DIABOLIK LOVERS DARK FATE

October 20 [Tue], 2015, 23:21
※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、
アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。








Takamiy 「誘惑の太陽」間もなく発売!

July 07 [Tue], 2015, 0:25
間もなく発売になるTakamiy 「誘惑の太陽」PVのShort ver.です〜


大正偶像浪漫「帝國スタア」 キネマトグラフ 壱番星 聖四朗

April 23 [Thu], 2015, 2:52
昨日、櫻井孝宏さまがCVを担当されているドラマCD『大正偶像浪漫「帝國スタア」 キネマトグラフ 壱番星 聖四朗 』

が発売になりました〜 アニメイトではオリジナル連動特典として6タイトルすべて購入すると、ドラマCD 『大正売店

浪漫 「帝國スタア」 』 が、また、タワーレコードではオリジナル連動特典として6タイトルすべて購入すると、ドラマCD

「病に臥せし劇場オーナー〜明日は明日の風邪が吹く〜」が付きますが、6タイトルすべてはキツイので、タワレコ限定

ドラマCD「スタアの休日」&ジャケットイラストポストカードが各巻先着特典で付いて来るタワレコさんで聖四朗編だけ

買う事にしました〜










超接近型・ささやき密着CD6〜名探偵・蜜之城月彦の密室ミステリー〜

April 23 [Thu], 2015, 2:43
アメブロのブログ記事本文にはバナーが貼れないので、ここに貼っておきま〜す




超接近型♥ささやき密着CD6


超接近型♥ささやき密着CD6


超接近型♥ささやき密着CD6

ご無沙汰しております

March 29 [Sun], 2015, 15:44
全然ブログを更新出来なくて、すみません

2005年にここでブログを開設して今年で10年…ビョンホンシの記事や動画をファンのみなさまと共有すべく、

毎日更新し続けていた時期もありました。それは私の情熱と共に毎日見て下さる方には同じ記事じゃなく、常に

新しい記事を見て頂きたかったから…毎日見て下さる方が「ああ、前に見た記事」じゃ、つまらないだろうと言う

想いがあってネットで検索しては毎日、記事をupし続けていました…で、当時の私は、かなりビョンホン熱が熱く

韓国へ行ってビョンホンシに握手して頂いて舞い上がっていたりしたものでした…

でも、いつしか、そんな熱が少しずつ冷めて行き、気が付けば全然興味がなくなってしまっていました…

元々、「熱しやすくてさめやすい」タイプの人間なので、当然と言えば当然なのですが、その間も高見沢王子の

事だけは別で、ずっと好きなまま、気が付けば今年でファン歴32年目となり、つい先日も春ツアー初日の川口へ

参加してきたばかりです…この32年、色々な人を好きになりましたが、結局ずっと好きなのは高見沢王子だけ。

もう、今後、高見沢王子以上に好きになれる人と出会う事はないと思います。

また、一連の事件で失望してしまった事もあり、今後ビョンホンシ関連の記事をupする事はありません。

彼はちょっと「脇が甘いな」と思います…奥様を大切にし俳優として頑張って欲しいです。

最近はツイッターの方が楽でブログの更新は出来ていませんが、ここは私のブログの原点。ヤプログさんが閉鎖に

ならない限り「Sayuri’sRoom」は継続して行きますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

祝!30周年

November 03 [Sun], 2013, 3:07
大変ご無沙汰してしまって、すみません。実は今日11月3日はALFEEのファンになって、ちょうど30年と言う大変記念

すべき日でして…1983年、私は伝説の音楽番組「ザ・ベストテン」でALFEEと出会いました。ある木曜日、「メリーアン」で

「ザ・ベストテン」にランクインしたALFEEは番組のスタジオではなく外からの中継で出演していまして…「メリーアン」を

歌い終わった後だか番組終了間際にテレビに映った時に高見沢王子の髪が風に「ふわっ」と揺れて…それが凄くカッコ良くて…

でも当時の私は他の人のファンだったので完全なALFEEファンにはなれなくて…そんな私がその年の11月3日にNHK−

FMで放送されたFM−LIVEスペシャルでALFEEサウンドに惹かれ、それがきっかけでファンになったので、11月3日を

ファンになった日と決めたのです。そして今日11月3日でファンになって、ちょうど30年になりました。

熱しやすくて冷めやすい私が30年もずっと一バンドのファンであり続けた事は本当に奇跡と言っても過言ではありません。

ALFEEとの出会いは偶然ではなく必然、まさに運命の出会いだったのだと思います。

私は、これからもALFEEがALFEEであり続ける限り一生ALFEEファンであり続けます。








イ・ビョンホン結婚

June 05 [Wed], 2013, 13:33
こんにちは〜 お久し振りですm(_ _)m もう既に、存知の方も多いかと思いますが、ビョンホンシのご結婚が

決まりました〜 恋人のイ・ミンジョンさんと8月10日にご結婚される事になったそうです

イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブの一般INFORMATIONにお知らせがupされています。


 BH Entertainmentよりご報告【6/5】


ビョンホンシ、ミンジョンさん、ご結婚おめでとうございますm(_ _)m

「追い続ければ、力が積もる」 坂崎幸之助が語る仕事

April 21 [Sun], 2013, 23:43
こんばんは〜 昨日位から肌寒いですねぇ〜何か寒気が入っているとかで雪の降った所もあるとか???

4月でも寒い事ってありますよね。4月で寒かったと言えば90年代後半だったと思うのですがALFEEの春ツアー初日が

厚木で4月の上旬でしたが霙、それは寒かった記憶があります…でも、その日は席が前から3列目の王子サイドと

言う良いお席だったので外は寒くても心はポカポカ幸せでした〜 私ったら、その前年に相模大野のライブへ参加して

凄く遠かったので「もう行かない」とか言っていたにも関わらず、相模大野よりも先の本厚木まで行ってしまって…

友達と近所の「ぴあ」に並んで取ったチケットで当日席に着くと隣が知人達で…全然別の場所の「ぴあ」で取ったのに

並びの席が発券されていてビックリでした〜 確か、その知人の一人が幸ちゃんのをピック取っていたっけ…

さて、「朝日新聞」の求人情報のページ「仕事力」に幸ちゃんの記事(連載)がupされているのですが、4回目の

今日は凄く共感出来るお話でした…


 「追い続ければ、力が積もる」 坂崎幸之助が語る仕事-4(asahi.com)


冒頭で「エンターテインメント分野でやるべき仕事とは何か。それは、歌も含めて、日常から少し距離を置いた価値観を

提供することではないか。」と仰っているんですが、私もホントそう思います。「日常から少し距離を置いた価値観」…

まさに、そんな世界を求めにALFEEのライブへ参加しているのだと思います…

高見沢俊彦王子バースデーライブレポ〜大宮ソニックシティ〜

April 18 [Thu], 2013, 21:22
私が初めて王子のバースデーライブに参加したのは1985年4月17日の渋谷公会堂。あれから、28年の月日が

流れました…他にも何度か王子のバースデーライブに参加していますが、やっぱり特別なスペシャルデー。

バースデーライブ、参加出来て本当に良かったです  いつも同様王子はカッコ良くて素敵でした〜

以下、セットリストでネタバレになりますので、まだライブへ参加されていなくてネタバレNGの方は、ご注意下さい





高見沢俊彦王子バースデーライブ〜大宮ソニックシティ〜

April 18 [Thu], 2013, 19:33
こんばんは〜 昨夜、大宮ソニックシティで開催されたTHE ALFEEのコンサート「高見沢王子バースデーライブ」へ

参加して来ました 春ツアー5本目にしてマイ初日。絶対行きたくて張り切ってチケットの先行予約に申し込んだのに

残念ながら抽選で外れてしまいまして〜 でも私、諦めませんでした諦めてしまったら、そこで終わりなので最後迄

諦めないと決めていました…でも、交換要員をもってしても中々難しくて…それでも諦め切れなくて、知人達に声を掛けて

いたら、譲って頂ける事になって…楽しいライブで、ホント参加出来て良かったです


そうそう、入場待ちの列に並んでいる時に、お隣だった年配の女性と「風が強いですね」などとお話していたのですが、

何と、その方、1列目との事…「最前ですか?」とお尋ねすると「そう」と。で、番号的に王子前付近の超良席

一緒に参加するはずだった、お友達だか知人の方が参加出来なくなり、最前列のチケットを持って来て会館前で「譲って

下さい」の紙を出していた方に、お譲りされたそうなんです…それを聞いて私、倒れそうになりました〜

今回のツアー1番人気のバースデーライブでチケット取りが困難だったのでチケットを探していらっしゃる方も多くて

参加出来るだけでも幸せなのに当日会館前でチケットを探して、それでGET出来たのが最前列なんて運が良過ぎで

羨ましいを通り越しています…ホント、凄い強運をお持ちの方もいらっしゃるんですねぇ〜


そして、ライブの帰り、武蔵浦和の駅で電車を待っていると「久し振り〜」と知人に声を掛けられ、見るとKさん。

「久し振り〜」で会話が弾みました…彼女とは知り合って20年位になるのかな?年も同じなので話しやすい人。

先日、王子が出演された「DAIGO君の番組まだ見てないんだ〜」と言うと、「今DAIGO君にハマってるの〜」と。

私のまわりは、みんな、ずっとファンの人ばかりで久し振りに会っても話が出来るのってイイなぁ〜と思いました。
P R
free counters
Free counters
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAYURI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-高見沢俊彦王子&THE ALFEE
    ・インターネット-検索&無料動画を見る事
読者になる

子供の頃から超ミーハー体質(笑)で、好奇心旺盛な面食い(笑)カッコイイ人が大好き〜  高見沢俊彦王子のファンになって今年で33年になります いくつになってもRadical Teenagerであり続けたいと思っている管理人です


2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SAYURI
» あれから1年経ちました… (2012年09月25日)
アイコン画像Rachel
» あれから1年経ちました… (2012年09月24日)
アイコン画像SAYURI
» 俳優として最も活躍していると思うお笑い芸人は? (2012年03月29日)
アイコン画像SAYURI
» そごう八王子店閉店 (2012年02月10日)
アイコン画像ミッキー
» そごう八王子店閉店 (2012年02月06日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sayuri417/index1_0.rdf