自己紹介 

2005年09月03日(土) 6時00分
突然ですが、「さゆりの部屋」は
「さゆりとおしゃべり館」に統合されます。
約半年という短い間ではありましたが、
応援してくださった皆様には深く感謝いたします。
「さゆりとおしゃべり館」はチャットレディーとしての
さゆりのブログになりますので、
不快に思われる方もいらっしゃるかと思います。
ご理解いただける方のみ閲覧お願いします。

私は成長しているのでしょうか?堕落しているのでしょうか?


「さゆりとおしゃべり館」はここをクリックしてください。







さゆりのメルアド 

2005年09月17日(土) 6時02分
snow_white_lily_1@yahoo.co.jp

過去の記事H17・12〜 

2005年10月07日(金) 20時53分
今年(2006年)の9月でようやく今のお仕事3年になります。
昔は普通のOLしていましたが、今の仕事も結構楽しいです。
3年福祉の仕事に従事すると介護福祉士の試験受けることできますので
挑戦してみようと思ってます。
ただ試験は来年の1月になりますが。
今年の後半からは勉強しないとね ^^

☆.。.:*:.。.☆.。.:*:.。.☆.。.:*:.。.☆.。.:*:.。.☆.。.:*:.。.☆

お顔を全部見せて〜とおっしゃる方いらっしゃいますが、
万が一知っている人にでも見られたら大変ですから。
本当の意味での信頼関係できた時には実物のさゆり見てください ^^

すごい美人というわけではありませんが、変な顔もしてないつもりです。


@ 

2005年10月10日(月) 6時36分
いつもプログ見てくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします

           

さゆりの愛用品ちょっと公開。(日記にもシャンプー他公開中)



随分前に買ったバッグと財布です。

見かけによらずたくさん入るので重宝しています
色も形もシンプルで仕事に使っても嫌味にならないので
いつも持ち歩いています。

お出かけにはLVのミニショルダーを使っていますが
そちらも随分前に買ったものです ^^;

           

お仕事でお世話させて頂いてるおばあちゃんから、手作りの
かわいいぬいぐるみもらいました。見ていると心が和みます。
大事にするね  と言いつつちょっとイタズラ



           

休みの日は家事したりネットしたり、映画観たり
ショッピングしたり、友達と食事したりして過ごしています。
側にいてくれる人がいなくて寂しい時もありますが、
今ある自由を満喫しながら、結構楽しく毎日過ごしています ^^

           

「どこのお店で働いてるの?」と聞かれることありますが、
私は風俗、水商売とは無縁の女性ですので ^^;
(信じてもらえないかもしれませんが)
たった一人の方の専属の娼婦にならなってもいいかもしれませんね ^^
こう見えても(よく見えないって?笑)
結構真面目で一途ですので、恋人ができたらチャットレディはきっぱりやめますよ。
一日も早くその日が来ることを願っています 笑


よくある質問(Q&A) part2 

2005年11月10日(木) 9時53分
Q.福祉の仕事って具体的にどんな仕事?
A.訪問介護ですよ。家事から入浴介助、オムツ交換まで色々です。
  まだ始めて2年ちょっとですが、あと3年経ったらケアマネージャーの試験も受けて
  もっと仕事の幅広げられるように頑張ります。
  
Q.給料はいくら位なの?
A.月15万位かな。
  家賃と光熱費駐車場代で9万かかっていますので毎月赤字です
  チャットの副収入も私にとっては貴重です。
  実家に居候させてもらえば赤字は一気に解消ですが・・・う〜ん。
  もう少し一人で頑張ってみます。

Q.どうして離婚したの?
A.簡単に言えば性格の不一致になるのかな?
  お互いマイペースな人間ですから、なかなか相手に合わせることができなかったのかも。
ただ今でも主人とはたまに会いますし、仲は悪くないです(特別良くもないけど)

Q.会うことってできる?
A.ネットでの出会いにはどうしても慎重になりますが、本当の意味でお互い信頼関係ができたら会えますよ。


少しずつ、さゆりの本当の姿見えてきたかな。
すべてあからさまに見せてしまうのも、興醒めでしょうから、
女性の下着姿のように想像力をかきたてるさゆりでいたいです ^^

よくある質問(Q&A) 

2005年11月16日(水) 16時08分
Q.スリーサイズ教えてください
A.ウェスト63、バストBカップ、ヒップ80です


Q.本当に彼氏はいないの?本気で探す気はあるの?
A.彼氏は欲しいけど、職場には男性いませんし、(80代の男性ならいますけど 笑)
  平日休みなのでなかなか出会いがありません。  
  いちお理想もありますし。。。

Q 好みのタイプは?
A. お付き合いするだけなら気前がよくて、一緒にいて楽しい人
  結婚するなら堅実で子供が好きで家庭的な人
   ただ・・・好きになった人がタイプっていうのもありますけど 笑

Q.再婚する気はあるの?
A.正直今はありません そんなに切り替え早くないので
  お互いにこの人ならと思える人が現れてから考えます

Q.好きな食べ物は?
A.和食全般
  外食するならフランス料理とかイタリアンもいいですね
  好き嫌いは全くありません

Q.好きなブランドは?
A.洋服はバーバリー
  バッグや財布はヴィトン
  ディオールなんかも好きです。
  今は買えないので、ずいぶん前に買った物使っています
  


ちょっとドジなさゆりですが、暖かく見守っていてくださいね


  


  





さゆりのアルバイト先 

2006年03月01日(水) 7時01分
「マダムとおしゃべり館」はさゆりのメインサイトです

HNは「鈴木 さゆり」です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる