@^^@ 

2005年05月02日(月) 16時47分
実家からあずかっているワンコだす(*>ω<*)プッ・・・・・・・かわいいぃぃ〜〜〜〜〜 親バカみたい???? (*^m^)
 

ダー様と^^ 

2005年03月29日(火) 17時03分
またまた機内でパシャリ^^
ダ〜様・・・寝ております・・・・
(*≧┏3┓≦)ブッ・:∴

グァムに・・^^ 

2005年03月29日(火) 16時57分
行ってきましたぁ〜〜〜暑かったぁ〜〜 でも楽しかったよ〜〜〜ん^^ 機内でこっそりパシャッ^^

3/20^^パチB^^ 

2005年03月20日(日) 21時03分
765回転めで、やっとFの確変〜〜〜っ(´▽`)  でもあっさりワンセット・・・ ( ´△`) そのあとはなんだかんだのまれたら出たりで、あんまり伸びなかった・・・>< 結果5箱でした^^4時くらいまでしかやらなかったけど。元以上はとれたので、よかったよかった^^V 投資¥18000.換金\39000.収支¥21000でした^^

3/20^^パチ^^A 

2005年03月20日(日) 21時00分
昨日、その前とけっこう出てるからどうかな・・??とおもいつつ・・・・・・・

3/20^^パチ^^ 

2005年03月20日(日) 20時51分
お昼過ぎに行ったんだけど・・休日は混んでて「大海物語」、2台空いてたうちの一台^^この台は本日初打ち〜〜

素振りA〜〜〜^^ 

2005年03月19日(土) 23時32分
(@`▽´@)/ ハイッ^^きれいにきまりましたぁ^^
・・・素振りですが???? (*≧m≦*)ププッ

>

(*≧m≦*)ププッ 

2005年03月19日(土) 23時26分
打つとこ撮りたかったんだけど〜〜^^;・・失敗したら嫌だからって言うんで・・^^;直前の素振り@〜〜〜〜(=^‥^) かまえはいかがでしょう・・?( ´艸`)ムププ

ダー様^^ 

2005年03月19日(土) 23時07分
第一打めーーー^^の直前^^

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

2005年03月18日(金) 15時57分

ダー様と2ショット・・・・・・・・ヾ(´▽`*)ゝ
初公開〜〜〜っ^^
モザイクですが・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・
19歳はなれてるので・・
時々お父ポン^^みたいになるけど・・ (*≧┏3┓≦)ブッ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像dansyun
» 3/20^^パチ^^ (2005年03月31日)
アイコン画像dansyun
» ダー様と^^ (2005年03月31日)
アイコン画像ひかり
» 3/20^^パチB^^ (2005年03月20日)
アイコン画像ひかり
» ダー様^^ (2005年03月20日)
アイコン画像よっすい
» (ΦωΦ)ふふふ・・・・ (2005年03月19日)
アイコン画像ひかり
» 3/18 (2005年03月18日)
アイコン画像ひかり
» さゆりのひとりごと^^ (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる