リングピロー☆

October 13 [Thu], 2005, 0:24
もう直ぐお姉ちゃんの結婚式頼まれていたリングピローを作ったよリングピローキットがあるんやけど、想像以上に手こずって時間かかりましたでもかわいいやろぉ〜 式でこれが登場するのが楽しみ 式は23日絶対泣きそう。。また報告しますっ

京都観光☆

October 12 [Wed], 2005, 23:31
今日は1日オフだったので、お母さんと京都にお出かけしました まず、京都駅のむさしに行ったよ←Sチャンから教えてもらったお寿司屋さん そんで清水寺に行きました清水の舞台を見てチョット感動 修学旅行生がかなり多くてにぎやかでした 帰りは抹茶ソフトを食べながら清水坂を下って観光気分に浸りました そして四条をブラブラ かなりゆっくり歩いて、のんびりした休日でした お母さんはいつもお父さんの歩くペースが早いから、のんびり歩けて良いって言ってたよ(笑)

September 22 [Thu], 2005, 1:54
今日ゎバイトで、他のブランドからの買取商品を初めて買ったよ今までゎチョット高いし、在庫が無いから着売りできんし買ってなかったんやけど、今日ゎ一目惚れで買っちゃいました POP LIFEってゆうブランドで、このタンクゎ古着をリメイクしてるから1点ものなの世界でひとつしかないってなんか嬉しいよ Tシャツにシフォン素材のブラウスをくっつけたみたい ピンクでフリAやから、ブリAにならんように、ボトムゎおっきめのカッコイイ系の迷彩のハーフパンツと合わせるつもり 明日さっそく着よぉ〜

今日の放課後☆

September 20 [Tue], 2005, 23:31
今日ゎ高校の友達Yちゃんとジョイフルでディナーをしたよ 大好きなファッションの話で盛り上がったよ長居をした後、夢工場に行って、ファッション誌、アイドル雑誌、占いの本、今の10代のコトが書いてある本(←面白いよ)など、ふたりで長い事立ち読みしたよ 安上がりで楽しい日でした(笑)

久しぶりのオフ!

September 20 [Tue], 2005, 1:47
今日ゎ高校のときの友達Sちゃんと遊んだよ 1日お休みの日が超〜久しぶりで、とても楽しみにしていました 四条でお買い物 今日ゎSちゃんオススメのカフェとお寿司屋サンに行ったよ まずカフェゎ寺町二条辺りsinamoというお店お店の照明ゎたくさんのスタンドライトで、向かいの壁がガラス張りそのガラスにライトが映ってすごくイイ感じ 2人とも注文ゎバナナケーキに決めたんやけど、喋ってたら注文まだしてないのにしたつもりになってて、ケーキが来るのを待っていたとゆうボケAな2人‥(笑) ケーキゎめっちゃおいしかったよしっとり重めのケーキにバニラアイスが添えてあって、一緒に食べると更においしい そして夕食で行った回転寿司ゎ、むさしという河原町三条にあるお店一皿ALL120円なのにネタがとてもよくて、食べると幸せな気分になります中でもビントロとクリームチーズ巻きとたまごがおいしかったよたまごゎ分厚くて甘くてまるでプリンみたいでした 両方ともお気に入りになったのでまた行くゎSチャンありがと ちなみにむさしゎカッパ寿司の向かいのお店だから、カッパ行こうと思った時にゎむさしに行こう←営業妨害(笑)

そして☆

September 20 [Tue], 2005, 1:27
そして韓国最終日 3日目
朝5時起きでバスに乗り込みました帰りゎ日本人ツアー客が10人以上に増えていたよ 予定に書いてあったお土産屋さんへでも怪しい事ゎわかりきっていて‥(笑)1日目といい、こんな早くから開いてるお土産屋さんって‥到着するとやっぱりで、普通の観光客なんて来れそうも無い、周りに何も無い所で、建物の2階連れて行かれましたやっぱりお土産物ゎ今まで他の所で見たものよりずっと高かった。。だまされるもんかと渡し達ゎ何も買わなかたよ そして空港へ飛行機に乗るだけでも楽しかったぁそして地元へ帰ってきて韓国話をしながら歩いて帰りましたっとても思い出に残った楽しい旅でしたぁまゆこありがつ

そして☆

September 15 [Thu], 2005, 21:37
2日目
2日目ゎ全部自由行動で好きなところを回りましたまずゎロッテ免税店思う存分ブランド品を見たよ そして次ゎ焼肉待ってましたっ名所(ミョンソ)という高級焼肉店へってゆっても値段ゎ日本と同じくらいです韓国の普通の焼肉屋さんでゎ大体一人1500円ぐらいで食べられるらしいよなのでそれに比べたらですカルビ牛タンを食べましたカルビゎ色んな野菜に包んで食べ、牛タンゎ玉ねぎやレタスのサラダみたいなのにのせて食べましためちゃくちゃおいしかったぁお店のお姉サンがとってもいい人でしたお土産にパク・ヨンハのプリントされたハンカチやキーホルダーをくれたよ(笑)(ちなみに韓国にゎ日本のジャニーズショップみたいに、韓流スターショップがたくさんあったよ) つづく

遅くなりましたぁ☆

September 13 [Tue], 2005, 22:29
バイトやらテストやらで遅くなりましたぁ早速コリアレポート書きマス
まずゎ1日目
韓国の仁川空港に到着私たちのツアーの案内をしてくれるキムさんが待っていてくれましたそして、私たちみたいにツアーで来ている女の子2人組みと合流 私たちゎワゴンに乗って車窓観光をしました特に観光名所を見たわけじゃないけど) そして新羅免税店に行きました1時間だけ時間をもらって、色んなブランドを見て回ったよやっぱ免税ゎ安い それからキムさんに案内されブランドのコピー専門店へおいおいツアーでそんなのありなのね)連れて行かれたのゎビルの2階の看板も無いようなお店で、入った途端おばちゃん達がたかってきた「バッグあるよアクセサリーあるよ」って感じでどんA出してきて。。私達ゎ少しみてたけど、冷静になってやっぱいらないと思って断ると、「あんなに見てたじゃない売り上げヤバイのよ」と言われ、舌打ちまでされました恐るべし韓国のおばチャン つづく

祝☆myブログ♪

September 05 [Mon], 2005, 21:34
私もブログを始める事にしましたぁ楽しいコトがあった時、聴いて欲しい時、暇な時に書き込んでいこうと思いますコメントよろちく
さっそくですが、最近あった超楽しかった事ゎ、仲良しの友達と行った韓国旅行2泊3日で韓国の原宿)、明洞に行ってきました 楽しかったりおいしかったり怖かったり笑えたり淋しかったり。。めちゃくちゃ最高の3日間でした() 詳しくゎまた書き込みマスっ
2005年10月
アイコン画像さゆり
» 京都観光☆ (2005年11月05日)
» リングピロー☆ (2005年11月05日)
アイコン画像さやか
» リングピロー☆ (2005年10月20日)
» 京都観光☆ (2005年10月20日)
アイコン画像さゆり
» 京都観光☆ (2005年10月18日)
» リングピロー☆ (2005年10月18日)
アイコン画像まゆピ☆
» リングピロー☆ (2005年10月13日)
» 京都観光☆ (2005年10月13日)
アイコン画像さやか
» お気に入り☆ (2005年10月01日)
アイコン画像さゆり
» お気に入り☆ (2005年09月28日)