ブログ移転しました 

2006年10月29日(日) 16時41分
現在のブログはこちらになります。

これからもさゆりを暖かく見守って下さいね。

ピア自慢のおすすめムービーにピックアップされました 

2006年06月28日(水) 13時11分
以前もこのブログでも紹介したさゆりのムービーがチャットピア自慢の人妻にピックアップされています。

ムービーはここをクリックしてね

新規にご購入の方は下記のCODEを入力すると¥1000分のポイントが加算されます♪

CP20061054


現在ブログは主に「さゆりとおしゃべり館」で更新していますので是非そちらもご覧下さい。

ブログ移動のお知らせ 

2006年06月24日(土) 19時15分
「マダムとおしゃべり館」専用にブログが移動しました。
      「さゆりとおしゃべり館」

今後はそちらでの更新がメインになると思います。

ただ「さゆりとおしゃべり館」では、「マダムとおしゃべり館」以外のライブチャットの話ができないので、それ以外の裏話は「さゆりの日記」更新していく予定です。

お楽しみに♪

今夜はセカンドハウスがお得です 1分80円♪
6月24日(土)22:00〜26:00 
通常チャットが1分80P/2ショットが1分160Pでご利用いただけます! ! 

人妻専用ライブチャットセカンドハウスへ

【注意事項】
・新妻5分無料が優先されますので、期間中に新人マークの女性に入室した場合 は5分無料→割引消費となります。
・のぞき、チップは通常の消費ポイントとなります。
・対象は有料会員(過去に購入がある方)、有料プリペイド会員、AnoGat eサービス会員です。

ブラックボックス抽選の結果は? 

2006年06月22日(木) 19時34分
見事に当選(っていうかこれって抽選で決めてるの??)

前回はコスプレのブラックボックスにビキニで待機していましたが、
今回はコスプレではないので、ビキニは着てません 笑

どのブラックボックスに入っているか教えることはできませんが、
私のいるブラックボックスに当たっても即落ちしないように 笑

ブラックボックスへの出演はたぶん1,2時間で、
あとは通常通り「鈴木 さゆり」で待機してます。

また見かけた時は声掛けてくださいね。

ブラックボックスは1分6ptとパフォ泣かせの出血大サービスポイントです。
この機会に素敵なチャトレさん探索してみては?
ただ・・・ブラックはポイントが安いせいか今回もすごい人気で競争率高そうです。

←ブラックボックス開催中の「マダムとおしゃべり館」

☆ブラックボックス開催期間☆
◇========================================◇
   6/22(木)19:00 〜 6/23(木)20:00まで

運転免許更新 

2006年06月21日(水) 10時10分
もちろん免許はゴールド、

・・・ではなくてブルー(--;)

今ままでもブルーだったんですけどね。

免許の写真を撮るのでメイクもバッチリ決めていきました。
おすまし顔でハイチーズ。

出来上がった写真は

・・・犯罪者(--メ)

目半開きだし(--;)アリエネー

最悪。

ゴールド免許じゃなくてよかった。

すでに次の免許の更新日が待ち遠いさゆりです。


プレイガール


■コンビニ決済、サービスポイント2倍!
■コンビニ決済、サービスポイント2倍!
イベント期間:6月21日(水)00:00〜22日(木)23:59
対象決済方法:・ビットキャッシュ ・G-Money ・セキュリティーマネー
期間中、コンビニ決済でのポイント購入の方はサービスポイント2倍!

想定内!? 

2006年06月20日(火) 5時18分
「マダムとおしゃべり館」のプロフィールから張っていた、ブログへのリンク外されてしまいました ^^;

他サイトのバーナーもペタペタ貼っていましたので、そのうち何か言われるだろーなーとは思ってましたが・・・。(だったらやるなって? 笑)

サイト側から久しぶりに、「お電話下さい」ってメール頂いちゃいました。笑

今後はひっそりと更新していきたいと思います。

お気に入りに登録してくださっている数少ない皆さま、今後もよろしくお願いします。


エンジェルキッス

今日は何の日? 

2006年06月18日(日) 20時45分
自分の誕生日ばかりアピールしていましたが、今日は父の日でもあったりするんですよね。

すっかり忘れてました(--;)

父の日のプレゼントは、私の誕生日プレゼントと相殺ということで 笑

私の父はとってもオチャメな人です。

父が初めてメールに挑戦した日のこと。
最初に来たメールは・・・

「あほ」

私もすかさず

「ばか」

と返信しました。

ちゃんと届いたことをとても喜んでいましたよ。

私達親子はとっても仲良しです 笑

臆病チャトレ 

2006年06月17日(土) 18時12分
なんだか今日は連続投稿してます。

1年前の自分と今の自分変わったかと言われれば
変わったのは見た目位で(老けた 笑)
中身は全然成長していないような・・・。

主人との関係がダメになってから心の時計は止まっているのかも。
全然自分に自信もないし。

今更こんなこと言うのも気恥ずかしいのですが、
人を好きになるってどういうことですか?

毎回とりとめのない投稿すみません。m(..)m

昨日、一昨日と連続で夜インして頭が朦朧としていますので、
今から少し昼寝(夕寝?)してから、インする予定です。

今夜も浴衣で登場する予定ですのでよろしくお願いします

ある意味、一線の引かれたチャットでの男性との関係が
今のわたしにとっては、一番心地良いのかもしれません。

眠い・・・ 

2006年06月17日(土) 7時21分
チャットした後は気持ちが高ぶっているので、すぐに布団に入っても、熟睡できず、夢ばかり見ます。

たいがい何か一生懸命話している夢見ます。

夢の中でまでチャットするとは、なんて働き者 笑

少々寝不足ですが、今日も仕事いってきます(^-^)/

休みの方は楽しい休日をおすごし下さい。

浴衣姿 

2006年06月17日(土) 2時28分
いかがでしょうか?



17日夜のチャットに備えて浴衣の着付けの練習していたのですが、せっかく着た浴衣をそのまま脱いではもったいないということでさっきまで浴衣姿でチャットしてました。

正直・・・苦しかったです 

17日(もう今日ですね)夜から18日に日付が変わるまでは、浴衣姿でチャットしてる予定ですが、チャットの途中で窒息してたら助けてくださいね 笑

人妻・熟女系ミックス3大サイト

老舗サイト 「チャットピア」


2ショットはかなり過激 
「セカンドハウス」
人妻専用ライブチャットセカンドハウスへ

女性数NO.1 繁盛サイト 
「マダムとおしゃべり館」



若くてかわいい子一杯のサイト

「マシェリ」


「ライブでゴーゴー」

「BBchatTV」
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri12345
読者になる
Yapme!一覧
読者になる