ちょっとお喋りさせてw

April 17 [Sun], 2011, 14:15
最近、忙しいー

学校からのプリント(弟のも含め)をかいたり、予・復習したり・・・(特に英語)

でも充実してますっ((いきなり何ww


今、部活見学期間なんだよー

でもうちはもう部活決めていたから、一回しか行ってない

一回しか行かなくていいのかな、と思いつつほぼ毎日4時半に家に着く

早く帰れるの嬉しいけど、中学校で部活してなかったから、

めっちゃ部活がしたいそして青春したい(笑)


ちなみに部活は、剣道部です(`・ω・´)キリ

・・・本気ですww

この事いうと、みんなに「ぇーww」て言われる

かっこいいのにー


てかね、進研ゼミからipod touchもらった

だから、一昨日からずっといじってる

意外とゲームがおもしろい、はまる

・・・また後でしよっとw




今から友達にお土産を渡しにイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

高校って楽しいね!!゚+。(*゚ェ゚*)。+゚

April 12 [Tue], 2011, 21:45
昨日から授業が始まって、高校生活っぽくなってきました

最初はホーム(学校)シック気味になってけど、

もう大丈夫になった

部活見学とか楽しいし、友達もたしくさんできたし

部活見学で友達できたりして嬉しかった((名前忘れたけど←

それから、うちのクラスはキャラが濃いww

ノリがいい人ばっかりで、みんな仲がいいよー

みんなで親睦会やるんだとか・・・


でもこれからだよねー

このまま仲良いか、壊れるか・・・・




いつになったら不安は消えるんだろね

入学式( '艸`*)

April 06 [Wed], 2011, 20:21
雑談ばっかして、今日のこと書くの忘れてた


今日はなんか楽しかった

まず、制服着て登校するのが(笑)

高校生っぽいと窓ガラスをチラチラ見たり【壁】*´ェ`*)←

んで、あまりにも余裕ぶっこきすぎてギリギリに教室に着きました

みんな席に着いて先生の話聞いてた

教室に入る時、めっちゃ目立ったし

その後もバッチを鞄に入れて付け忘れ、教室に戻ったり←


でもね、友達ができたんだよ〜

バッチを付け忘れて教室に戻る時、うちが体育館シューズを持たせたことがキッカケです

・・・・・・今思うと最悪なキッカケだなぁ

部活どうするかとか、出身中学校について話したりした

んで、メアド教えたんだけど、



未だにメールがこない・・・



いきなり友達できると思ってなかったから嬉しすぎて、

調子に乗って変なこと言ったかもしれない

記憶にないけど、自分ならしてそうな気がする


明日会って、目そらされたらどうしようか・・・

やっと春休みが終わったorz

April 06 [Wed], 2011, 16:20
ついに春休みが終わりましたー

ずっと更新してなかったんだけど・・・

実は、、、

母の実家・フィリピンに行ってきましたー

うちがハーフだということを今知った人、たくさんいると思いますが

改めて、

実は日本人とフィリピン人のハーフなんです(`・ω・´)キリ

11日間滞在しました

またいつか紹介するねん( '艸`*)うへへ


で、なんで春休みが終わって嬉しいかというと、

高校からめっちゃ宿題が出たんだよっっ

フィリピンに持っていったのにもかかわらず、

半分しか終わってなかった

んで昨日、宿題を全部終わらせた




・・・・・・・疲れたorz

受かりました〓

March 22 [Tue], 2011, 10:18
自分おめでとうー
第一志望、受かった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ハッカ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年4月11日
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-コブクロ・BUMP・嵐
    ・インターネット-ニコ中ですけどなにか?( ´Д`)
    ・絵描くこと-落書きだいすき(´゚∀゚`)
読者になる
もうすぐ高校生のさゆりです
お菓子がすごく大好きですッ
特にチョコレート((ノェ`*)っ))
ゲーム,絵を描く事,音楽,歌い手様,漫画,ジブリ,コブクロ,BUMPが好きです
どうぞよろしくお願いします
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
anna
» ちょっとお喋りさせてw (2011年04月30日)
anna
» 入学式( '艸`*) (2011年04月10日)
anna
» やっと春休みが終わったorz (2011年04月06日)
ハッカ
» 名前改名!! (2011年04月06日)
anna
» 名前改名!! (2011年03月20日)
ありす
» 名前改名!! (2011年03月20日)
ハッカ
» 名前改名!! (2011年03月18日)

» 名前改名!! (2011年03月18日)

» 誕生日!((うちじゃないよw (2010年11月11日)
ありす
» 名古屋祭り★ (2010年10月21日)