Happy Birthday Dear Toshihiko

April 17 [Mon], 2006, 1:01



あの秋・・・髪の毛が「フワッ」と風に揺れた貴方が凄く素敵で、その姿が

忘れられなくて、ずっとずっと追いかけて来ました・・・

見た目より、不器用で、見た目より少しボケてて、どちかと言うと要領が

悪いのかもしれません・・・でも、要領が悪いのは私も同じです・・・

いつも何事にも一生懸命で、とても男らしいストレートな貴方が大好きです

今日は、そんな貴方のお誕生日・・・また、少し年の差が広がってしまいます・・・

いつまでたっても、ずっとお兄さんのままで年は離れていますが、今では遠い親戚の

ように親しく感じる事も出来るようになりました・・・

何も贈れないけれど、私からの気持ちと、この薔薇の花束を受け取って下さい・・・

世界一ロマンチストなギタリスト高見沢俊彦王子へ心をこめて・・・

Happy Birhtday Dear Toshihiko
  • URL:http://yaplog.jp/sayuri417/archive/1103
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
SAYURI
きらきらさんへ
こんばんは。

バースデーライブに行く予定が仕事で
名古屋・・・もう少し近かったらイイのですが・・・
東京駅から2時間ですからね

いくつになっても派手でキラキラしている王子でいて欲しいなぁ・・・
April 18 [Tue], 2006, 0:11
SAYURI
ビーグルさんへ
こんばんは。

王子・・・以前は、苦手だったんですよねぇ・・・

最近はレギュラー番組を持ったので、少し慣れたようです

王子へのバースデーメッセージをありがとうございました
April 18 [Tue], 2006, 0:06
SAYURI
lilyさんへ
こんばんは。

深夜に思い付くままに書いていたら、のようになっていました

真紅の薔薇は私の大好きなお花です

王子へのバースデーメッセージをありがとうございました
April 18 [Tue], 2006, 0:02
SAYURI
POLKA DOTSさんへ
こんばんは。

ビョンホンシと出会う前に15年近く応援してFCに入っていらしたたアーティストの方・・・
15年だって、とても長い月日ですよね・・・
でも、私はそれより、更に長いです
それマイナス1年の期間、FCにも入り続けています・・・

一行の文字数が、私の場合25文字以上になると
自動的に、改行されてしまいます


ゴメンナサイ私も詳しい事、良く分からないんです

でも、縦長とか全然気にしないで大丈夫です
スペース、ジャンジャン、ドンドン使っちゃって下さいね

王子へのバースデーメッセージをありがとうございました
April 17 [Mon], 2006, 23:57
SAYURI
miー033さんへ
こんばんは。

確か、以前、王子の事を好きだったと言う内容の
カキコミをして頂いたような記憶があります・・・

王子のファンになって、同じ4月生まれと知って喜びました

王子へのバースデーメッセージをありがとうございました
April 17 [Mon], 2006, 23:49
SAYURI
マシュマロさんへ
こんばんは。

王子へのバースデーメッセージをありがとうございました

感激です・・・とても嬉しいです
April 17 [Mon], 2006, 23:43
SAYURI
シソンヌさんへ
こんばんは。

いやぁ〜っ、深夜に勢いに任せて書いていたのですが、いざupしたら
何だか、ちょっと恥ずかしくなって来ちゃいました

ビョンホンシも王子のような感じで応援出来たらイイなぁと思っています・・・

王子へのバースデーメッセージをありがとうございました
April 17 [Mon], 2006, 23:41
SAYURI
minoさんへ
こんばんは。

外タレがお好きだったのですね・・・

のない頃は、ラジオって結構、貴重な情報源でしたよね

「オールナイト・ニッポン」聴いていらしたのね・・・
わぁ〜っ、懐かしいなぁ・・・

王子へのバースデーメッセージをありがとうございました
April 17 [Mon], 2006, 23:36
SAYURI
kumi 721さんへ
こんばんは。

やっぱり、kumi 721さん、7月生まれだったのですね
HNで、多分、そうだろうなぁ・・・と思っていました

私も、こんなに長い間ファンなのって王子が初めてです

今日は、シンプルにを買って来てお祝いしました

王子へのメッセージとをありがとうございました
April 17 [Mon], 2006, 23:31
SAYURI
ととりんさんへ
こんばんは。

20代、30代、40代、50代と、ずっと見守って来ました

いくつになっても王子らしく、派手で、そして好きなギターを弾き続けて欲しいです

王子へのバースデーメッセージをありがとうございました
April 17 [Mon], 2006, 23:25
SAYURI
ミンヒさんへ
こんばんは。

今朝の「なるトモ!」の今日生まれた有名人のコーナーに王子が出てたのですね・・・

去年の7月12日の「なるトモ!」の今日生まれた有名人でビョンホンさんの
名前が出なかったので私 抗議のメールしたんですよ


まぁ、それはダメですよねぇ

はい、今日はを買って来てお祝いしました

王子へのバースデーメッセージ、ありがとうございました
April 17 [Mon], 2006, 23:13
SAYURI
山野草さんへ
こんばんは。

気が付いたら、ずっと付いて来ていました・・・

これからもモチロン、ずっと応援して行きます

王子宛のメッセージとを頂き、ありがとうございます

とても嬉しくて感激です
April 17 [Mon], 2006, 23:06
SAYURI
okinuさんへ
こんばんは。

okinuさんにとっても4月17日は想い入れのある日なのですね

王子にバースデーメッセージを頂き、ありがとうございました

感激しました・・・とても嬉しいです
April 17 [Mon], 2006, 23:01
SAYURI
yhoさんへ
こんばんは。

名古屋・・・もう少し近かったら良いのですけどね

Tーcomで「今年からバースディライブも普通に」と書いてあったのですか?

金沢・・・もうすぐですね
ゼヒッ、楽しんで下さいねご報告も、お待ちしています
April 17 [Mon], 2006, 22:57
きらきら
SAYURIさん こんばんは

あら?今夜はバースデーライブに行かれたんじゃなかったんですね
てっきり行かれているものと思って、に頂いたコメントに私ってば、
間抜けなレスを付けてしまいました

>世界一ロマンチスト
ほんとにですよねー!
いつまでもステージでと輝く高見沢さんでいて欲しいです

April 17 [Mon], 2006, 22:50
ビーグル
SAYURIさんこんばんは

王子様 お誕生日おめでとうございます
SAYURIさんの素敵なバラが届きますように
私も堂本兄弟の番組でお目にかかっていますよ見ていて楽しいですよね
April 17 [Mon], 2006, 22:33
lily
SAYURIさん、皆さん、こんばんは

王子お誕生日おめでとうございます

SAYURIさんの詩、とても素直で素敵ですね

王子にはSAYURIさんが、差し上げた真紅の花束が、とてもお似合いだなぁ〜と思いました

SAYURIさんの思いが高見沢さんに届きますように・・・
April 17 [Mon], 2006, 21:52
POLKA DOTS
SAYURIさん 皆さん こんばんは。

高見沢さん、お誕生日おめでとうございます

SAYURIさん
本当に長い間、応援し続けているんですね。
それって、凄い事だと思います

私も、ビョンホンさんに出会う前に15年近く
応援してFCに入っていたアーティストがいました。
でも何故か、今は過去の人になってしまいました

高見沢さんとビョンホンさんを
同じ思いで、応援しているSAYURIさん。
素晴らしい事だと思います

SAYURIさん、前から気になっていたのですが
一行の文字数が、私の場合25文字以上になると
自動的に、改行されてしまいます。
なので、いつも縦長になってしまって…

スペースをいっぱい取ってしまって、申し訳ない気がしていました。
私のPCのせいかも…
息子に聞いても、解らなかったので
もし、原因があれば教えて頂けますか?

SAYURIさん
忙しいのに、こんな質問してすみません
April 17 [Mon], 2006, 21:21
miー033
SAYURIさん!
こんにちは〜
高見沢さん!お誕生日おめでとうございます♪

高見沢さんも、SAYURIさんも同じ、4月生まれなんですね〜
共通点があっていいですね〜〜
私が最初にここにお邪魔したのは・・高見沢さんの記事の書き込みでした〜
すっごい・・前のことですが〜
覚えてらっしゃらないでしょうね〜(^^;)
わたしも、SAYURIさんほどじゃないんですが・・
高見沢さんの隠れファンです!(^^;)
April 17 [Mon], 2006, 17:40
いつもSAYURIさんのお話をうかがっていているので、

なんだか、私もお祝いを言いたくなってしまいました。

Happy Birhtday 
April 17 [Mon], 2006, 16:37
シソンヌ
SAYURIさん みなさん こんにちは。

高見沢王子 お誕生日おめでとうございます
SAYURIさんのを読んで、
深い愛が通して伝わってきて、うっとりしています。
遠い親戚と言えるまで 一人の男性を応援し続けるって素晴しいですね
私もSAYURIさんのように ビョンホンさんを応援していきたいです
April 17 [Mon], 2006, 16:08
mino
SAYURIさん、皆さん、こんにちは

SAYURIさんの王子様お誕生日おめでとうございます
私、で高見沢さんを見かけると、SAYURIさん見てるかな〜って思っちゃいます

私、中学の頃から外タレのファンを暫らくやってて、その頃はなんて無いし、
情報や曲を聴く為にラジオを、よく聴いていました
その頃かな?ALFEEのオールナイト・ニッポン聴いてました
とっても楽しい人達だな〜って
その後に、でALFEEを初めて見たような・・・
オールナイト・ニッポンって、今から何年前でしたか・・・記憶が

SAYURIさんの特別な日に、乾杯(/^^)/\(^^\)  
April 17 [Mon], 2006, 15:12
kumi 721
SAYURIさん、みなさんこんにちは。

今日は王子様のお誕生日でしたか、それはおめでとうございます SAYURIさんと生まれ月は、一緒なんですね〜  私もビョンホンさんと同じ7月生まれです、この21日が逆だったら、同じ日になっていたのに・・・ SAYURIさんは、高見沢さん、ずっと見続けてきたんですよね!
長い年月凄いです 私はそんなに長くファンになった方、居ないです・・

今日はケーキを買ってお祝いするんですか? 私も贈らせて下さい。
April 17 [Mon], 2006, 14:34
ととりん
SAYURIさん こんにちは

今日は 王子様のお誕生日でしたか おめでとうございます
ずっとずっと 一緒に年月を重ねて来れたなんて素敵ですね
ビョンホンシと共に、まだまだこれから続くの
でしょうね
April 17 [Mon], 2006, 14:05
ミンヒ
SAYURIさん 皆さん おはようございます

王子様 お誕生日おめでとうございます
さっき 「なるトモ!」の今日生まれた有名人のコーナーで 高見沢俊彦 て出てましたよ

これは余談なんですけど去年の7月12日の「なるトモ!」の今日生まれた有名人でビョンホンさんの名前が出なかったので私 抗議のメールしたんですよ

今日はケーキを食べて王子様のお祝いでしょうか? 
April 17 [Mon], 2006, 10:40
山野草
SAYURIさん、皆さん、おはようございます。

大切な王子様のお誕生日おめでとうございます。
王子様も素敵ですが、その方をず〜っと変わらず応援し続けていらっしゃるSAYURIさんのお人柄が素敵です
私もを送らせていただきます。

SAYURIさん、ラブリーな良い一日をお過ごしください
April 17 [Mon], 2006, 7:44
okinu
SAYURIさん、こんばんは

王子さま
お誕生日おめでとうございます
いつもでも若々しい王子さまで、素敵です

好きな人の誕生日は特別ですよね
4月17日、私のとっても少し想いのある日です
ずぅ〜〜と昔、好きな…
同じ日に生まれていたんだわ

なんだか忘れていた思い出が蘇ってきちゃいまし



April 17 [Mon], 2006, 4:22
yho
SAYURIさん 
再度、ホントは3度目の登場です(笑)
もう寝ろってカンジですが。

マニアのメッセージ、ちゃんと送ってあります。大丈夫
名古屋諦めたんですか。 残念。
Tーcomで「今年からバースディライブも普通に」と書いてましたが、ホントかな?

22日は金沢です。もう地元しか行かなくてごめんね。
1週間切ってかなりアセッテきました
その時だけは何もかも忘れて弾けます。
Takamiy〜 大好き
    誕生日 おめでと〜

April 17 [Mon], 2006, 2:42
SAYURI
ジュリエットさんへ

王子にバースデーメッセージを頂き、ありがとうございます

王子とは○○年と10日違いなんです

4月17日は7月12日と共に特別な日なのです


宝クジが当たったら、ゼヒッ、二人でソウルへ移住しましょうね
その前に韓国語教室へ通わなくちゃね
April 17 [Mon], 2006, 2:26
SAYURI
yhoさんへ

yhoさんには、ゼヒッ、コメントを頂きたいと思っていたので、コメント頂けて嬉しいです

マニアで受付中のメッセージは送りましたか?
私は、時計が変わって直ぐにメッセージを送って来ました

もう、出会った事が運命なんだと思っています・・・
ホント、いくつになっても大好きなギターを弾き続けて欲しいですよね

私も出会えて良かったと心から思っています・・・
王子・・・Happy Birthday
April 17 [Mon], 2006, 2:21
ジュリエット
する前にまたまたお邪魔しちゃいました

今日は王子の誕生日なんですね

私からも一言お祝いを言わせて下さい

王子お誕生日おめでとうございます
SAYURIさん、大好きな王子と誕生日が同じ月だなんて素敵ですね

いくつになっても、おちゃめでCuteな王子でいて下さい

追伸:
SAYURIさん、私も宝くじがあったらソウルに移住します
その時はぜひッ、ご一緒させて下さい
April 17 [Mon], 2006, 1:50
yho
彼はやっぱり特別な人です。
大好きです。
ズッとステージに立ち続けてほしい。
元気がでます。頑張るぞって思えます。

健康で幸せな52歳でありますように。
出逢えてよかったと心から思っています。
April 17 [Mon], 2006, 1:37
P R
free counters
Free counters
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAYURI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-高見沢俊彦王子&THE ALFEE
    ・インターネット-検索&無料動画を見る事
読者になる

子供の頃から超ミーハー体質(笑)で、好奇心旺盛な面食い(笑)カッコイイ人が大好き〜  高見沢俊彦王子のファンになって今年で34年になります いくつになってもRadical Teenagerであり続けたいと思っている管理人です


2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像SAYURI
» あれから1年経ちました… (2012年09月25日)
アイコン画像Rachel
» あれから1年経ちました… (2012年09月24日)
アイコン画像SAYURI
» 俳優として最も活躍していると思うお笑い芸人は? (2012年03月29日)
アイコン画像SAYURI
» そごう八王子店閉店 (2012年02月10日)
アイコン画像ミッキー
» そごう八王子店閉店 (2012年02月06日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sayuri417/index1_0.rdf