね(何

学校いって、誕プレもろたあ!
お菓子とかもあったゎぁ; じゃがりことかたけのこの里とか*
これうちの大好物やから嬉しいわあ

ありがと友よ

おかえしちゃんとかえすからねーーー*笑

今日はまぁこんな1日でしたはー!!

ハラハラドキドキしたけど(笑)
これはバレー部しかわからんねw何

明日は身体測定^^
もう今さらダイエットしても意味ないからもうしなーい。

なんて前向きなうちなんでしょう

まあ、今頃、明日のために頑張っている諸君!!
がんばりたまえーー!!

てかね、昨日お父さんに誕プレもらったねんけどな現金で5000円
今うちお金持ちよーーー!!!(嘘

だから遊んで金つかおーっておもってるんだす(意味不

きょーはこれでおしまいですわ

クラス替え・・・ 

April 10 [Mon], 2006, 20:06
祝!9年間きっちゃんとクラス一緒
いやーまじこれはスゴイっすよねー
あ、きっちゃんって男やで(何
9年間やで!? いやー本間すごいってー
ちょい、感動やすぃ

なんかの縁があるんかねー??
将来漫才でもして大もうけとかw

あひゃー期待しちゃうZE!でも高校は無理やー
伝説不達成・・・うちあほやのにきっちゃん頭えーし?
あーありえねえー。ってかこれって名前だしてもいいんかね?
個人情報ってやつ?w

ちなみに・・・・・・クラスはねえ
3年2組13番
前と出席番号も、席もかわってねーし?
でもメンバーかわったぞお!!
今はなんか微妙なメンバーやけど、これから先
なかよくしていこーなあ
最高のクラスにしよーな! 

練習試合ヽ(´∀`*)ノ 

April 08 [Sat], 2006, 14:49
いやー今日は春休み最後の練習おわったわあ♪
自分おめでとうよく頑張ったぞ
自分でほめるしか誰もほめてくれんからね

今日は朝8時15分体育館集合でさーいったわけよ?
んで、隣剣道部つかっててー熱気が感じたし;
ただでさえ、今日むしあつかったのに・・・

んでー、飯の峯と長南がきてー3校あつまってやったあ!
結果報告いきますねえ?

6セット試合やってねえ、、まぁ↓結果
長南×VS貝掛○ 飯の峯○VS貝掛×
長南×VS貝掛○ 飯の峯×VS貝掛○
長南×VS貝掛○ 飯の峯○VS貝掛×

結果ですわあヽ(@´∀`@)ノ
飯の峯にかったのよおおお!!
打倒飯の峯のとこにね!
嬉しかったわあ!

んでね、試合でたのよお!サーブでねえ;
6本うてたからよかった
いつもなら、アウトでおわるけど今回まだましやった
一件落着

んでねえ、新しい副顧問もきててねえ
友達が、その先生のことモモンガににてるくない?と爆弾発言
まぁ確かににてるんやけどなあ・・・。
それで、うちがあだ名考えましたああ

モンちゃん!!
キャーなんて可愛いお名前なんでしょう♪(/∀\*)(*/∀ヽ)やん♪(*つД`)ノノノノノ

うちってネームセンスめっちゃあるカモ
はい、調子のっちゃったあ

しかーし!今日は気分がブルー
さあ、何でだろうねえ??
もースッキリさああ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 

これでこそ、人生なのだ!
みんな、いっぱいつらいことあるかもせんけど頑張れ!

すきな人・友達を心から信じてあげるのが一番大事!!
信じてあげられなかった時点で望みなんかないよ


はい、今かっこいいこといっちゃったよー。

あ〜疲れた(ノε゚●) 

April 07 [Fri], 2006, 19:39
今日は昼から部活あってさあ本間なんか気疲れってやつよ
昼からやしさあ、ゆっくりしてーよ!!みたいな 笑
練習は顧問最後だけしかきてないから
まだよかったあきてたら死んでるで;
練習内容がなんかきついんだわよ
熱血って言葉がにあう先生っすよ

今日の練習はねえーえっとねえしりたい?
パスアタックサーブカットから攻撃サーブカットだけ
アタックレシーブサーブチャンスから攻撃 
こんな感じですね。

それで、うちいつもサーブカットでサーブうってるんですけどねえ
そこで一つきになったことが!!!
一体自分は1日サーブカットでどれだけうってるんだろうか
んで、数えたのよ!心の中でね
そしたらね、ビックリよ!!100本弱
10日間で1000本うってるってことやで?
うちの肩はもうボロボロ・・・

ばれーやってる人にききたいねんけどさあ
サーブうつときって、足の歩数一体何歩!>!>
うちさぁ、5歩なわけよ(^_^;)
だから、エンドラインぎりぎりなんよねえー・・・ 汗
だいたい、うちのまわりの友達は、3歩とかなんよね
うちって歩数多すぎなん?一体どうなんだああああああああ!!

新しくかったバッシュねぇ、なんか滑る(ぇ
あ、ちなみにこのシューズうちが買う前愛用してたシューズ
まだ綺麗?なほうやよ
足が小さくなったからねえ25.5cmかったw
デカイやろお〜この靴25やから、だれかいる? え

ほしい仔1億円でうっちゃるわ  嘘
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri419-haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる